ちゃっぴーちゃん♡和音(おと)ちゃん♡

130331_145834.jpg
                  ちゃっぴーちゃん(4歳)


         飼主様、出会ってすぐに「シュガーくんの友達です」と

              「おー!」ってなりました

        130331_154038.jpg
                          

シュガーくんは数えきれないくらい?(笑)お越し下さっている、やはりチワワさんで、¨ドッグカフェマスター¨のパパさんが「おいしいよ~」と言って当店をススメて下さったようです

シュガーパパさん、ありがとうございますm(__)mまたお会いしたいです(笑)

    130331_145743.jpg
                  控えめにを出して

昨日も¨憧れの町¨葉山の方のカフェでたくさんのチワワさんがお集まりになって、シュガーくんとも遊ばれたそうです

    130331_145848.jpg
     ちゃっぴーちゃんすごく大人しくて(一回も吠えない)人なつこくて

        シュガーくんもそうなので、似てるなあと思いました

    130331_153900.jpg
                  このイス気に入った?

 様はバレーボールが大変お好きのようで、バレー談議にも花が咲きました

                  中田久美は今監督してるのかあ

    130331_163920.jpg
                   ラストはアップで

様、お食事にご満足していただけたようで珈琲もおかわりして下さいました

 そして、テーブルに置いてある¨アンケート¨にも、ご感想などご記入して下さって

               第1号です嬉しかったデス

       今日は楽しいお話と、ちゃっぴーちゃんに癒されました

   ご来店ありがとうございましたまたの出会い、心よりお待ちしております


130331_152200.jpg
               こちら様は和音ちゃん(2歳)

                限りなくぬいぐるみだぁぁぁ

    130331_151733.jpg
                  まんまるで可愛すぎ

    130331_151756.jpg
                       

和音ちゃんも、ももこちゃんという黒プーのお友達が当店を紹介して下さったようで

まだ、おそらくももこちゃんはご来店されていないと思いますが、飼主様ありがとうございますm(__)m

    130331_151748.jpg
                      ピタっ 
                    しかし脚長いね~

130331_155639.jpg
                 カ~~ワイイわこりゃ

130331_162931.jpg
                  我慢できずに抱いた

        130331_152432.jpg
                愛くるしくて大人しかったなあ

        様、ワンコ部屋を大変気に入って下さったようで

         カレー&ケーキにも「美味しい」と言って下さって
        (すごくスローに召し上がれていたのでちょっとドキっとしましたが笑)

            やはり珈琲もおかわりして下さいました


  今日は楽しいお話と和音ちゃんに癒されましたありがとうございました

            またのご来店、心よりお待ちしております

あしたは

もう4月・・そしてエイプリルフールですね(嘘日)

みなさんはどんな嘘をつかれますか


あしたは月曜日。当店は営業日ではありませんが、当店で10名のおばさま方がお集まりになり、ミーティングがてら、お食事をして下さることに

月曜日に10名様とは正直デカイです

もう2カ月以上前に決まっていたことですけどね。

楽しみです(^.^)

ちゃたろうくんだぁ☆

130330_131910.jpg
                   ちゃたろうくんだぁ

          しばらく会わないうちに、また一段と可愛くなって


130330_134152.jpg
                      ウインク

ブリーダーさんに「7兄弟の中で一番可愛い」と言わしめるだけあります

     130330_131800.jpg
                  「帰って来ました   

今週、河口湖のモンターニャというペンションに初めて旅行に行かれたとのことで旅行話に花が咲きました

すごく満喫されたようで、素晴らしい所だったそうです  

モンターニャのHPや自分と似たテイスト(笑)のブログみると、行ってみたくなります

   130330_133033.jpg
                       

ちゃたろうくんとの2ショットは何度も撮っているので、撮る気はなかったのですが、「グリーンの洋服が合ってて、光ってみえて、今までで一番良い感じですよ」との、ちゃたままさんの突然のお誉めの言葉に乗せられて(笑)

                遂にオーラが憑依し始めたか?笑

自分ではよくわからないですが、そうか、とりあえずグリーン系の洋服を着ればいいのだな

130330_154416.jpg
                   お客様にもモテモテ

130330_132204.jpg

130330_165108.jpg
                     何この差・・

というより白髪多いという指摘はされていても、鏡で毛は見ないし気にしていなかったからなあ。。

          こうして初めて撮って見て、衝撃&気持ち悪かった

            晴れてあした染めることを決意しました

                        END

最高齢のお客様と天使☆あすのカレーなど

      130329_161553.jpg
                        可愛い

ご息女様とご来店下さいましたが、そのご息女様は、の親友でもあり、僕の友達・・でもあり、天使でもあります

ご息女様息子さんが僕の同級生で、昔からご息女様には可愛がってもらっていたり・・心配かけたり・・お店やっている今でもいろいろと気にかけて下さって。。

とにかく素晴らしい、最高の死後の世界が待っているとしか思えない、天使のようなお人です

ケータイのアドレス帳には「天使」で登録させていただいていますが、大学時代のあだ名が「天使」だったというのを最近知り、少しの驚きとともに、「ああ、やっぱりみんなそう思うんだなあ」と


お家が近く、たまにお母様娘さんとご一緒にお越し下さり、汚れかけようとする?精神が洗浄されております


そんな中、今日は初めてお父様とご来店下さって

写真をみて70代に思う方も多いかと思いますが、94歳とのことです

大変に元気で、食欲もお有りで、歩行もしっかりされておりました


         今日は天使お父様に癒しと元気をいただいちゃったな



そして、行っているドッグサロンが同じ(ミントさん)でMダックスをお飼いになられているというお客様もご来店下さり、ウチのホニを抱いて可愛がって下さいました

そのダックスちゃんのお名前が¨クレア¨とのことでちょっとビックリ(

1カ月ほど前にお1人でお越し下さったお客様も「犬を飼っています」とのことで、お名前をお聞きしたら¨クレア¨だったので

クレアというお名前のわんちゃんとは縁がないのかなあ、なんてネ(笑)


・・さあ、あすのカレーとケーキは
130328_202901.jpg
大きくて太いナスとズッキーニが盛り沢山の野菜カレーとレンズ豆のキーマカレーです

前者は当店では1番辛く、後者は1番甘いかもしれません(甘)

ケーキはチョコレートチーズケーキバナナケーキです

くるる君☆ラスティ君☆ポルクス君☆アトラス君★あずきちゃん♡

    130328_130421.jpg
                       くるるくん〈3歳〉

         130328_130310.jpg
                       ラスティくん〈2歳〉

                ゴールデンくんのご来店は久しぶりだあ
 
    130328_131258.jpg
                    お友達でとても仲良し

                  ラスティくん くるるくんだよ

         130328_132002.jpg
                小型犬では味わえないぬくもり

        130328_132239.jpg
                       があったとです

        130328_131713.jpg
                    ラスティくん舐め回された

                   無臭でした!!!

                  ゴールデンくんと戯れられて最高だったナ

おふたりさん飼主様、カレー&ケーキにお口を揃えて「すごく美味しい」と仰って下さいました

そして、店内にサルーキーという珍しいわんちゃんがいますよとお告げしましたら、アッサリご存じでした(笑)

    130328_132443.jpg
                   ということで共演

でもさすがにサルーキーは滅多にみないと、くるるママさんラスティママさんお口を揃えておりました(

               しかし良い感じでごあいさつしていますネ

                飼主様同士もお話が弾んでおりました


くるるくんラスティくん飼主様、本日は楽しい時間とスケッチブックへのご来店ありがとうございました

               またのご来店、心よりお待ちしております

        130328_142331.jpg
                      改めましてポルクスくん
                      
                             

        130328_134751.jpg
                          アトラスくん

                         そしてお友達の

        130328_140831.jpg
                         あずきちゃん

あずきちゃんとは、日曜日に嬉しい初めましての出会いを迎えましたが、今回はこうしてご一緒のご来店で

                         嬉しいのぉ

        130328_131041.jpg
              今日も運動後ということで最初は仲良くネムネム

                       気候も良かったしね

        130328_135408 (1)
                    のび~~~太

        130328_142449.jpg
                        アクアク

               今日もポルクスくんおっとりしていました

        130328_140952.jpg
                    ホニに忍び寄るアトラスくん

飼主様から「今日は吠えないですね」のお言葉をいただきましたが、うむ、確かに今日のホニどうしてどうしてィイ感じだった

            昨日もそうでしたが、少しずつワンコ慣れしてきたかな
                        そう願いたい><

        130328_134723.jpg
             あずきちゃんアトラスくんお顔模様似ていますね

        130328_141100.jpg
                          ホラホラ

                       仲もとても良さげで


         あずきちゃんはよくご主人のハゲた頭を舐めるそうですよ

                  塩分があって美味しいのでしょうか(笑)


     今日も楽しいお話に、カレー&チーズケーキにもご満足いただけたご様子で

                 素敵な時間をありがとうございました 

                またのご来店、心よりお待ちしております      

メルちゃん♡ゆずちゃん♡

             今日は雨で、花冷えの一日でしたね

           そんな中、嬉しい嬉しいワンちゃんとの出会いが

     130327_151509.jpg
                      メルちゃん

              お久しぶりで~す♪♪♪

                       そして

     130327_150831.jpg
                  お友達のゆずちゃん(1歳)

              なんてカワイイんだ!!

     130327_150656.jpg
              メルちゃん覚えていてくれたのかな

     130327_150634.jpg
        すぐに寄ってきてくれてこうしてスッポリおさまってくれたよ

              あ3日前に1歳になられたとのことで
                       

     130327_151402.jpg
                   ゆずちゃん可愛いのぉ

      小さくて(小顔でもある)白くて、自分のどストライクって感じで
 
       若い方にも人気で、散歩中によく寄ってくるそうですよ

     130327_150845.jpg
                手を挙げる仕草もすごく可愛くて 

     130327_152455.jpg
                     欲しい!
                     
     130327_154650.jpg
                  

     130327_150816.jpg
              メルちゃんドンドン可愛くなってる

                  そして落ち着いてる!

  昨秋に初めてお会いしたときよりなついてくれるしホントに良い仔だなあと

        メルママさんとも久しぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかった

       130327_150922.jpg
    ゆずちゃん様ともお話は弾みワンコ部屋は盛り上がりました

                ブログも見て下さっていたとか

     130327_165000.jpg
               お洋服もお買い上げ下さいました

             サイズばっちりでめっちゃ似合ってる

              まあ、可愛い子はなに着ても似合うというものか(笑)


          今日は雨の中、こうしてお会いできたことに感謝です

       楽しい時間とスケッチブックへのご来店ありがとうございました

            またの出会い、楽しみにお待ちしております


そして、当店でお父様が倒れたという一報が入って2週間・・水曜日の女神様ご降臨して下さりいつものように楽しくおしゃべりできて嬉しかったデス

やはり

今日は、覚えてないくらいの火曜日営業でしたが、やはり店を開けてると何かが起こります

印象に残ったのは、¨ペンキ屋さん3人衆¨

いつもと違ったのお客様・・と申しますか、正直怖かったデス(笑)

最初は、雰囲気に軽くビビってしまったなあ

でも、お話していくうちにって感じでしたけどね

夕方でしたがカレーもお食べ下さいましたしチーズケーキには「う~ん、濃厚」と言って下さってコーヒーもおかわりして下さいました

130326_170725.jpg
      こちらは、まだ1つのテーブルにですが、アンケート用紙です

ご興味を持たれましたら、お気軽に、味や感じたことなどをお書きいただけたらなと思っております


それでは、1年ぶりくらいの【今日のひとウタ】です

ある意味、捉えようによっちゃあこちらも怖いですけどね(笑)
[広告] VPS


昨夜はカフェ巡ったり、カラオケしたり、今年初めて友達と遊べて嬉しかったなあ

今週は

あす26日、火曜日から営業しております

あずきちゃんありがとう♡

       130324_171545.jpg
                     あずきちゃん(1歳)

          1歳と書かせていただきましたが、4月で2歳とのことで
 
               お散歩の途中にお立ち寄り下さいました

       130324_171527.jpg
                           

         アレたまにお見かけするわんちゃんかなと思ったらそうでした

     お近くの方にはワンコOKというのは浸透していないので、それもまた嬉しかった

       130324_172150.jpg
                      大きくて可愛かった

しかも!やはり最近当店をお知り下さったポルクスくんアトラスくんのお友達ということで

              よくご一緒にドッグランなどに行かれるそうです

       130324_171512.jpg
                       とても大人しくて


いやあ、しかし感動で鳥肌立って・・お帰りになられた後には涙出てしまった。。。

昨日はたくさんのお客様にご来店いただいて、今日は一転して・・という感じだったのですが、暮れなずもうとしている時分にこうしてお会いできて。。

飼主様がすごく朗らかで短い時間でしたが、お話も弾みめっちゃ元気いただいちゃって

意外にも?強気で頑固で超然としている小生でありますが、ここ数日はけっこうメンタル弱っていて・・

そんな中で、女神様が舞い降りたと申しますか・・嬉しい出会いに感極まってしまったのかもしれません。。

                     あ・・ブツブツと失礼しました><


            あずきちゃん本日はご来店ありがとうございました

              またの出会い♪楽しみにお待ちしております

マックスくん♡ラブちゃん♡トムくん♡チロちゃん♡

週末の土曜日・・今日は店内からみて、出歩く人の姿が今年一番でした

お陰様で、少々バタつきましたが、店内も賑わいました


ではわんちゃんのお写真など

    130323_131456.jpg
                   マックスくん〈4歳〉

ビションフリーゼではなく、トイプーです毛はストレートでしたが、よくケアをされているようで、フッサフサでした

130323_131910.jpg
                   ラブちゃん〈3歳〉

ラブちゃんは巻きが強くてブラッシングが大変だそうです

    130323_132244.jpg
                     トムくん〈1歳〉

可愛いポメちゃん目ヤケにちょっと悩まされているそう

130323_132109.jpg
                    入り乱れて

     130323_131649.jpg
                       

                 ホントにみんな可愛い

130323_132926.jpg
                  チロちゃんも加わって

130323_133253.jpg
                  マックスくん目立つなあ


ご主人様(お父様)がとても気さくな方で、すごく楽しくお話させていただきました

そして可愛すぎるお三方にも出会えて感激でした

             
               本日はありがとうございました

            またのご来店を楽しみにお待ちしております

チロちゃん♡ポルクスくん☆アトラスくん★

130322_144449.jpg
                    くっきりチロちゃん

130322_141902.jpg
                          


      今日は、お嬢様お母様楽しいお時間ありがとうございました

              そしてご卒業おめでとうございます
                涙されたというお母様ステキです(^.^)

130322_153652.jpg
              ポルクスくん     アトラスくん

130322_153909.jpg
                           「カッコイイだろう?

130322_152436.jpg
                           「ほのぼのしてるだろう?」    
               
  おふたりさん悪路に屈せずおとといに八ヶ岳に行かれたそうですよー(

今日は、ウチからも近いフータラというドッグランで走ったあとにお立ち寄り下さいました

130322_152028.jpg
                     アトラス
130322_152333.jpg
                     ポルクス


         去勢してない雄同士の兄弟とあって仲はあまり良くないそう

               わかります!ウチも去勢してない兄弟二人

                    人も犬も同じだね

    130322_154131.jpg
                       

       飼主様、今日は初めてカレーもお召し上がり下さいました

お話も、カレー談義に、雑貨談義に、お店談義に、ワンコ談義に・・内容思い出せないほど、楽しくさせていただきました

              本日はご来店ありがとうございました

               また楽しみにお待ちしております


超久しぶりに、【今日のオーナーの一言】

アットティーコムって良いのかなあ

ウーくんありがとう☆

      130320_132650.jpg
                    ポメラニアンのウーくん


     130320_131805.jpg
                   御爺ちゃんが好きなの

   お歳を聞いてびっくり13歳だそうですよーすごく若々しかった

 130320_131916.jpg
                    が輝いているよ

          自分も、いつ何どきもずっとずっとこんな輝いた目でいたいものだ

   130320_131848.jpg
                   優しいお顔してる

    130320_132343.jpg
                  本当に癒されました


同時に、御爺様の柔和な笑顔と優しい物言いにとても癒されました

店の雰囲気も大変気に入って下さったご様子で


またご家族全員、カレー、ケーキ、珈琲&紅茶に美味しいと仰って下さり、嬉しかったですし励みとなります

130320_132438.jpg
          大人しいウーくんホニもすっかり安心していました



       本日はスケッチブックへのご来店、ありがとうございました

          またの出会い、楽しみにお待ちしております


       そして、本日お越し下さった皆様に深く感謝いたしますm(__)m

あすは☆☆

祝日ですねそういえば野球残念でしたが、決勝に行っていたら明日のお昼頃~試合だったので、負けてよかったと思ったお店も多いのではないでしょうか

僕もまあ・・一丁前にそう思ってるところがあるんですけどネ

130319_122743.jpg
              あすのケーキはこの三種類です

   抹茶チーズ・プレーンチーズ・サツマイモとアプリコットのケーキです

   カレーも、シーフード・チキン・レンズ豆のキーマカレーの三種類から

               ハーフ&ハーフもできます

モコちゃん♡こまめくん☆ポルクスくん&アトラスくん★

130317_131051.jpg
                   モコちゃん(4歳)

              ビションフリーゼだ

130317_131218.jpg
                     癒しの笑顔


ビションフリーゼは、ドッグサロンミントさんの看板犬ビッケ君がお越し下さったことがありましたが、ビッケ君はパンダになっているので、純粋に真っ白のビションちゃんのご来店は初めて

130317_131228.jpg
             ふわふわモコモコでめっちゃ可愛いかった

            お名前の由来もモコモコだからということです

あ!おでこが赤くなっているのはペイントとかではなく、飼主様の赤いバッグにすりすりして付いてしまったそうです

130317_131333.jpg
             お化粧してるのかなと思いましたよ

                でもこれも¨アリ¨では?

   130317_131245.jpg
           体重は標準よりやや大きめの7㌔とのこと(

    130317_131852.jpg
                   ホニ大丈夫だった

鼻と鼻近づけてクンクン身体も嗅いでたし、安心しているようでした(何でだろう)

       130317_131350.jpg
            すごくなついてくれてくつろいでくれて


ビションちゃんはミントさんのブログでよく見たり、散歩してる仔も近くでたまに見かけるので、結構いると思っていましたが、希少犬種のようですね(

病院の先生に「触らせてください!」って言われますよ、と飼主様仰ってました


            やあ、今日はモコちゃんに癒されました


              本日はありがとうございました
          
          またのご来店、楽しみにお待ちしております

130317_133734.jpg
                 あ!こまめくんだあ


           今日もミントさんで綺麗になってから当店へ

  ただ今日は、想像より早くトリミングが終わったようで、それで急きょ当店に

          ということで、早かったトリマーさんに感謝です(笑) 

130317_134322.jpg
                   久しぶりの店内で

             いつものように駆け回れなかったかな

しかもご主人様が痛々しいほど花粉にやられていてお散歩もあまり行けていないようで。。

130317_134354.jpg
                     ホニですか

    130317_134848.jpg
                   こまめスマイル

              すっかりポーズ慣れしててびっくり  

       130317_134056.jpg
                最後に抱かせていただいて 
                    奥様撮影m(__)m  


          今日はサプライズ的にお会いできて嬉しかったよー 

    本日はご来店ありがとうございましたまた楽しみにお待ちしております


130317_175519.jpg
           ポルクスくんだぁクリックリで可愛いね~

130317_173632.jpg
 もちろんやっぱり子供にはお馬さんに間違われるという弟さんのアトラスくん

                今日は様とご一緒に

130317_173415.jpg
サルーキーは中近東の砂漠で狩猟犬としてガゼルなどを襲う、本来どう猛な犬種です


と、飼主様が言っていたことをそのまま言ってみた・・

             しかしおっとり顔がたまらない

   130317_172002.jpg
        アトラスくんお部屋に入って早々くつろいでくれたよ


今日はホニもお部屋に入れて!おふたりさんとも優しく近づいて来てくれました

でもホニ・・粗相〈マーキング〉してしまってね・・。ただ、それをみた飼主様からトイレのアドバイスをいただいたので、実践してみようと思います


本日はタメになるお話と、隠れた名店スケッチブック(笑)へのご来店ありがとうございました

           またの出会い、楽しみにお待ちしております


さて、あすはWBC準決勝プエルトリコ戦ですね10ー1or6ー1で勝つと期待して観ます

ジャスパーくん♡あすのカレーなど

130316_132810.jpg
                    ジャスパーくん

          様共々またお会いできて嬉しかったよー

    130316_131000.jpg
       公園でお散歩してからのご来店ということで少々お疲れ

             気持ちよさそうに眠っておりました

    130316_133613.jpg
                        

    130316_133902.jpg
                そろそろ二重にならないかなあ・・・
                    あ、すみませんm(__)m

            ジャスパーくんの猫好きだそうですよ

      わんちゃんは、自分に興味を持ってこないタイプならイケるとのこと

          うむ、確かに猫は概して他に興味を示さないので納得


今日も様と楽しくお話させていただいてウチのホニのこともたくさん可愛がって下すってありがとうございました

            またのご来店、楽しみにお待ちしております


あすのカレーは、チキンが増量したチキンカレーにレンズ豆のキーマカレー&シーフードになります

ケーキは、チョコレートチーズケーキと抹茶チーズケーキとなります

ポルクス君☆アトラス君☆レオン君★チロちゃん♡

陽が沈みかけ、今日はわんちゃんとは出会えないか・・・と思ったその時!

130315_171501.jpg
     ぃやったああああああああああああ

   130315_171538.jpg
                      おお!

130315_165509.jpg
               おーおーおー!!!

いやあ、びっくりしましたが、嬉しかった

あ、ご紹介遅れましたm(__)m

130315_165922.jpg
           なんという美脚なんだポルクスくん(7歳)

       130315_172108.jpg
        かっけえぇぇ~~~アトラスくん(4歳)

130315_171646.jpg
             仲間になったよレオンくん(5歳)


          ポルクスくんアトラスくんは兄弟だそうですよー

ポルクスくんアトラスくん飼主様レオンくん飼主様と、お友達同士でご来店下さいました

何でも、当店と同じ町にお住まいだそうですが只今実施中のこちらハートプレートキャンペーンをご覧になって、ウチをお知りになったそうで

                    嬉しかったぁ

130315_174524.jpg
                    かわいい

130315_165610.jpg
                    よ男前

やあ、しかし大きくて見たことのないわんちゃんでテンション上がりました

¨サルーキー¨という犬種だそうで、飼主様によると、エジプトなど・・中近東の砂漠地帯の・・・ワンコだそうですm(__)m〈ウィキで調べねば(^_^.)〉

     130315_170859.jpg
ポルクスくんは神経質のようで、後からアトラスくんが来たことでストレスになり、病気してしまったりもしたそうで

         一時期、ご飯は飼主様の手作りだったということです
                      勉強されて!

    130315_165439.jpg
                 レオンくんはなつこかったあ

               黒ラブちゃんも初めてのご来店だ

お三方はとっても仲良し♡って感じでしたしかも大人しくてドッグランも頻繁に行かれるそう

        130315_175132.jpg
                   お?チロちゃん 

                  小型犬にも優しく

でもさすがの〈物怖じしない〉チロちゃんも引いてました(笑)

それでも時間経ったら普通に交ってましたもう少し時間あったら背中に乗ってたかも

    130315_185253.jpg
         今日はチロちゃんもお食事してるじゃないっすかあ

                    お上品ですぅ  


             ええ、今日は久しぶりにお母様もご一緒で

           遠慮なく、楽しくお話させていただきましたあ



本日は、ポルクスくんアトラスくんレオンくんそしてチロリアン楽しい時間とスケッチブックへのご来店ありがとうございました

るなちゃん!【追記・ちゃたぽんからの贈り物は♡】

130314_141754.jpg
                     るなちゃん


早速きのう到着したお散歩バッグのお受け取り&お食事にお越し下さいました

130314_134323.jpg
                      可愛い

飼主様〈奥様〉、お散歩バッグが楽しみで×2で待ち切れなかったようで〈少しお待たせしてしまいましたしね〉

お部屋に入ってすぐ、僕もわくわくしながらお渡ししました


ら!奥様、バッグ見た瞬間え!?すご~い!!!ホントすご~い!!!似てる~!!想像以上です~!!

と興奮気味で

めっちゃ感動されて、大きなが潤んでいるように見えました

      130314_131128.jpg
                 ジャ~~~ン


ホント、想像以上にお喜びいただけて僕が作ったわけではないのに、こっちも感動しちゃって。。。めっちゃ嬉しかったです

                  細部まで似てるんだよなあ

    130314_141654.jpg
                        

前回はあまり奥様とお話できませんでしたが、今日はたっぷり楽しく♪お話させていただいて

昨日お越し下さったシュガーくんともお会いしたこと〈見たこと?〉があるそうで

130314_141722.jpg
               もうすぐ3歳になるというるなちゃん

       今日はウチのホニ〈3歳〉とも交流できてよかったよかった


るなちゃん奥様、本日は楽しい時間とスケッチブックへのご来店ありがとうございました

またの出会いを楽しみにお待ちしております

【追記】
130314_162925.jpg
                 チロちゃん

        、今日は可愛いお家に入っちゃって

これは、当店にも何度かお越し下さっているポメラニアンのぽん太くんママ様が届けに来て下さいました

流れとしては・・ぽん太くんのお友達のちゃたろうくんの飼主様(ご主人)が「こりゃイイわ!」とご購入されたのですが、ちゃたろうくんには小さすぎるとして、ぽん太くん

しかしど~もぽん太くんう~ん・・・ということで当店へ

130314_163247.jpg
  で、そこにチロちゃんがいて、すっかり気に入ってくれたので

              今ごろ寝ているかな

今日もお嬢様、そしてぽん太ママさんちゃたママさんありがとうございました

シュガーくん☆ココちゃん♡チョコくん!ピコくん★チロちゃん♡ラッキーくん☆お散歩バッグ到着!

今日は、週初めの水曜日でしたが、たくさんのワンコとお客様に恵まれました

ではではお写真など

先ずは
130313_162714.jpg
                    ラッキーく~ん

から

    130313_161417.jpg
                  お?このカットに覚えアリ

今日はお食事とチワプーのるなちゃんよりオーダー頂いていたお散歩バッグのお届けに来て下さいました

チワプーだから難しいのではと勝手に思っておりましたが、見て唖然呆然絶句しました

めっちゃソックリですよ!飼主様、楽しみにしていて下さいね

130313_163055.jpg
                 看板犬チロちゃん

あ、ラッキーくんのカットはウチのホニと同じドッグサロンミントさんで

なかなか良い所が見つからないとお困りだったラッキーママ様でしたがようやく

こちら羊毛フェルト923&ラッキー(クリックを)を見ても、喜びが伝わってきて僕も嬉しいです

パンダの裏地スゴイですょ〈あ、パンダの裏地が見れるのはミントさんのブログだ><ぜひぜひ左のリンクからクリックを


今日のラッキーくんは何となくいつもより活き活きとしていて嬉しかったナ

今日はご来店、ありがとうございました

130313_144659.jpg
               ああ!シュガーくんだぁぁぁ

それに

130313_144920.jpg
                   お友達のココちゃん

130313_152611.jpg
                      チョコくん 

     130313_153651.jpg
                     ピコくん

わ~、めっちゃ久しぶりにお会いできたあ

シュガーくん御一行様のことは、月に一回は想っていたのでホント嬉しかった

              130313_145450.jpg
                  バンザ~イ\(^o^)/

グレー色の珍しいチワワのピコくん昨夏初めてお会いしたときはまだ4カ月で小さかったけど、すっかり大きくなって

    130313_150410.jpg
          ¨みんなの¨チロちゃんとも積極的に遊んでいました

130313_150420.jpg
                ココちゃんミッキー可愛い

    130313_150144.jpg
                    チョコココ

130313_152603.jpg
           シュガーくん相変わらずお利口だったなあ

パパさん厳しいもんね~


今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです諸々テイクアウトもありがとうございました

またのご来店、楽しみにお待ちしておりま~す

130313_152113.jpg
                  出っ歯だ!

       130313_151923.jpg
                    誰だろう(?_?)


いやあ、今日もチロちゃんは愛され、活躍いたしました

                   
                     一方・・・

        130313_095212.jpg
              「出番なかったっす」

                     (-_-;)


        あ、洋梨タルトびっくりするくらい好評でめっちゃ嬉しかったです

今週のカレー&ケーキ

カレーは、シーフード&チキン

ケーキは、チョコレートチーズケーキ、洋梨のプディング風タルト、バナナケーキ

からスタートいたします(週末など替わる場合がございますので、ここでご報告します)

カレー、サラダ、お飲み物にケーキが付いて¥1000(フルセット)です

[広告] VPS


・・・洋梨が肉厚ジューシーで、プリンのような味わいです
[広告] VPS

         我家のホニくんも大好きです(^.^)

ベガちゃん♡ココアちゃん♡

130310_131740.jpg
                  ベガちゃん〈12歳〉


コーギーちゃんはお久しぶりのご来店若々しいですね

130310_131705.jpg
              ローテーブルのお食事ガン見していました
                

飼主様に「何か面白エピソードありますか」とお尋ねしましたら

まだ体重が2、3㌔の頃、お留守番している時に、隠してあった?ご飯2㌔まるまる食べてしまったそうで

なぜか、4粒だけ残してあったそうですが(笑)

もうお腹はパンパン・コロンコロンだったそうです

仙豆を食べまくったヤジロベーを思い出しました!ドラゴンボールの。。

   130310_131656.jpg
                        


あ!奥様、このブログを見て下さっているようで先日にジョークで「武豊ご来店」という記事を書かせていただいたのですが、それを見て「何言ってんだコイツ」と思ったそうです(笑)

というのも奥様は武豊の大ファンとのことで、それは相手が悪かった(笑)

写真で違うのでは?と思っても、文章で信じたお客様も数名いたのですが、大ファンでは(~_~;)

130310_133747.jpg
         ご夫婦様で競馬が大好きとのことで、お話も弾みました

奥様は「ドッグカフェで競馬の話とは」と笑っておられましたが、僕が店をやっている限り¨シュールさ¨も売りでございますので(笑)

お名前の「ベガ」は大好きだったという2冠牝馬のベガから

そういえば、以前にお越し下さったコーギーのグルちゃんエアグルーヴからとったということで、コーギー飼われている方は競馬好きなのでしょうか


・・ええ、もっと競馬談義したかったですが(笑)競馬の話すると際限がないのでホドホドに

カレーに「美味しい」というお声が聞こえてきたのは嬉しかったです

本日はご来店、ありがとうございましたまたの出会いを楽しみにお待ちしております

130310_143824.jpg
             こちら様はココアちゃん〈1歳4カ月〉

ベガちゃんがお帰りになられた1分後

130310_141746.jpg
              ココアちゃんはチワックスですよ~

この毛色のチワックスちゃんは初めて見ましたMダックスに間違える人も多そう(?_?)

   130310_143817.jpg
                 しっかり伏せとマテ

すごく活発で人好きでわんちゃんも好きで吠えなかったです

130310_151923.jpg
                 出てこないかなあ

あ!ココアちゃんの飼主様〈奥様〉もブログを見て下さっているようで

ずっと来たくて、ずっとチーズケーキ食べたいと思ってました」と嬉しいお言葉いただきました

しかも、「以前ツイッターでフォローして下さって」と
いやいやこちらこそフォローさせていただいてって感じですがm(__)m

しかも×2、数ヶ月前に同じ町にお引っ越しされてきたとのことでびっくり&嬉しかったなあ

ホニのこともご夫婦様で可愛がって下さって

130310_151937.jpg
                   出たっ!\(^o^)/


震災で思い出しますが・・ツイッター、こういう出会いも生まれていいですね

今夜はオランダ戦みながらつぶやこうかな(^.^)



ココアちゃん様、本日はご来店に楽しいひとときをありがとうございました

またの出会い、楽しみにお待ちしております

賑わいました♪

今日は、わんちゃんは2頭でしたが、お陰様で今年一番といっていいほどお客様に恵まれました


では、わんちゃんです

130309_132037.jpg
                  雲母ちゃんきら〈11歳〉                           


                 紀州犬ですって~

130309_132318.jpg
                       

柴ちゃんにしては大きいと思いましたが、犬種わからなかった

しかし、これでまた我がスケッチブックに(笑)新たな犬種が描き加えられました

130309_133207.jpg
                     優しいお顔です

ええと・・「雲母」というお名前の由来は・・・

江戸時代より雲母絵というのがあって、ええ・・それが、その・・・何かのアレで・・・綺麗に光るそうで

雲母ちゃんがそのように光って〈輝いて〉いたからということです

130309_132911.jpg
                      ステキです

おっとりしてて、白くて可愛かったなあ

    130309_133359.jpg
                      やった

あまり様とお話できなかったのは残念でしたが、雲母ちゃんとけっこう戯れられたかな

    130309_134101.jpg
                    ラストはお外で


              雲母ちゃん本日はご来店ありがとう

             またの出会い、楽しみにお待ちしております 

                130309_143936.jpg
                   チロちゃんだあ

130309_144738.jpg
                      

            

                130309_144753.jpg
                     ちっさ!

130309_144814.jpg
                       改めて

今日もチロちゃんはたくさんのお客様に好かれて  ホニも頑張ってくれ(/_;)〉


               お嬢様もありがとうございました

あ、「婚活しようかなあ」なんて言ったら「プっ」って笑われてしまいました(笑)

         自分でも解っていたけどそんなイメージ持てないよね~至極正しい!

130309_093458.jpg
・・・ええ、こちら昨日焼き上げたチーズケーキですが、表面に亀裂が入らなかったりで、久々に100点って感じに

このチーズケーキは、チーズケーキが大好きな方からも「ここのが一番」というお声がけっこう多く今日お越し下さったお客様も「もう1個食べたい」という嬉しいお言葉が、耳カスいっぱいの私の耳に入り込んできました


あすは、このチーズとシナモンの香り漂うバナナケーキに、チョコレートチーズケーキです

ヴォーノ♪ヴォーノ♪超ウレシイ♪

130308_155625.jpg
                      おお!

          トレビノカフェのオーナー・トレビさんじゃないですかあ

       約束守ってくれたあイタリア人なのに(笑)

130308_160504.jpg
というのも、半年くらい前にウチのホニと散歩してるときに声を掛けられて「コンドイキマ~ス!」って言って下さってて

でも来られたタイミングがオモシロイ

ちょうど先週の日曜日に、お客様と海外のお話をしていたら、トレビノカフェの話題になって「来るって言ってたのに来ないんですよ~。まあイタリア人ですからね」ってな事を言って・・・まあ皆さん納得で店内は爆笑の渦に包まれたのですが(笑)

             スミマセンでした~(^_^.)
               コナクチャイケナイトオモッテタカラ」って

130308_160711.jpg
    犬種わからないと言ってましたが(笑)3頭わんちゃん飼っておられて

やあ、しかしそのいい加減さとのんびり感がたまらなかった

「何ヶ月か店に居ない時ありますよね?」と伺ったら

ゴルフだいすきだからゴルフずっとやってたネ(因みにベストスコア69

「忙しいの嫌い?」の問いには

うん大っ嫌い


                  最高~\(^o^)/

言葉づかいも、自然とタメ口になれたし

       130308_160732.jpg
                         

来月には、店から逃げる為に(笑)カフェの横で花屋をオープンさせるそうですヨ


あ、そういえば、トレビノカフェはテレビの取材が多いのでお聞きしたら、トレビさんは以前芸能界にいたとのことで、その辺はチョロイそうな(笑)

ビートたけしもさいきんレンラクとってないけどトモダチ」って言ってました


カレーには、レトルトは絶対食べないほど凝っているそうで、うちのチキン&きのこに「ヴォーノ♪」

とは、日本が長いので言いませんでしたが、「オイシイ」と言って下さって完食


¨締め¨は、お会計¥850だったのですが、千円札渡されオツリイラナイ

         やったああああああああ\(^o^)/



あまりここ目立たないからウチの通りの交差点に看板置けばいっぱいお客さんくるよとも言ってたなあ(笑)

              いやあしかし今日は良いエキスを吸えた


絶対(笑)友達になって、今度ゴルフ場に連れてってもらおう


              
                でも今夜はサイゼリヤ行きます

助言の日?チラシ☆

今日は、母の友達でもあり、僕の友達でもある奥さんと約1年ぶりにお会いして

確か、小学生の頃に一緒にお風呂入って裸も見たくらいだから、うん友達だナ

やあ、何せガンと闘っているので、元気そうでよかった


奥さんは昔、お蕎麦屋さんをご夫婦でやってらっしゃったので、いろいろと話も聞いて下さって、何度もうなずいてしまうような助言もいただいたり


そして夕方にお越し下さった花粉症のお客様からは

130307_172501.jpg
日曜日にテイクアウト目的でお越し下さったお客様もそうだったのですがを見て全種類あると思ってしまうと

こっちが食べたかったのに、という心理にもなると・・・

「全種類作ったら潰れてしまいますよ~(笑)」と言いましたら、「じゃあその日のケーキだけ貼れば」と、これまた助言をいただいてm(__)m

・・ただそれだとちょっと大変だったり・・種類がこれだけあるというのも分かっていただきたいなあとも思い、とりあえず写真のように紙を貼って、「今日のケーキはバナナとチョコレートチーズです」というふうに書くことにしました。。

でも紙より、書き消しできる小さい黒板がベストか


まあ、自分は¨突っ込みどころ満載¨と以前どこかでよく言われたものですが、どうやら店のほうもまだまだ突っ込みどころがあるようです(笑)


あ!近くの大人気のパン屋、麦畑さんに当店のチラシを1カ月間貼っていただくことになりました

店をたたむ作業をしているときに、可愛いホワイトゴールデンがいて近づいていったら、飼主様がそのパン屋で働かれてる方でびっくりしました

メイちゃん♡

     130306_144706.jpg
                      メイちゃん〈6歳〉


                      1日ぶりで~す

というのも、昨日コーヒー豆屋さんでお会いしたので

ずいぶん元気で可愛い仔だなあと思いましたが

     130306_145040.jpg
今日も、すごい活発に動き回っていたのでお食事中はリビングで一緒に遊びました

130306_145100.jpg
                         

ホント、これほど元気に動き回るわんちゃんのご来店は初めてでした

人間が大好きで嬉しかったのかなお帰りの時も、車の中から身を乗り出してずっと見てくれてたし

130306_150352.jpg
                     お部屋に戻って


飼主様とは自分が小さい頃から面識があり、昨日は20年ぶりくらいの再会だったかなあ

母も喜んでいたし、いろいろとお話も弾みました

    130306_151319.jpg
           そういえば、ジャックラッセルのご来店も初めて

ナゼだか・・危険なイメージがありましたが、全く吠えなくて、めっちゃなついてくれたなあ


またぜひぜひ☆遊びにお越し下さい今日はありがとうございました

またのご来店、楽しみにお待ちしております

130306_121525.jpg
                     コレ、貼りました

そらくん♡カノンちゃん♡ペコちゃん♡サンちゃん♡チロちゃん♡ちゃたくん♡ジャスパーくん♡シーフードが・・・

風の強かった一週間が過ぎ去りました〈終〉

今は、祭りの後とは言いすぎでしょうか・・

たくさんのわんちゃんと触れ合え、そしてお客様と楽しくお話させていただいた反動でしょうか・・

最後のお客様がお帰りになられた時、切なさ、淋しさが込み上げてきてしまいました><

もう少し、強くなろう。。


それでは♪ちょっとお写真多いですが、今日お越し下さったわんちゃんです

130303_111951.jpg
                      そらくん

開店時間にお越し下さりテンション上がりました

本日のお客様第1号でもありましたが

    130303_111932.jpg
                  ハートプレートだあ

只今ハートプレートキャンペーン中で、こちらのプレートご持参のお客様はお食事代¥100引きとなりますが、そらくんがこちらも第1号です
プレート、思ったより小さかったです♪

130303_114044.jpg
そらくん、生まれて初めて泡風呂に入ったとのことでますます綺麗になっていました

130303_114147.jpg
                        

今日は、玉が出る日〈パチンコ〉とのことで、いつもご一緒のお父様がおられなかったはちょっぴり残念でしたが、ご息女様と今日も楽しくお話できて嬉しかったです

あ!先日わんちゃんのおやつを作る教室に行かれたそうです

レバーのケーキとか・・・あと・・身体に良いもの何種類か作られたそうですよ
ちょっと興味アリ(^.^)


今日も、お食事〈フルセット〉の後にカフェオレをご注文して下さって感激でした

またのご来店、楽しみにお待ちしております
玉は出たでしょうか

130303_122253.jpg
  おお!スッゲー!!!激かわトイプー3ショット

130303_122457.jpg
左からお母さんカノンちゃん娘さんペコちゃん同じく娘さんサンちゃん

                 みなさんとても大人しくて

   130303_114707.jpg
            良い子産んだのよ~!

・・お母さんは5歳で

    130303_122444.jpg
                     ペコちゃん 

130303_122352.jpg
                     サンちゃん

は一緒の3歳だよ~ん

    130303_132522.jpg
                     招き猫

サンちゃんの特技のようで、「招き猫!」と言うとずっとこの姿勢で

    130303_132517.jpg
                 こちらは¨熱い友情¨

                   これいいわ~   

130303_131100.jpg
              サンちゃん、ちびっちゃくて可愛かった  


って・・・ずっとサンちゃんばかりだ(笑)

130303_131516.jpg
              お母さんの寝顔もめっちゃ可愛い  


ペコちゃんももちろんですが、単独での写真が1枚しか撮れなかった  

それと・・・〈言い訳タイム突入〉飼主様、昨日からシーフードカレーを楽しみにして下さっていたかと思いますが、さっき余ったのを食べたところ、いつもより甘さがなく、塩っ辛くなっていました・・・(/_;) 

煮詰めすぎたのが原因です><今日シーフードをお食べいただいたお客様には申し訳ないですm(__)m   

いつもの味・・・維持できるよう努めたいと思いますm(__)m

                  130303_131659 (1)
                          


お三方最初見たとき、自分としては珍しくってすぐわかるくらいでした

¨家族¨って感じモロ出てましたすごく仲良しだったなあ

130303_133005.jpg
                         

様、ホニのことすごく可愛がって下さって

「吠えなくて大人しい」と、まさかのお誉めの言葉をいただきました

優しくされて、お三方が大人しかったからホニ安心できたのかなあ(?_?)

まあ、偶然かもしれませんがよかったです(笑)

130303_124740.jpg
                        お?

ご主人様の横で、このすぐ馴染む感じは・・・・・・・

   130303_124511.jpg
                   チロちゃんだよね~

今日もいっぱい愛想ふりまいて、看板犬の役割を果たしてくれました

                 カノンちゃんとよく遊んでいました

そして!
130303_125407.jpg
                   ちゃたろうくん

ワンコ部屋はトイプーパラダイスになりました

         130303_135919.jpg
                    昨年末以来の共演

嬉しかったのでしょうね会ってそうそう激しく遊んでおりました

また相撲とったりその模様撮れなくて残念(/_;)

     130303_145452.jpg
                 今日も会えて超嬉しかった

130303_145252.jpg
                     ちゃたくんもね

今日はあまり戯れられなかったけれど、まあ・・妙に好いてるに抱かれてたからよしと(笑)


    130303_135959.jpg
              あー! ジャスパーくんだあ

またすぐにこうしてお会いできるとは思ってもみなかったので、びっくり&嬉しかったよー

    130303_145153.jpg
     今日は自分のいるすぐそばのテーブル席でお食事していただいて

なので、様とも長く楽しくお話させていただいて 

    130303_150200.jpg
    まだ居て下さったちゃたチロちゃんママさんお嬢様とも盛り上がって
              店内は良い雰囲気に包まれました

130303_152635.jpg
    ジャスパーくんのまつ毛が長いのに気づいて、歓声も上がりました(笑)

130303_152709.jpg
                         

ご夫婦様揃ってホットコーヒーのおかわりをして下さったのもめっちゃ嬉しかったナ

目の前で挽いて・・お淹れして・・「美味しい」って何度も言って下さって

豆の知識が浅いなりに・・生産国のお話などさせていただきながら・・・

こういうのもまた、嬉しいひとときです



そらくんカノンちゃんペコちゃんサンちゃんチロちゃんちゃたろうくんジャスパーくん

本日はスケッチブックへのご来店、ありがとうございました

チロちゃん♡

   130302_120717.jpg
                      チロちゃん

                  3日前、2歳になりました

130302_120739.jpg
               性格最高でたまらなく可愛いです

               130302_122310.jpg
                       

130302_131845.jpg
                ホニともようやく仲良くなれつつあり

   130302_144818.jpg
                     おそろで

130302_145002.jpg
                     一緒に滑った 


                   ありがとう、チロちゃん

めでたい☆あすのカレー&ケーキ

今日は凄い風で、途中で旗と看板を引っ込めるしかありませんでした

そんな中、当店のチラシを玄関脇の手作り掲示板に置いていただいている様のお友達がチラシをお持ちになってご来店下さいました〈3名様

例によって長々とお話させていただいちゃいましたm(__)m

チワックスをお飼いになられているお方もいたりで、すごく楽しかったです

ありがとうございました


そして、ありがたくも必ず水曜日にお越し下さる水曜日の女神様が、金曜日なのにお越し下さって


晴れて昨日の夕方、お孫さんが誕生されたということです

お写真を見させていただきましたが、もうすでにお顔が出来あがっている感じで、髪の毛もフサフサでした

約3600gとのことで、今の時代としてはビッグらしいですね〈

お名前のほう、まだ決まっていないそうなので僕が提案させていただきました(笑)

2月28日に誕生されたので、「ににやくん」はどうでしょうかと・・・

女神様、けっこう気に入って下さいました


本日もご来店ありがとうございました


さて、あすのカレーはシーフード、きのこ、レンズ豆のキーマ

ケーキはプレーン&チョコレートチーズケーキにさつまいもとアプリコットのケーキとなります

大好評のシーフードは、ほぼ毎週やっておりますが、一回に作れる分が5~6皿分なのが玉にキズ

まあ、ということで。。〈他のも美味しいですよ〉
hondadog_130_43-b.gif
o0640048013236950305.jpg
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
374位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR