嬉しいなあ♪&記録ストップ(._.)追記・お?アレはもしや・・

GWですが、今日明日明後日は平日でしたね

それを気づかせてくれるように、ウザイ旦那から解放された~\(^o^)/


かどうかはわかりませんが、ママさんグループがランチにお越し下さいました

最近はチラシのポスティングを全くしていないので、ママさんのランチというのは結構久しぶりかも

今はわんちゃん主体になっているので、なかなかそのあたりの兼ね合いが難しいところでもあります(ムズ

でも今の感じ(流れ)でいいのではないのかなあ、と思っております


今日もこうしてお越し下さいましたし、エリアをお聞きしてびっくりしたのですが、一年以上前にチラシをお入れさせていただいたお家の方々でした

当然、先々週から始まった火曜日営業もご存じなく、まだまだ古いチラシを持っている方がいるかもと期待

曜日も、あまり見ないというか、それだけ前だと忘れているのかもしれませんね(

あ、お1人のお客様はキャバリアを飼われているとのことで、ワンコ部屋ものぞいていただきましたし、広まってくれたら嬉しいナ♪と



そして・・お皿割らない記録が遂にストップしてしまったなあ(笑)


グランドオープン(笑)一週間前だったか、お世話になっている珈琲豆屋のおっちゃんにご指導いただいた後、「店やったら皿・コップなんていくらでも割るから」と言われたのですが、それから1年10か月、慎重な性格が幸いしてか、割らずに済んでいましたが(

【追記】
18時ちょっと過ぎに店を閉め、リビングに戻ると、なにやら気配を感じ・・

窓越しに隣の更地を眺めると、黒い柴犬とハゲたお方が・・・

ん?!た、確か・・よくお越し下さる黒柴のあずきちゃんママさんが、「うちのオヤジ(旦那)はハゲててヨ」とよく言っているので、もしや!と思い外に出ると、もう50mほど先に、暗闇に光る頭と暗闇に重なるわんちゃんの姿が・・

違うかなあ・・・と思ってしばらく眺めているとなんと!わざわざ走って僕の所まで来て下さいました(ドラマだああああああ♪♪)

やっぱりあずきちゃんあずきパパさんでした

あずきママさんのお友達からお聞きしていたとおり、優しそうなお方で、楽しくお話させていただき、有り難いことに今度お越し下さるとのことなのでその時を心待ちにしております

収穫の月曜日♡ちゃたろうくん☆ちゃっぴーちゃん♡

今日は月曜日でしたが、GW(祝日)ということもあり?お客様に恵まれ、また初めて当店を知って下さった方が多数おられて、お陰様で実りある一日だったと思います


ではでは、わんちゃんのお写真など

130429_121323.jpg
                   ちゃたろうく~~~ん


                  また可愛くなりました

130429_121249.jpg
         昨日トリミングに行かれたそうで、耳を¨子犬カット¨にされて 


  木曜日の記事にもちゃたくん登場しておりますが、僕としてはこっちのが好みかも  

130429_121358.jpg
                   ホント可愛いデス


そんなちゃたくんは、お客様を呼び寄せる不思議な力(飼主様譲りかなあ)と、みんなから愛されるものを持っていると感じます

               今日も大・人・気

130429_145128.jpg
          こちらもめっちゃ可愛かったお子様と遊んで

130429_144933.jpg
            身長は10㎝くらいお子様のが高かったかな


ちゃたママさんによると、あまり小さい子とは触れ合ったことがないそうですが、写真のとおり

      お子様がわんちゃん大好きで、物怖じしない性格だったからかな

               見ていて微笑ましかったです

お母様も以前にマルチーズとヨーキーのハーフを飼われていたとのことで、「ちゃたくんちゃたくん♪」と言って、目を細められておりました

130429_120827.jpg
「若いのにおとなしくて良い仔と言われちゃた


            今日もお客様を癒し、活躍してくれたね

130429_153943.jpg
               こっちまで眠くなりそうな寝顔だ

              今日は、この寝顔をみてから寝ることにしよう

      例によって、今日もちゃたママさんとたくさんお話させていただいて


           今日も楽しいひとときをありがとうございました


130429_173242.jpg
               わ~ちゃっぴーちゃんだあ

130429_170050.jpg
                  2度目まして~

           様共々、またお会いできて嬉しかったあ

130429_170907.jpg
    可愛くて大人しいちゃっぴーちゃん今日は¨スマイル全開¨でしたよ~

              あ!ご主人様の洋服カワイイ!今気づいた・・笑

130429_170056.jpg
                       ホラ

130429_171854.jpg
                    ホラホラ

                  こちらも癒されるぅぅぅ


前回は、様と主に¨バレー談議¨に花が咲きましたが、そのときやけにPCやケータイにお詳しいなあとも思ったんですよね

      
             そうしたらやっぱりソッチ系のプロでした


     機種変とかの時期にもきてるので、いろいろお聞きしちゃいましたぁ

ソッチ系にウトイ自分としては、こういう方がそばにいればなあ・・と思っちゃいましたヨ(笑)


今日も ちゃっぴーちゃんとたくさん遊べて様とも楽しくお話させていただきました

      ぜひ、またお越し下さったときはワンコ部屋でもおくつろぎください

             本日はご来店、ありがとうございました



さて、最初にちょっと書きましたが、今日はわんちゃん連れ、わんちゃん連れでない方も、お散歩中に当店の前で立ち止まって下さってチラシや名刺をお渡しさせていただきました

    そんな中、激かわトイプーおふたりさんを1枚撮らせていただきましたあ

130429_172827.jpg
   左の仔はすごく大きくて右の黒プーちゃんめっちゃ可愛かったです


飼主様、【わんちゃんもどうぞ】と書かれた紙をみて、こんな所にわんちゃんが入れるお店があったとは!と仰って下さいました

              もっとお近くの方にも浸透させねばと思いました!


        ぜひぜひご来店のほど、楽しみにお待ちしております 



         PS・あすの火曜日も替わらず営業しております()        

ポルクス君☆アトラス君★あずきちゃん♡追記・メルシーちゃん♡

今日は僕がちょうどウンチしてるときにお越し下さいました

焦っちゃった・・・


夕方にご来店下さることが多いですが、今日はランチ

3度目くらいでしょうかチキンきのこカレーに大変ご満足していただきました
ジンジャーケーキにも


では写真を~~~

130428_140128.jpg
                       お?

130428_140015.jpg
                      おお!


  ポルクスくんアトラスくん今日は渋谷にでも寄ってからのご来店ですかぁ


                  
                   いやいやこれは・・・

130428_141955.jpg
       あずきママさんの毛ジラミと脂がたっぷり付いた帽子です  

               
130428_141230.jpg
            「ショークでもそんなこと言っちゃダメよ      

             「す、すみません・・・度が過ぎました

              「とてもィイ香りのした帽子でした

130428_142327.jpg
                    アトラスくん  


  の、生後1か月のころのお写真飼主様のケータイで拝見いたしました

               さすがに小さくてあどけなくて

130428_135459.jpg
                     取り合いして

                  千切れて少し食べました

                  うん、マズイ!!!

130428_140421.jpg
          ラストは米倉涼子?も顔真っ青の美脚を披露して


 
   ゴールデンウィーク真っ只中でのご来店に楽しいお話ありがとうございました

【追記】
130428_170234.jpg
                 メルシーちゃん(7カ月) 


                   雑種ですって~

130428_170242.jpg
                         


                やあ、嬉しかったデス

店内から外をのぞいたら目の前でお散歩中のわんちゃん(メルシーちゃんとグレーのわんちゃん)の飼主様がお話されていて 

消極的なのこと・・ちょっと迷いましたが、勇気を出して(笑)お声を掛けさせていただきました

すごくお話しやすく自然とケーキのテイクアウトをして下さる流れに

130428_170251.jpg
                 ラストはしっかりカメラ目線
   

短い時間で、メルシーちゃんにも触れられなかったけれど、出会いとご来店に感謝です

                
                  ありがとうございました

130427_123514.jpg
            吠えて気づかせてくれた(笑)ホニにも感謝

1日2回!!

当店オープンして約1年10ヶ月

本日、あのわんちゃんが1日に2回ご来店下さいました

1日に2回ご来店下さったお客様はこれで2人目となりました
誇りに思いたいと思います(^u^)笑


では、¨午前の部¨ということで

130427_151119.jpg
                 ヒトリボッチのあずきちゃん


         いつものおふたりがいない!!

130427_151529.jpg
ということで、思いっきり首伸ばしておふたりポルクス君アトラス様)のマネしてみた

                   
                   間違えてくれたかな
                    んなわけゃにぇ~か・・

130427_151136.jpg
              「これからドッグランに行くのよ」 あず

                   「ひとりで?」スケ

                    「や・・・」あず



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   
¨午後の部¨  

130427_173100.jpg
                       あ!
130427_173042.jpg
                    来た来た!! 


             やっぱりおふたりさんと一緒だったかあ

130427_175150.jpg
                 お帰りなさ~い!


      アレレでも午前と違ってスッゲー落ち込んでるような・・・


                      一方

130427_182438.jpg
        のびのびめっちゃ元気でやったった感のあるポルクスくん



           ムムム、これは何か大変なことがあったのではと・・・

130427_182244.jpg
                 アトラス様に聞いてみた  

                    フムフム(-_-)


                    え?・・・

130427_182216.jpg
     ポルクスくんやるね~!男だね~


 
                 そういうことだったのかあ(^-^)


                でもあずきちゃん・・・可哀相

                 
               ただ!落ち込んでいたわけではなく・・

130427_182032.jpg
                   ポルクスくんの・・・

130427_182000.jpg
               あまりの耳の臭さに

130427_175150.jpg
             ダウンしていただけでした!!!


           
                 やあよかったよかった

てっきりポルクスくんがストーカーになってあずきちゃんが参ってしまったのかと思ったよ(ホっ) 

ポルクス君☆アトラス君★あずきちゃん♡シーフード青信号

先ず・・昨日お書きしたシーフードカレーですが、青信号が点りました

全然塩辛くないですよ」と、本日お召し上がり下さったお客様

も味見しましたが、ダイジョウブでした。。

これからも、少しの注意を払いながらお出ししていこうと思いますm(__)m


ではでは、の行方も気になる?わんちゃんです

130426_132300.jpg
                     あずきちゃん

                  お尻もあずきみたいだ

130426_132239.jpg
               上目づかいも可愛いポルクスくん

130426_131848.jpg
          そして、先日あずきちゃんにフラれてしまったアトラスくん


          しかし表情みるとすっかり立ち直ってるみたいだね

130426_131914.jpg
            「もう次の狙ってっから」


                  さ、さすがアトラス様

                     で・も・ね

130426_131009.jpg
               ご覧下さい!この微妙な距離感(笑)


                 そりゃまだ気まずいよね

130426_131019.jpg
                でも、ときどき¨恐顔¨で睨みつけ

130426_124326.jpg
                ちょっとビビるあずきちゃん


     大丈夫!大丈夫!アトラスくんはストーカーにはなりゃせんよ(^-^)

130426_132229.jpg
            実はポルクスくんのがヤバイかもよ

      今日はこうしてず~っとあずきちゃんを凝視していたんだよね

130426_132210.jpg
         ホラホラ!今度はいやらしく目を細めて

130426_133127.jpg
      そんなアヤシイ視線を感じたあずきちゃんがなにかを叫ぶ!

         すかさずヤベー!寝たフリをするポルクスくん

               そのスピードと演技力はすごかった


   さあ、これからポルクスくんあずきちゃんの関係はどうなっていくんでしょう

                の予想では・・


               あ・・言うのはやめときます(笑)



そうそう!¨お三方¨がお帰りになろうとする際に、徳之島ご出身のお客様がいらっしゃって

偶然にも!(いや、必然であるのかもしれない)あずきママさんが同じく徳之島出身の先生に歌を教わっているそうで

大変盛り上がってテンションの上がったあずきママさんが¨島唄¨をご披露されて

   いやあ100円払ってもいいくらいお上手で、聴いてて心地良かったです

                 ぜひまた聴いてみたいなあ


   本日は皆様、楽しい時間とスケッチブックへのご来店、ありがとうございました

PS
ゴールデンウィーク中もずっと営業しております(月も)

ちゃたくん☆るなちゃん♡小粒くん☆シーフード黄色信号

先ず・・シーフード黄色信号について・・・

「感動しました」「一口食べて次食べにくることを想像した」などと言わしめたシーフードカレー

も、過去の話になりつつあり・・・

なぜだかここ最近、その時の味にならず、塩辛くなってしまうことが多いです。。

作り方・分量も変えていないので、原因もわからず

今、そのシーフードと安定のキノコカレーを煮込んでおりますが、もしまた塩辛くなってしまったら、あすでしばらくお出しするのを控えます。

替わりに、もう一種類違うカレーをと考えております。。


・・それでは、わんちゃんです

130425_122847.jpg
4日前に11ヶ月になりなんとまだ一度しかヘア・ボディカットしていないちゃたろうくんです


何度もお会いしているせいか、何とも思っていなかった・・ですが、珍しいですよね

   こういう風貌のトイプー・・・うん!やっぱり珍しい!!!

      ちゃたママさんによると、まだまだ伸ばし続けるそうですよー

               毎日のケアが大変だぁぁぁ


         そんなちゃたろうくんはわんちゃんとも遊びたい盛り

              ということで、ワンコ部屋におられた

130425_135434.jpg
             同じレッドのトイプーるなちゃん(3歳)

130425_124016.jpg
       小さくて可愛すぎる男の子のマルチーズ小粒くん(6歳)

                      のもとへ

130425_132922.jpg
                        
130425_133217.jpg
                        


          飼主様同士、めっちゃお話弾んでいましたよー

やっぱりちゃたろうくんのヘアスタイルが珍しかったご様子で、「フサフサ~」と言って、触られまくってましたよ(笑)

      特に小粒くんママさんは、その手触りにハマっちゃったようでした

130425_134034.jpg
                      その痕跡(笑)

             やあ、ホント人気者ですよ、ちゃたくん

130425_125149.jpg
            しかしるなちゃん小粒くんも可愛すぎだ

            仲良くバスにゆられてお越し下さいました

130425_125210.jpg
                   ¨耳並¨そろえて

130425_123759.jpg
                    寄ってきてくれたよ
130425_123946.jpg
                    アップも半端ない
130425_130105.jpg
           るなちゃん、この舌出しの表情が可愛いです

130425_135118.jpg
               寝方も可愛いネ頭くっつけて

130425_123653.jpg
                  小粒な人間小粒くん



ええ・・ちゃたくんるなちゃん小粒くん今日はスケッチブックに来てくれてありがとう

        飼主様とのお話もとても楽しく♪良い時間を過ごせました

            またの出会いを心よりお待ちしております

めいちゃん♡ケーキ試作

今日は思ったほど天気は悪くなかったですね

そのおかげか素敵なお客様とわんちゃんに出会えました

130424_162946.jpg
                     めいちゃん

                   すごく若々しくて

130424_162857.jpg
                聞いてびっくり11歳だよ~

130424_163006.jpg
  トリマ、あ飼主様「カメラ目線しないんですよ」と仰っていましたが、ご覧の通り

               写真送って下さいと言われちゃいました

130424_165236.jpg
                   ホニなにしてるん


        ケータイで撮ってますが、画質も悪くないでしょう

         我輩は一生ガラケーだぜぇ

130424_163142.jpg
                  トリマーさんに抱かれて


      そうなんですよ、先ほど言いかけましたが、飼主様はトリマーさんで

¨トリマーさんオーラ¨出てて、お会いしてすぐトリマーさんじゃないかなと思いましたよマジで(笑)

                  しかしホニカメラ目線するネ


ワンコ部屋でおくつろぎいただきましたが、合間合間にわたくしとホニが入って、楽しくお話させていただいたり、可愛がって下さったり

   せっかくなので、少しご質問もさせていただいて、ご助言などもいただきました

130424_165227.jpg
                         


        本日はスケッチブックにご来店下さり、ありがとうございました

チーズケーキに「美味しかったです」と、お帰りになられる際に仰って下さった時は嬉しかったです

             またのご来店、心よりお待ちしております


さて・・
130424_174041.jpg
            こちらは人気抹茶のチーズケーキ

                   ではございません

        ちょっと今日、アイドルタイムに試しに作ってみました(

          アレ?当店にアイドルタイムなんてあったっけ

               な~んて、いくらでもあるか(笑)


ヘルシーにいってみるかということで、このケーキは小松菜をみじん切りにして入れたケーキです

ヨーグルトを少し入れてみて、ホットケーキミックスを使ってちょっとモチモチした感じに(

         さっき食べましたが、けっこう美味しかったですよ(笑)

                 小松菜が程良く香って

ただ・・・たぶんお出しすることはないなあ今お出ししているのより劣る感じがするし、好き嫌いも分かれそうで。。あとちょっと重いかな

告白の結末・・

130423_175042.jpg
         ああああああああ(/_;)


          アトラスくん大丈夫かあ

130423_175645.jpg
              うわ~・・・

130423_175157.jpg
                 慰めたった・・

           ちょっと体温が高かった気がした・・

130423_175515.jpg
            外人に興味ないの


    和犬のあずきちゃん、¨異邦犬¨はNGだそうです✖✖✖

        まあわかるよ、自分も外国人は嫌だもん(笑)

130423_181007.jpg
     「くそ~!フラれたの初めてだぜ」


                 あちなみに・・

        130423_175903.jpg
      奥手ポルクスくんはまだ告白してないそうで

 よかったよかった(^-^)やめとくようにコッソリ言っておきました



そうそう!軽井沢でフったとありましたが、先日、あずきちゃんポルアトファミリーで、軽井沢日帰り旅行に行かれたそうですよー

広大な敷地で走り回ったり、スペシャルなジャージー牛のソフトクリームがめっちゃ美味しかったそうで

                ィイですね~


あと、あずきちゃんママさんのご主人様は釣りが大好きで、信じられないくらい良い人そうなので、もしかしたらいつかの月曜日にイカ釣りorマダイ釣りに連れてってくれるかも?と期待(笑)

モリ突きもやられるようで、僕も毎年一回はモリで突いてるので〈去年はイシダイ突きました笑〉とりあえず、まずは早くお会いしてみたいと思っている所存です(笑)


     今日も皆様、ご来店&楽しいお話などありがとうございました

                 明日晴れるかな?

        あついな~みだ~やこ~いの~さけ~びも~
          オ~ベイベ.ノ~メイベ~♪♪

ワンランクアップ?

130423_144050.jpg130423_144337.jpg130423_144100.jpg

買うか・・買うまいか・・迷ったの巻~

どもおしゃべりな引きこもりです(笑)


しかし今日は愛犬ホニと川沿いなど時間散歩したり、買い物に行ってきました~(^-^)


でも買い物って迷いますね()まあ、お金持ちは別なのでしょうが

先ず!
130422_184248.jpg
        これはワンコ部屋に置いてチワワさんが脱走しないために、と


けっこう綺麗だったお姉さんがわざわざ脚立を持ってきてろしてさり、見た目的にも気に入ったのですが、お値段がちょっとお高い・・ということと、実際どうなんだろう?ということで・・今回は見送りました><

         130422_172602.jpg
                 これは欲しかった!笑


しかし・・お値段が10万しなくて意外に安かったのですが、置き場所がないなあ・・ということで見送りました><

130422_182222.jpg
                 こちらはイーゼル&黒板


そこまでお高くないと思いましたが、風が強いときどうかなあ・・と思い、こちらも見送りました><

   130422_184425.jpg
              これは安かったので買いました

130422_190027.jpg
                 一番迷ったのがコレ(大迷


サンシェードとどちらにしようか迷いましたが、パラソルだと取り付けの必要がないし、直径2・1mと案外小さかったので、今までの人生でも3番目くらいに迷いましたが買いました

              
                   あした辺り設置してみよう
                        楽しみ♪

クッキーくん☆チロちゃん☆

130421_160211.jpg
                  クッキーくんだあああ

キャバクラとトイプーのハーフで、めちゃ可愛くて、毛並キレイで、今まで出会ったワンコで一番人懐こくて(愛情表現スゴイ!)、もう一度会いたいわんちゃんでした

130421_155655.jpg
                        

       またスケッチブックに来てくれてありがとう嬉しかったよー

130421_160617.jpg
            この綺麗なで顔面舐め回してくれたよ  


        飼主様がリードを離すと、飛びついて来てくれるんだ


                  もっと遊びたかった

    130421_163727.jpg
                  お?天使に抱かれて 
                     使の字が違う・・

    130421_174905.jpg
                     似てますよね

                だいたいの方が間違えます(?_?)

          天使も、チロちゃんみて「ホニ~」って言ってたし

130421_172658.jpg
             「フライパン貸して~」

130421_114746.jpg
            最後に、親バカながら可愛い♡と思ったので


          今日はクッキーくんチロちゃんありがとうね

            またお会いする日を楽しみにしております


               あ・・キャバクラでなくキャバリアでしたね。。


        来週のカレーは、シーフードとレンズ豆のキーマからです

本日2回目の記事☆

130418_173047.jpg
                  キタァァァ\(^o^)/


でも・・(._.)今日は残念ながらお友達、あいや実は¨狙っている¨あずきちゃんは・・・・・・


      130418_175822.jpg
                  いるのよね~

130418_180301.jpg130418_175952.jpg130418_180711.jpg
              カワイイ系とカッコイイ系に挟まれて

              あずきちゃん、どっちが好みかな

            130410_175446.jpg
                  「性格重視よ


 おお!それは弱冠2歳にして素晴らしい考えに辿り着いたのでは

   130418_180314.jpg
             ポルクスくんイケるんじゃない

                 性格よさそうだもの 

   130418_180652.jpg
アトラスくんは・・・イケメンでモテそうだし、はべらすタイプにみえるからどうだろう

                     なんてm(__)m


       まあ・・おふたりさんとも去勢してないしチャンスあるよ

                あした告白してみよう(^-^)

                      END


             本日もご来店、ありがとうございました

小太郎くん☆プリッツちゃん♡ムムちゃん♡

  130418_141453.jpg
                    小太郎くん

           
                2度目まして~

      前回はご様とのご来店でしたが、今回はお友達と

それではお友達のお写・・あそうそう!前回お越し下さったとき、ご主人様がギックリ腰で!!現在の状況を奥様にお聞きしたら、「すっかり良くなった」とのことでよかったです(^-^)

                 それでは、改めて

  130418_131309.jpg
                 プリッツちゃん(5歳)

                    に

   130418_131659.jpg
                 ムムちゃん(1歳)
            
                み~んな可愛いね~
  
  130418_132715.jpg
           お?サラリーマン小太郎

     
            「いくらもらってんの」スケ(-_-)

           イベント?でGETしたそうですよ

  130418_131348.jpg
    プリッツちゃんはご覧のとおり表情で、とても元気でした

  130418_121756.jpg
           黒プーはお久しぶりのご来店でした

ムムちゃんはお顔まわりを剃っているとのことで、黒プーでもお目目がハッキリ

     ただ、白内障?で視力の大部分を失ってしまっているようです

  130418_131808.jpg
     タマゴのオモチャがお気に入りの小太郎くんだ・け・ど

  130418_132454.jpg
          一番のお気に入りは人間のヒゲだそうです


  ゴメンネ~(/_;)たいして生えてなくて・・・

  130418_141624.jpg
           くつろいでくれたご様子のムムちゃん

  130418_134422.jpg
             ホニとのオセロショットだよ

            
             中島はどうしたんだ!


・・ええ、本日は、小太郎くんプリッツちゃんムムちゃんスケッチブックに来てくれてありがとう

         またのご来店を楽しみにお待ちしております


  あ、洋梨ブームがキテル気がするので、また今夜洋梨タルト焼きます

アトラス君ポルクス君☆あずきちゃん♡あすのカレーなど

   130417_181041.jpg
                    アトラスくん

       
  「な~んでいつもポルクスが先なんだ!」

     という視線を感じたので、今日はアトラスくんからのご紹介

   130417_182418.jpg
  そして「2番でいいですよ~」と言っていたほんわかポルクスくん  

   130417_181014.jpg
           特に何も言っていなかったあずきちゃん  

            ってよくわからないことを書いてる気がする(笑) 

   130417_182824.jpg
 ずきママさんは、当ブログをさかのぼってまで見て下さっているようで

     店内には、水曜日の女神様がいらしたのですが、ご存知でした

                 盛り上がりましたよ

   130417_182509.jpg
                  ハァハァしてる

         いつも横たわっているので(笑)初めてみました

   130417_182857.jpg
                     

            「ブログでみるより可愛い♡」とは女神様


  今日も飼主様は、すっかり気に入って下さった洋梨のタルトがお目当て

                   嬉しいっス


嬉しいといったら、あずきママさんとびょーきのことで思わぬ共通点があって、お話が弾んだことも


         本日も飼主様&お三方に出会えて感謝感激でした

          またのご来店、楽しみにお待ちしております


さて、あすのカレーは、ウチでは一番スパイシーかもしれないナス&ズッキーニ&パプリカの野菜カレーと一番辛くないレンズ豆のキーマカレーです
 
             ハーフ&ハーフもできます〈半半

   ケーキは、おそらく世界に1つだけのチョコレートチーズケーキです

    洋梨タルトもございますが、ゴメンナサイm(__)mqあすは1つだけです。。

        珈琲・紅茶など、お飲み物はずっと充実しております。。

    カレー&サラダ&お飲み物&ケーキの¨フルセット¨が¥1000です  

               
     ええ・・気候も変わり、何かと体調を崩しやすい時期かと思います(

             皆様、体調にお気をつけ下さい(^.^) 

ミントさん御一行♡♡♡♡♡

本日二回目の記事です

今日は、ウチのホニがお世話になっているコチラドッグサロンミントさんのオーナーご夫妻とスタッフさん(トリマーさん)が、わんちゃんとご一緒にご来店下さいました

130416_203851.jpg
       アトムくんリズムちゃんお久しぶり~

130416_202425.jpg
             ビッケ店長もお久しぶり

130416_201947.jpg
                  

130416_205445.jpg
    初めまして~この白プーちゃんもめっちゃ可愛かった




 あ、ホニでしたそうきのうミントさんに行ってきてキレイに

      だからビッケともきのうお会いしてるのでした

130416_203647.jpg
     おい!ミントがねぇじゃねーか
    以前来た時はケーキにのってたゾ!


         「よ・・よく覚えてましたね(汗)」スケ
           ミントケチって怒られちゃいました笑

130416_205658.jpg
        店長と   一応オーナーと  一応看板犬



今日は、フィッシングマニアのご主人と釣りの話をし過ぎて微妙な空気が流れた場面もありましたが、お忙しいところご来店下さり、ありがとうございました

       とても勉強になり、とても楽しい時間でした


     ホニ共々、またお伺いする日を楽しみにしております

ポルクス君☆アトラス君★あずきちゃん♡など!

火曜日営業がスタートした今日、お陰様で幸先の良い船出となりました

今日はこのあと嬉しいご予約を頂いているので、記事を振り分けさせていただきますm(__)m


さて、火曜日のお客様第一号


エッソ(エクソンモービル)でお勤めされているスーパーエリートさんでした

4度目のご来店かと思いますが、前回が雪まじりの天候だったので5ヶ月ぶりくらいの再会だったでしょうか

金沢八景にお住まいとのことで、当然、火曜日営業しているとはお知りでなかったと思うので、思ってもみないお客様に嬉しさで鳥肌が立ちました(イボ

純粋に当店を気に入って下さってお食事して下さるので、それもまた嬉しいことです

最初お会いしたときは、高度なお話に「はいはい」「なるほど」くらいしか言えなかった記憶がありますが(笑)今日は絶え間なく3時間くらいおしゃべりできました

物知りでありますし、こちらが1段頭が良くなった気がします(笑)

130416_152935.jpg
こちらはイタリアニンジンボクという木ですが、ご興味を持たれて、ネットでお調べ下さいました

そしたらなんと!ハーブティーに使えることが判明!!やあ興奮しました

6月には綺麗な紫色の実(花?)が咲き出しますが、そしたらサービスで、その場で摘んでハーブティーをお出ししたいと思います


今日は、僕の話でも勉強になったことがあったようで・・・嬉しかったです

また楽しみにご来店をお待ちしております


ではわんちゃんのお写真など

130416_143720.jpg130416_152059.jpg
        ポルクスくん                  アトラスくん

   130416_143909.jpg
                   あずきちゃん

       今日はドッグランで遊ばれた後にランチして下さいました

   130416_143742.jpg
                       

130416_152825.jpg
                     手大きい

   130416_150845.jpg
                    チョーダイ


    今日は、初めて召し上がられた洋梨のタルトを絶賛して下さいました

       ホールでのご注文のお話も出たのでめちゃ嬉しかったデス

  130416_154126.jpg
   テラスに出られて¨賑わってるアピール¨もして下さった・・のかな

                  嬉しかった


それとね、週休1日となって、9割1人でやっているので「身体大丈夫?」ってご心配下さって心に染みました。。

ちょうど昨日、クリスタルのケーキ台持ってるときにめまいがして割ってしまったところだったので

             今は復調してますけどね

そうだ!手伝ってくれる彼女さんを探せばいいんだな~んてねそう上手くはいかないネ


      本日も、楽しいお話とご来店ありがとうございました

            また楽しみにお待ちしております

お客様がお客様を呼ぶ♡チロちゃん♡あずきちゃん♡ポルクス君☆アトラス君★

いやあ、今日は15時過ぎくらいから大変賑わい、有り難い1日となりました

常連様に新しいお客様との出会い明後日からスタートする火曜日からの6日間営業にも弾みがつきます


先ずは、コレ貼りました
130414_145212.jpg
               よし!!カンペキ!笑
                  クマさんも可愛いでしょ?笑

   午前中に、柴ちゃんを連れたご家族がウチをチロチロ見ていたんですよね

       それで、思い立ったが吉日ということで貼り出しました


               それでは、わんちゃんなどなど

    130414_171331.jpg
              チロちゃんだあ お久しぶりです

            今日はご覧のようにハァハァしていました

    130414_171312.jpg
             よし!自分も含めて満足のいく映りだ(笑)

              チロママさんありがとうございます(笑)

今日もチロちゃんは他のお客様にも大・人・気大・活・躍でした

           大活躍といったら、チロママさんも凄かった

テラスで賑わっていたというのもあるかもしれませんが、通りがかった方に積極的にお声掛け下さって

ケーキ美味しいですよ~」ってやあ、嬉しかったですよわたくしも見習わないと(笑)

130414_170415.jpg
           そう!テラス席にはあずきちゃんがいてね

   チロちゃんとは初対面ということもあり、お三方でお話も弾んでおりました
   
 外から「美味しい美味しい」というあずきママさんの嬉しいお言葉も聞こえてきました
                    チーズケーキにネ

   130414_175405.jpg
             そのあとには、お友達のポルクスくん

   130414_175542.jpg
                とアトラスくんが来たんだ

             ほんのちょっとの時間差だったなあ

130414_180220.jpg
                  スリスリしてくれたよ

130414_175348.jpg
     相変わらずカッコイイねまた手がすごくデカイことに気づきました

    その、手の大きさや体型などからドッグショーにも出れるだそうです

   130414_181242.jpg
               お!あずきちゃん指定席

            ポルクスくんの癒しオーラは半端ないっす


あ、お昼過ぎには「今日は連れてこなかった」とのことでちょっぴり残念でしたが、保護犬のシーズーを2頭お飼いになられているご夫婦様がお越し下さって

何でも、やはり保護犬のシーズー(ミイニちゃん)をお飼いになられていて、当ブログのリンクにもさせていただいているマロンチーノさんのブログをみて当店をお知り下さったようで

  やあ、お会いしたかったですが、ワンコ談議に花が咲き楽しい時間でした
               いつかお会いできたら嬉しいです(^^♪

            また、ウチのホニを可愛がって下さってm(__)m


       
ええ、本日スケッチブックにお越し下さった、ご来店&楽しいひとときをありがとうございました

           またの出会いを心よりお待ちしております

カレーの写真貼りました

130412_124600.jpg
                       店内
130412_124543.jpg
                     ワンコ部屋


  さっそく、今し方お越し下さった、おそらくお近くのご夫婦様に見ていただいて


そのご夫婦様、何となくわんちゃんを飼っている気がしたんですよね(奥様のお顔と雰囲気的に)

そしたらやっぱりタモちゃんという12歳のチワワをお飼いになられているとのことで

「ウチのは駄目だ」と仰ってましたが、昨日ちょうどたくさんのチワワがお越し下さったことをお伝えしました


でもお近くですし、カレーをお召し上がりいただいた後、仲良くご一緒にテラスで珈琲をお飲みになられたんですよね

だからお二人がいいのかなあ、と


わたくしも、ケンカが絶えませんが・・歳を重ねても、いつまでもああいう感じでいたいと思いました


               
                 あ!結婚してね~(笑)

チワワ天国↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

130411_145002.jpg
              うわ~~

写真ボケ気味で・・僕の目では9頭しか認められませぬが・・10頭いるはずです

  しかしこれだけの¨ワン数¨だったので、お名前など妥協してしまいました。。。。。

130411_155554.jpg
ということで・・あのシュガーくんとも交友があるという飼主様に書いていただいちゃいました

              ありがとうございます

130411_143356.jpg
             ええと、この仔はパンナちゃんです

   130411_144046.jpg
     パンナちゃんだけ1人で行動していたので、先ずスキンシップ

130411_145141.jpg
           こちら様は唯一の男の子マシューくん

130411_145638.jpg
            こちら様は最年少のこのりちゃんだあ

        みなさん小さかったですが、ほ~んと小さくて軽くて

    よちよち膝の上にのぼって来てくれて赤ちゃんって感じでしたあ

   130411_153311.jpg
          こちら様は・・・・・きっとチロルちゃん
                間違っていたらゴメンナサイ><

   130411_153613.jpg
                あ~・・・カワイイ

   130411_161411.jpg
                   アアン

   130411_144521.jpg
    おお!コレは羊毛フェルト923ラッキーママさんのバッグ

         やはりあまりに似ていて感動されたそうですよ
                  3頭も余裕なんだ


感動といったら・・ミンクちゃんラブちゃんこのりちゃんマシューくん飼主様がワンコ部屋にお入りになるなりこういう場所を求めていたわ♡と興奮気味に仰って下さって

         あまりチワワさんは他ではフリーにできないようで。。

それでも出入りするときに部屋から逃げてしまった場面があったので注意しなければ


今日はスケッチブックにこんなたくさんのわんちゃんとご来店下さり、ありがとうございました

         みんな小さくて可愛くて出会えて感謝です

          またのご来店を楽しみにお待ちしております

メルちゃん♡ちゃたくん!ぽん太くん☆あずきちゃん♡ポルクス君☆アトラスくん★

130410_135055.jpg
                 メルちゃん
130410_135952.jpg
                ちゃたろうくん
130410_142811.jpg
                     ぽん太くん

      わ~、お三方がワンコ部屋にお集まりになるの久しぶりだあ

130410_135913.jpg
             1歳になったばかりのメルちゃん

   ドンドン大人になってる気が・・しますデス写真もサクサク撮れました

130410_135206.jpg
「オラに元気を・・ちょっとだけでいいからオラに元気を分けてくれ~!」

            元気玉を作っているちゃたろうくんです

130410_134436.jpg
                元気玉を眺めるぽん太くん

                 後ろにちゃたろうくんいるけど(笑)

130410_134910.jpg
この冷蔵庫はお使いいただけます冷蔵が必要なものをご持参でしたらどうぞお入れ下さい

130410_142603.jpg
                  イメチェンちゃた

                お団子結も可愛いよ~

   130410_142747.jpg
               ボーンに夢中のぽん太くん


      今日は当店でお久しぶりの再会となり、僕も嬉しかったです

     割り込んで、女性お三方とおしゃべりできたのも刺激的でした(笑)

           またのご来店を楽しみにお待ちしております

             本日はありがとうございました

130410_175310.jpg
                   あずきちゃん

                  と、の仲良しの

130410_182258.jpg
               ポルクスくん(奥)&アトラスくん

130410_175446.jpg130410_175406.jpg
                 ホラホラ仲良しでしょ

                  しかし似てますね

130410_182242.jpg
             ご覧下さいこの円らで優しい

130410_175343.jpg
         アトラスくんも、今日はハッキリお目目撮れたあ

   130410_175825.jpg
             あずきちゃんはここが指定席だね

                間近でみれて嬉しいヨ

130410_182703.jpg
              ラストはポルクスくんの癒しの1枚


あずきちゃんポルクスくんアトラスくん本日はご来店ありがとうございました

           またの出会いを楽しみにお待ちしております

お知らせ【重要】

当店スケッチブックは、これまでの5日間営業(水木金土日)から6日間営業になります

火曜日も営業いたしております

これから当ブログのプロフィール欄と登録させていただいているドッグカフェ.jp様とホンダドッグ様の営業日の欄も火曜日営業となっておりますのでご覧下さいm(__)m

少々ホンダドック様の方は更新に時間が掛かるかもしれないので、ここで火曜日営業していることはしばらく書いていこうと思いますm(__)m

祝日(月)は変わらず営業しております


どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)mスケッチブック・塚本恵介

こころちゃん♡

   130408_163542.jpg
                  こころちゃん(5歳)


        やったあああわんちゃんに出会えた

   130408_163628.jpg
         しかも女の子のゴールデンさんのご来店は初めて

   130408_163438.jpg
          女の子だからか、めっちゃ大人しかったあ

   130408_164324.jpg
       特段しつけはしていないそうですが、良い仔だったなあ


今日は時間にゆとりがあったので、お部屋に居座って・・様といっぱいおしゃべりしちゃったょ~

   130408_164045.jpg
                    アップっぷ

何でも!当ブログはご存じなくて今日は休みだと思って下見的に来たら開いていて(笑)今日の出会いとなりました

        やあ、嬉しかったデステンション上がったなあ

   130408_164522.jpg
                マウスピースしてて


        あ失恋><・・・・・あ失礼m(__)mこれはパンです

   こうして口にくわえてマテをするという曲芸を披露してくれました

   130408_164206.jpg
                   可愛いなあ


様、ドッグカフェにかなり精通されていて、今日は当店がまさかの営業でカフェのハシゴとなったようです

僕も行ったことのある、あかね台のネオカフェに行かれたそうでお話は弾みました

         お誕生会の素敵な動画も見させていただきました

そこのお兄さんがギターを弾きながら、ハッピーバースデーの歌を唄っておりました


         本日は、特別営業の中のご来店ありがとうございました

           またの出会いを楽しみにお待ちしております


・・かあ。歌唄うとパワー出ますネテンション上がってつい僕も唄ってしまいました。。

      
        ・オーナーと自言できるのもいつまでだろうか・・・

              【今日のオーナーのひとウタ】
[広告] VPS


力んでます

トイパラ?♡あす(月)も営業しております☆

今日も風が強かったですねおかげで写真もボケボケになってしまいました
                                     (風関係ないか・・)

それでは

130407_113410.jpg
                   あんずちゃん(6歳)

130407_122350 (1)
                      こまめくん

    130407_122440 (1)
                     和音ちゃん  


今日は、それぞれのお客様のご来店時間が重なったので、先ずは1枚ずつお載せしました

みなさん御対面されてみんなトイプーちゃんでしたから、すごく盛り上がっておりましたよー


130407_112148.jpg
                       

    あんずちゃん初めまして~スケッチブックに来てくれてありがとう

様によると。最近お近くに引っ越されてきたとのことで、暖かくなったからお出かけしよう

それでいろいろお調べになって、当店を選択して下さったようで、嬉しかったです

   130407_112027.jpg
    5・5㌔あるというあんずちゃんは只今ダイエット中だそうです

            お母さんも大きいとのことですよー(

   130407_113423.jpg
              全然大きく(太って)みえなかったよ


          今日は強風の中、ご来店ありがとうございました

     またお会いする時がございましたら、その時はぜひぜひワンコ部屋で

   130407_123625.jpg
          キャベツはどこだ~!!」


こまめくん、しばらく続けていたキャベツダイエット、今は控えているそうです(


                  そして今日は

  130407_122421.jpg
                 和音ちゃんと一緒

      ワンコ部屋でお客様同士がご一緒になるのは初めてでした
           (ワンコ連れでないお客様同士はなぜかありましたが)

  130407_122430 (1)
   しかもトイプー同士だから飼主様もお話が弾んでいましたよー

  130407_122647.jpg
         こまめくん今日は女の子が居てよかったね

        あ、でも怒られちゃったみたいで(笑)どうだったかな
              うんうん、女の子には敵わないよね(笑)


今日はこまめくんとあまり遊べなかったけれど、ご夫婦様といつものように楽しくお話できて嬉しかった

     コナもありがとうございましたm(__)mめっちゃ嬉しかったデス


あ、1週間ペットホテルにおられたようで、淋しいだろうなあと思っておりましたが、変わらず元気な姿がみれて良かったです

   
      本日は晴れてよかったですありがとうございました

         またのご来店、楽しみにお待ちしております

  130407_122256.jpg
                   和音ちゃん

            今週もお会いできて嬉しかったぁぁ

  130407_122316.jpg
                握手してくれたぁぁ

  130407_122245.jpg
                 ガン見してくれたよ


今日も撫でまくったり(笑)いろいろしたかったけれど、こまめくんファミリーと楽しそうにしていましたので


  あ、奥様が大きなをさらに大きくして「全部作ってるんですか?美味しいです~

         と仰って下さったときはホント嬉しかったデス


      本日はご来店&楽しいひとときをありがとうございました

         またの出会いを楽しみにお待ちしております

PS
あす月曜日も営業しております

お爺ちゃん♡お婆ちゃん♡

130406_121930.jpg
            元気で可愛いお爺ちゃんお婆ちゃん

      当ブログ初登場ですが、いつかお載せしたいと思っておりました


    2011年10月からカレーをお出しし始めてから、贔屓にして下さってm(__)m

          今は隔週ですが、当初は毎週お越し下さって


今日は、お爺ちゃんの年齢にびっくりてっきり87歳だと思っていましたが、今年で90とのこと

お二方ともお元気で、いつもカレー、珈琲、サラダ、ケーキを完食して下さいます

今日もご子息様が仰っていましたが、他のお店ではごはんお茶碗半分も食べない、と

特にお婆ちゃんは食べるスピードが凄いです

珈琲淹れるのに時間がかかってしまうので・・いつも先にケーキが無くなっています

             
              電車では他のお年寄りに席を譲るそうで

                      若いなあ


とはいえ、年齢的に心配になったりするときはありますお爺ちゃんが来ないときが何度かあり、ドキっとしたものです

しかし今日はいつも以上に肌艶が良く、お話もたくさんできました

お婆ちゃんもご自身で「死ぬ気がしない」と言っているようですし、僕にもそうみえるので(笑)まだまだ大丈夫かな

130406_103548.jpg
               きのう咲いた?シャクナゲです

今は少し風が強いくらいですが、今夜の天気次第で吹っ飛んでしまう可能性があるので撮っておきました

小太郎くん★ホールケーキ【追記・土日のカレーなど】

130405_120314.jpg
                   小太郎くん(7歳)


           さあ、ワンコ部屋でゆったりおくつろぎください


            と思ってましたら、なんと!!!

130405_115232.jpg
          ご主人様がまさかのギックリ腰で店内へ移動~


                  しかし可愛いね~

        この毛色のボストンテリアさんとお会いするのは2度目だ

          やっぱり寒がり暑がりで24時間エアコンだそう

130405_114948.jpg
                        

            奥様、当ブログをご覧下さっているようで

そうそう!黒柴のあずきちゃんという仔に耳を噛まれたことがあるそう

              え?黒柴あずきちゃん


いやいや、お話させていただいて、当店にお越し下さるあずきちゃんとは九分九厘別犬(笑)

           びっくりしましたが、お話は盛り上がりました


今日は写真3枚しか撮れなかったけれど、今度お友達の黒プー&ダックスちゃんとご来店下さるとのことで、その時はもっと撮らせてください

                 いやあ楽しみだなあ


本日はご来店ありがとうございましたまたお会いする日を心待ちにしております



夕方、玄関脇の手作り掲示板に当店のチラシを置いて下さっているご夫婦様がお見えになられホールケーキ(バナナ&チーズ)のご注文をいただきました
(13日()忘れないようにここにも書いておいてと笑)

お誕生会でたくさんお集まりになるということで

ホールケーキはお近くの方限定ですが、そういえば1ホール¥2000に値下げいたしました

昨年12月に初めてホールケーキのご注文を承ったときは¥2500で・・・した

【追記】
カレーは、今週は替えずにシーフードときのこ
ケーキは、プレーンチーズに、こちらも替わらずジンジャーです

あずきちゃん♡ポルクス君☆アトラスくん★ありがとう!

130404_172247.jpg
                あずきちゃん
          d0mt3h00000086df.jpg
130404_173116.jpg
           ここ気に入ってくれたみたいだね

        今日は大好きなお友達を待ってたね

130404_174942.jpg
                  来たよ

わ~今日のポルクスくんはなんだか幼顔でより可愛いぞ~

130404_175128.jpg
                 もちろんアトラスくん

       今日はドッグランでボーダーコリーと闘ってきたそうな

130404_174934.jpg
               あずきちゃん遊びたくて仕方ない

                  ホント仲良しだね~

   130404_175257.jpg
         ポルクスくんのお鼻があずきみたいだからかな

130404_175424.jpg
                  いけめんアトラスくん

        130404_175236.jpg
                  幼顔をみせてくれたよ


あずきちゃんポルクスアトラスくん飼主様、今日はジンジャーケーキがお目当てだったようで

                 お口を揃えて「美味しい」と

ポルクスアトラスくん飼主様は、夏場にご自身でジンジャーエールをお作りになられるそうですよ

材料は、ショウガにサトウに炭酸といった感じですが、レモン汁を入れると綺麗なピンク色になるそうで、めっちゃ美味しいそうです

                 やってみたいと思います

130404_172326.jpg
                       

あずきちゃん飼主様、今日は美味しい♡美味しい♡と言ってコーヒーのおかわりもして下さいました

           コーヒーのおかわり最近ずっと続いているのでウレシイ

コーヒーを淹れる道具をお持ちのようで、すごくお詳しかったので、淹れ方とかのお話もできてすごく嬉しかったです


          今日も¨おっとり系¨のお三方に癒されました 

   ありがとうございましたまたのご来店、楽しみにお待ちしております           



やあ、土日の天気が非常に気になっております近くの広場でさくらまつりもあるので〈雨天中止・・〉

                
                晴れろ~!!

神社ーもようがえ

今週は、久しぶりにジンジャーケーキもご用意しております
(替わりましたらご報告いたしますm(__)m)

カレーは、きのこ&シーフードからスタートいたします

130402_172210.jpg
                 店内もようがえいたしました

手前の大テーブルと奥の丸テーブルの位置を入れ替えました

写真ではわかりづらいですが、ずいぶん広々とした空間になったかと思います

右奥のカウンター席も窮屈感がなくなりました
(もうすぐシャクナゲが咲き誇る窓からの景色はけっこうイイですよ)

一カ月ぶりの

七日間営業が終了(今日は貸し切りでしたが)


今年は桜がまさかの早咲きで、恒例となっていた井の頭公園or代々木公園での花見は来年に持ち越しとなりそう
hondadog_130_43-b.gif
o0640048013236950305.jpg
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
374位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR