めいちゃん♡メルちゃん♡ちゃたろうくん☆ぽん太くん☆あずきちゃん♡ポルクスくん☆アトラスくん★

しばらくシーフードと夏野菜が続いていて、あすのカレーはチキン&夏野菜にしようと思いましたが、やはり、より特徴があり「美味しすぎて感動しました」というお言葉も幾度も頂いているシーフードと夏野菜にいたします


では、可愛すぎて感動した今日のわんちゃん達です

130730_125217.jpg
                    めいちゃん(4歳)

130730_132037.jpg130730_125226.jpg
   超大人しかっためいちゃん薬師池公園でお散歩の後にお越し下さいました

130730_125303.jpg
                何してる看板犬!!!

              痴漢だよー!×××

130730_132355.jpg
              なにあの白変態・・・


          ごめんね~大人しくて可愛かったからかな・・・(^_^.)

130730_125249.jpg
                      スマイル


飼主様当ブログご覧下さっていてこまめくんのハートのお話でも盛り上がりました

        また、お遠くからのご来店ということもすごく嬉しかったです 

130730_135823.jpg
  でもママもっと嬉しいこと言ってたハズよ

           え?・・ヤバイ。。なんだっけ(?_?)

            130730_132444.jpg
                        


あー!思い出した\(^o^)/めいちゃんサンキュー

      飼主様、「お兄さんイケメンですね」って言ってくれたんだ

    130729_114915.jpg
            はいゴメンナサイ嘘です><;


でも¨嬉しいこと¨思い出したよカレーうわさどおり美味しいですね」「ケーキも美味しい」「量も多いですね」という3連発いただいたんだ

           130730_140233.jpg
                    ありがとう(^-^)


あ、めいちゃんのお家には、らんちゃんという15歳のコーギーがいるとのこと見た目そっくりとのことで、お会いしたいけれど難しいかなあ


ええ、めいちゃん飼主様、本日はスケッチブックへのご来店に楽しいお時間ありがとうございました

            またのご来店、心よりお待ちしております


  130730_144510.jpg130730_142647.jpg130730_142246.jpg
             仲良し3犬トリオ集合~

          左から、メルちゃんちゃたろうくんぽん太くんだよ

130730_142508.jpg
130730_142230.jpg
130730_142405.jpg
             会って早々、感じる視線・・ 


ホントに嬉しかったゾ何度もお会いしてる飼主様は気付いてくれなかったのに(笑)君たちは偉いぞ!!!
130730_171513.jpg
  ごとですが、髪真っ黒になりました\(^o^)/昨日染めて白髪なし!ヤッタ(笑)

130730_142342.jpg
                  メルちゃん可愛いよー

避妊手術されて、しばらくエリザベステーラー、じゃなくてエリザベスカラー外せなくて大変だったと思うけど、久しぶりに会えて

130730_143600.jpg
                       

しかもすごく活発になってて以前はちゃたぽんが遊んでるのを見てるだけって感じでしたが、今日は遊んでいて初めて3ショット撮れました

130730_143706.jpg130730_143445.jpg
             いやあ、好かれたのなんの(笑)

130730_161352.jpg
       おやつ持ってたから行っただけよ

      

130730_143515.jpg
                メルはけっこう恐いよ

              理解した!やっぱだもんな(笑)

130730_144715.jpg
                 グサっと刺さるよね~

  130730_184743.jpg130730_184647.jpg130730_184151.jpg
          ここで突然ですが(笑)こちらも仲良し3犬トリオ

         から、アトラスくんポルクスくんあずきちゃん

                      そして

    130730_182032.jpg
市川勝斗町田市議会議員もご来店下さり、ポルアトママさんとは古くからご面識がお有りのようで、お話も弾んでおりました

              町田、よろしくおねがいいたします 

130730_144813.jpg
               ブログおつかれ~

                      サンクス

ありがとうオリオンちゃん♡

130728_142741.jpg
                         

130728_143002.jpg130728_143926.jpg
       今日も暑い中、歩いて来てくれてハァハァしてました    

            130728_142735.jpg
                    「つ、疲れたワ・・


       余裕で20分はかかるよね毎度ご足労おかけしてm(__)m

130728_144010.jpg
              あっ!閉じた!!!

                 そうすぐに水分補給して

130728_144900.jpg
           オリオンママさん看板犬抱いて下さって3ショット


                オリオンちゃん最高の笑顔だ

130728_145654.jpg130728_145754.jpg
             看板犬とは遊べなかったから、ニセモノ


今日もお話するのが楽しみで」「遊びに行く感覚で来れる」と仰って下さったオリオンママさんと会話も弾み勿論、お食事にもご満足いただけて

           130728_143025.jpg
                     「楽しみ♡


あそうだ!お散歩バッグのオーダーもありがとうございましたきっと、あいや絶対ソックリに出来上がるから楽しみにしててー


             本日はご来店ありがとうございました

ハート対決♡

130727_130537.jpg
                     こまめくん

130727_132627.jpg
                      あ!?

130727_131026.jpg
                    スッゲー!!

130727_133529.jpg
     ハートだハート!しかも色付いてるよ

130727_133119.jpg
                     完全に・・

130727_133552.jpg
                    負けた(笑)

130727_144107.jpg
                    クソ~・・                     

                
                  ハート対決には負けたけど

130727_133411.jpg
         看板犬こまめくんは、もう親友といってもいいくらい        


  パパさんママさんもいつも「ホニちゃん♪ホニちゃん♪」と言って優しくしてくれるし

130727_132648.jpg
                  看板犬と接してると思うくらい          
130727_134027.jpg
                   性格も行動も似てるね

130727_143918.jpg
                      見た目もね


             いつもワンコ部屋は楽しい空間になります

130727_135201.jpg
           こりゃ今日は雨降らないな


そう言葉を残して当店を去って行ったこまめくん果たして¨こまめ予報¨は当たるのか

      只今18時になろうとしておりますが、今のところ関東南部天気よし

130727_134037.jpg
                  ホッホッホ~


  参加できませんが・・当店の近くでは21時まで盆踊りがあるし、このままこのまま


             本日は皆様、ご来店ありがとうございました

ミンナありがとう♡

130726_185059.jpg130726_194205.jpg130726_190500.jpg130726_185140.jpg
130726_190523.jpg130726_193201.jpg

ありがとうロッキーくん☆

130725_164616.jpg
                    ロッキーくん(6歳)

         ジェットランドシープドッグのご来店は初めてでした

              またスケッチブックに新たな1ページが

130725_164900.jpg
                   あの~・・・

                      ん?

130725_164658.jpg
               シェなんですけど

130725_184022.jpg


          
                ずっとジェだと思ってた・・・

130725_164740.jpg
                  ガハハハハ

130725_164747.jpg
   シェットランドを代表して許してあげよう   


             おおおおお、あざーっす    

                   和解成立

130725_165504.jpg130725_164640.jpg
       ホント・・優しいのお               「ヘヘ、そーでも


  ロッキーくん本当に優しいお顔していて大人しかったですいてくれました

       様ともとても楽しくお話させていただいて、楽しい時間でした

130725_172503.jpg
ロッキーくんもそうでしたが、12月まで毎月25日に入るこちらのチラシの反響が今日は結構ありました

   ご持参いただくと100円引きにもなりますので、どうかお捨てにならず


            本日は皆様、ご来店ありがとうございました

ありがとうラッキーくん☆

130724_123407.jpg130724_124434.jpg130724_124407.jpg130724_124528.jpg
CIMG4400.jpg
                    ん?
130724_123612.jpg130724_123416.jpg
[広告] VPS

賑わったなあ♪♪雨もありがと

今日はお昼もソコソコ賑わいました・・

130723_091110.jpg
                    洋梨タルトも好評で


     が、18時からハイテンションになっちゃいました

130723_182112.jpg
                これでも賑わってます


昨日、めでたく還暦をお迎えになられた水曜日の女神様が夕ご飯にお越し下さり、先に居られたポルクスママさん&あずきママさんと会話が弾んでおりました

しかも、途中であいにくの(笑)雨が降ってきたので、ケーキセットだったポルあずママさんもカレーをお召し上がる展開に

辺りはすっかり暗くなり、僕も会話に入り込ませていただいて、とても楽しかったです

すっかりわんちゃんのお写真撮るのも忘れてしまうくらい・・


あ、昨日お受け取りに来られたホールケーキ(アセロラムース)、女神様含め8名の方がお召し上がり下さったとのことですが大好評だったとのことで、またオーダーして下さるそうヤッタ

          良い火曜日となりましたありがとうございました

おめでとうございます♡&ナムナム

今朝は、10日程前にご注文いただいていたホールケーキのお受け取りに、常連様がお越し下さいました

ご本人のお誕生日、しかもめでたいめでたい●0歳になられたとのことでビックリ

確か「私の」とは仰っていなかった・・と思いますが、僕が忘れていたとしたら、次お越し下さるとき睨み付けられるだろうなあ(笑)

何はともあれ、あめでとうございます憎まれっ子世にはばかる」が口癖でございますが、これからも周りに流されない¨我が道をゆく¨カッコイイ生き方で、変わらずの鏡でいて下さい

130722_092027.jpg
                    あれラッキーくん

ウチの近くの整形外科の周りでお散歩していたところ、突如右の後脚びっこひいてしまったそうで。

僕はドクターでないので。。何とも言いようがなかったですが、見た感じそこまで重症ではないと思うので、あす病院で出ればイイね

130722_151828.jpg
      午後は看板犬とおでかけといってもカフェでなくお墓参りですが

           看板犬にとっては久々の長時間のおでかけ

   思いのほか車好きというのは収穫でしたが、やっぱりちょっと吐いちゃったなあ。。

130722_143936.jpg130722_144700.jpg
           ナムナム                      綺麗

はちくん★

130721_123340.jpg
                       はちくん


                   可愛いお顔してました

130721_123309.jpg
                 ¨鼻ぺちゃ家系¨とのことで

130721_132448.jpg
                     何とも愛くるしい 

130721_123624.jpg
                          

                    愛くるしいと言ったら   

130721_131505.jpg
                       お子様も 

130721_132416.jpg
                 あんまり歳の差感じないなあ(笑)

        嬉しかったのは「お兄ちゃん」って僕のこと呼んでくれたこと

     このくらいの子には「おじちゃん」って最近言われることが多かったので

                 ありがとうっ!!

130721_131154.jpg
                 同じ3才の看板犬も加わって

130721_130722.jpg
             ご様も大変可愛がって下さいました

奥様、突然「わ~!」と興奮気味に発せられたので、何かと思ったら、看板犬のハート型のカットに驚かれておりました

                 お写真もお撮り下さいました

ご主人様がやられているこちら町田【シンギングボウル】セラピスト☆たっきーにお写真などお載せ下さると思うので、ぜひクリックお

¨シンギングボウルセラピー¨ですか今の自分にイイかもパソコン目の前にすると、頭の疲労最近感じるし(電磁波の影響?笑)。

130721_131522.jpg
                     真っ黒

     先週、盆踊りに行かれたそうですが、暗闇と同化してしまったそうナ

130721_132525.jpg
                胸毛は白いですけどー!!!

 はちくん昨日が6歳のお誕生日で、当店でお祝いとのことで嬉しかったです

                  おめでとう

130721_132433.jpg
                おやつ、勢いよく食べてくれたね


         本日は、はちくんお子様にも癒され、楽しい時間でした

            アンケートへのご記入もありがとうございました

             またのご来店、心よりお待ちしております

先ずは♡

今日お越し下さったお客様ありがとうございました


あらためて、当店は全席ワンコOKですが、店内とは別にワンコ部屋という名の個室がございます

8名様ほどはお入りいただけて、くつろげると有り難いことに好評ですが、ご予約のほうは全く入っておりませんので、ここにお伝えさせていただきます(予約なしでお入りいただくことが多いですが)。


さてちょっと今夜は

130720_193018.jpg
今日オープンしたウチから車で10分の韓国伝統家庭料理のお店に行ってまいりました

たまにアルバイトしてくれている子のお父さんがオーナーさんということで

奥さんも仰ってましたが、お父さんめっちゃ可愛い顔してて。。写真撮ればよかったと後悔

130720_193334.jpg130720_195706.jpg
        お水でなくコーン茶             韓国名物という梨ジュース  
130720_204508.jpg130720_195259.jpg
          ザクロジュース                  チャプチェ
130720_202500.jpg130720_202414.jpg
お父さんに案内されるは、思わず当店のワンコ部屋だと想像してしまった二階の個室

130720_200052.jpg
                  メインは豚肉のプルコギ

                   ご飯おかわり無料☆

                 
                   まったりできました

ラッキーくん☆ペンダント♡追記・たわし♡

130719_191150.jpg
                      ラッキーくん

130719_195343.jpg
130719_195329.jpg
130719_195129.jpg
                           
130719_192217.jpg
130719_192232.jpg
                         


   今日は、オーダーいただいていたお写真付きのペンダントもお受け取りに

130719_190647.jpg
                四つ葉のクローバーがポイント

130719_184639.jpg
                      お父様装着

      「落ち着く」「守ってくれてる気がする」と大変お喜び下さいました

     こちらの作品についてはへんチャびー笑うをクリックして下さいね

      後日に出来あがるまでの工程などアップされると思いますので

130719_191122.jpg
130719_184713.jpg
                      また来てね


さあ、これから仕込みだああ、そういえば明日から夏休みですね学生のみなさんおめでとうございますお子様とも出会えるといいなあ

【追記】
すっかり忘れてた

130719_184140.jpg
         ラッキーママさんからいただいた、これはたわしです

¨アクリル毛糸¨で作られたとか(?_?)モデルはトイプーの看板犬ですが、他の犬種や違う色でも出来るそうで、ヒット商品になりそうと思いました

ちゃたろうくん☆ポルクス&アトラスくん★あずきちゃん♡アロハにハート♡

昨日からちょっと頭がおかしいです。や、元々ちょっと人と比べておかしいとは思っておるのですが、ブログ書こうにも、思考停止状態と申しますか、何も浮かばないのです。

先ほど仕込みも問題なく済ませ、今日もお客様と楽しくお話させていただきましたが、パソコンの前ではボーっとしたまま1時間、何も進みません。

この状態には逆らわないほうが良いかもとようやく決心がつき、今日はお写真に頼らせていただきます。

130718_132442.jpg
                     ちゃたろうくん


           人間にみえる・・・今の私に脳みそ分けて下さい><

130718_133005.jpg
                    誓い合ったよね


              何かは忘れたけれど(アチャパー><)

130718_125120.jpg
              今日は看板犬とずっと一緒にいたんだ

130718_151124.jpg
            看板犬、最近ワンコ慣れしてきたと感じます

130718_125136.jpg
        着ているアロハな服はちゃたママさんからいただいたんだ

         
       「友達からの貰い物なんですけど、ちゃたには小さすぎて」と

130718_151936.jpg
                         

130718_153431.jpg
            今日は看板犬と一緒にいてくれてありがとう

130718_132624.jpg
                しかも暑いお昼時に来てくれて


     今日も楽しい時間でしたまたのご来店楽しみにお待ちしております

130718_185209.jpg
                     ポルクスくん

                   保冷剤巻いてます

130718_185251.jpg
                      アトラスくん

130718_184711.jpg
                     あずきちゃん

     昨日も来てくれたのに・・。サボってもーた。。というよりやっぱり固まってた。。

130718_182830.jpg
            こちらは新しいコーヒーカップハート型に

        「可愛い」と、あずきママさん目が輝いておりました

              本日はご来店ありがとうございました

オリオンちゃん♡たけぞうくん☆あすも営業

オーナーさん白髪多いですね~

そうなんですよ~

私の経験上、白髪が多い人はみんな優しいんですよ~

そうなんですか~

130715_121607.jpg
な~んて、お久しぶりですオリオンちゃんママさんとのまったりとしたお話が何とも印象的だった1日

      何かすごい身体のご心配して下さって・・死相でもみえたのかな

130715_121558.jpg
             初めてのワンコ部屋に喜ぶオリオンちゃん


昨日は長時間お留守番させてしまって遊ばせたいからと楽しそうに歩き回っておりました

130715_120825.jpg
                  ハァハァしてる!


それもそのはず今日イッチバン暑い時間帯に約2キロの道のりを徒歩でお越し下さったのですからm(__)m

右手に日傘・左手にオリオンちゃん8㌔)抱えてママさん暑重のダブルパンチだったろうなあ

130715_122533.jpg
                 水分水分シッポ長~い

130715_122251.jpg
               来てくれてありがとう(^-^)

130715_122559.jpg
                    超人懐っこい


しかしなんやねんさっきから自分の左手(笑)お招きポーズになっとるやん。。。

130715_121446.jpg
               生えてきたのよ~


   そうなんです前回まで後ろ頭ハゲていたのに、すっかり生えていて

130715_123201.jpg
            お身体も増毛してきたとのことでキレイでした

130715_122431.jpg
          背負ってるのはライトとのことで、夜も安心じゃ

130715_133346.jpg
          ママさんからは可愛いディズニーのお土産いただいたよ

                 開けるの食べるの楽しみ~

130715_123009.jpg
       このあと仲間が来る予感がする


                ホントかぁぁぁ?笑

130715_132132.jpg
              ホントだぁぁぁ!!!笑

                   
                       スゴイ

130715_131806.jpg
          こちらの激カワ柴ちゃん(豆)はたけぞうくん(2歳)


        写真はありませんが、オリオンちゃんとごあいさつされて

130715_131636.jpg
        男の子っていう顔つきしてると思いましたが、可愛いですね

130715_132030.jpg
               あっち向いてお手!

                     新技か?!笑

130715_131946.jpg
                         


       たけぞうくんに会えたのは、月曜日だったからかもしれません

当店をお知りになったのは、リンクさせていただいている同じ豆柴のすばるくんのブログだったそうですが、月曜に当店沿いの道を通るようで「今日はやってる!」と

                   やあ、よかったどす

130715_131926.jpg
                 たけぞうくん超大人しかった

130715_131734.jpg
                      癒される~


             様とも楽しくお話させていただいて

お飲み物はホットコーヒーだったのですが、「ハンドドリップで淹れてもらうのは久しぶり」と言って、お淹れしているところを真剣に見て下さって

                そして出たのです!

              すんげーウマイです

                     のお言葉が

        これがお店やってて一番シビれる瞬間かもしれません

130715_131832.jpg
                     嬉しかったよ


   「こういう中で一緒に食事できるお店もなかなかないですよね」というお言葉も

130715_131744.jpg
              「            」


     チョット何と言っているのか、たけぞうくんココロはまだ読めません(笑)


今日は皆様、暑い中、そして海ではなくスケッチブックにご来店下さりありがとうございました

             またのご来店、心よりお待ちしております


            PS・あすの火曜日も通常通り営業しております。

小々次郎くんだ♪♪あすも営業

130714_150122.jpg
                     小々次郎くん

               
                     どぞどぞ中へ

130714_143550.jpg
                         


今日は前回ご一緒だったサブちゃん三次郎くん)はお家とのことでちょっぴり残念でしたが、人間様三世代でお越し下さいました

130714_144034.jpg
                  今日もおやつで釣って(笑)

130714_143508.jpg
             たくさん食べてくれてたくさん撮れました


突然ですが!しろーですけど、なにか?ポチっと)リンクに追加させていただきます

前回ウチのこといっぱいお書き&お載せ下さって、アクセス数が普段のになって感謝&びっくりでした

130714_143700.jpg
                     ありがとう

    福次郎くん三次郎くん四次郎くん(ヨンジロウ)・小次郎くんにもよろしく

130714_143640.jpg
                 ホント大人しい小々次郎くん  

                 よく感心されるそうですよ 


今日、特に嬉しかったことは、意外にお遠くからのご来店だったということと今日はカレー3種類でしたが、お母様が前回と同じシーフードをお召し上がり下さったことです

130714_144124.jpg
                        

           「自分はコレ」っていうのも嬉しいものです


今日は幾分マシだったかと思いますが、それでも暑い中ご来店下さりありがとうございました

           またの出会いを楽しみにお待ちしております


     あすの月曜日も祝日ですので営業しております

今日は♡

3連休の初日でしたね

残念ながらわんちゃんとは出会えませんでしたが、常連様や初めましてのお客様、ケーキのご注文など、良き一日となりました


あすのカレーシーフード夏野菜レンズ豆のキーマの3種類となります


ご来店のほど、お待ちしておりますm(__)m








130713_154807.jpg
                ボクが来ただろ!


         あーーーーーーーーそーだ・・ごめ~ん


            忘れとった・・・今日は看板犬とも仲良しだったのに。。 

130713_154820.jpg
                  嗅ぐなよ・・・

130713_155036.jpg
                 白いですね~

130713_161412.jpg
                  デカ~イ!


            い、いつの間にオトナになったねチロさん


ちなみに写真に写ってる方は、お客様であり、母の友達でもありますので僕も200回くらい会ってます


         今日は久しぶりにお母様ともあ会いできて嬉しかったデス

                   
                  ありがとうございました

ポルクスくん☆アトラスくん★あずきちゃん♡ラッキーくん☆

ゴミ箱の中にあるものは、ゴミではないのかもしれない



・・それではわんちゃんです

130712_183340.jpg
                     ポルクスくん

130712_183525.jpg
                     アトラスくん

130712_182529.jpg
                     あずきちゃん


                      そして

130712_212535.jpg
                      タッパー


                わざわざご返却して下さいました

それにしても、しっかり洗浄されたのか、カレーのニオイがまったくなく、キレイでした


                さすが主婦だ!!!

              本日もご来店ありがとうございました

130712_184947.jpg
                     ラッキーくん

130712_185250.jpg
                     可愛く撮れた

130712_185330.jpg
                         

    130712_1904~02
    130712_1905~01
             この二枚はラッキーママさんから頂きました

130712_184918.jpg
                      看板犬にと

130712_183224.jpg
             可愛いオモチャとオヤツ頂いちゃいました

130712_215810.jpg
                 満足そうに遊んでおります


今日は、お父様が治療のため通われている、スーパードクター深谷整形外科さんに行かれてから、夕ご飯にお越し下さいました(深谷さんはウチのすぐ近くで)

キーマカレーおいしい!アセロラムースおいしい!お話できてうれしい!と仰って下さいました

                   こちらこそです(^-^)

             本日はご来店、ありがとうございました


あしたから三連休ですねあすのカレーとケーキは、シーフード&夏野菜焼いてるのにレアのようで、なめらかで、濃厚なプレーンチーズ&夏限定アセロラムースになります

本日二度目の記事♪シャルくん★

130711_193526.jpg
                    シャルくん(6歳)

130711_193638.jpg
                          


          わんちゃんは1頭だけで・し・た・が!

130711_193513.jpg
                じゃ~~~ん♪♪♪

                   お人は7名

130711_193716.jpg
                     ごろ~ん


やあ、実に賑やかでも輪に加わらせていただきましたが、大家族の一員のように感じれて

130711_194248.jpg
                 楽しかったあああ

130711_193631.jpg
       いっぱいご主人様がお撮り下さって(ん?どのご主人様だ笑)

130711_193625.jpg
              ィイ感じも写ってる気がします(笑)

130711_194208.jpg
               シャルくん従順で可愛かったあ


     皆様、今日ネットで当店をお知りになられ、早速お越し下さいました

当ブログのプロフィールにも書かせていただいておりますが、ラストオーダーは18時ですが、陽の延びる時期は19時頃までやっている場合がございますので、18時過ぎていても、お電話いただければお応えできます(カレー&ケーキがございましたら)

130711_194546.jpg
      歯が汚くてと飼主様仰っておりましたが、そーでもないよ

              イモト・・とかよりキレイだと思うよ



今日は、短い時間ながらとても楽しくお話もさせていただき、最高の雰囲気に包まれました

     ありがとうございましたまたのご来店を楽しみにお待ちしております

おー!

130711_162359.jpg
                あずきちゃんじゃないですかぁ


今日は、暑さを避けるため17時から19時までドッグランだそうで、その前にまたカレーのテイクアウトをして下さいました

何でも、昨日1杯分お持ち帰り下さったシーフードが、食べ歩きして研究するほどカレー好きという娘さんに食べられてしまったそうで

そこで真っ先に

娘さんは美人ですか?!

あいやいや・・・

ど、どうでした?娘さんの反応は??

と、お聞きしたのですが

美味しいって言ってた。あのカレーにうるさいのが

ヤッター\(^o^)/


しかし、今日はドッグランお家とのことで、カレー大丈夫かなあ・・と不安げにつぶやいたら

130711_162512.jpg
             強力な保冷剤と保冷バッグをお持ちでした

             
               さすが主婦だ!!!


      ・・ええ、あすのカレーは夏野菜レンズ豆のキーマになります

あずきちゃん♡ポルクスくん☆アトラスくん★カレーお持ち帰り(^^♪

歩いてくるには暑くてお昼は来れなくて」「でも暑いときこそカレー食べたくなるのよね~

130710_183843.jpg
               はいどーぞ~!!!


ポルアトママさんあずきママさんのお声にお応えして一杯分¥500で3つお持ち帰り下さいました


カレーのお持ち帰りは、過去にもありましたし基本「カレーお持ち帰りOK」などとはうたっておりませんが、要相談と申しますか、その時の状況によってできます

ただ、お近くのお客様限定になるかもしれません特に今の時期は傷みがコワイので


それでは、お写真です

130710_181943.jpg130709_174148.jpg
                 あずきちゃんとナゾのパン

                  似てませんかあ

130710_181932.jpg
                 アレでもココはワンコ部屋だ


 あずきちゃん、実はまだワンコ部屋には入ったことがなく、のエスコートでIN!

130710_181913.jpg
                        
130710_184159.jpg
              この前仲良くデカイしたものね



    あそうそう三方は昨日ご来店下さった小春ちゃんとお友達だそうで

     でもあずきちゃん小春ちゃんに対して今は上から目線だそう

        柴として先輩で女の子同士だからと・・。女の戦い恐ぇ~

小春ちゃん♡ラッキーくん☆ハルくん☆

今日は当店にとっての週の始まりの火曜日でしたが、わんちゃんとご一緒のお客様、お連れ出ないお客様と、たくさんのお客様に恵まれました

それでは、お写真など~

130709_121131.jpg
                    小春ちゃん(1歳)


                  めっちゃ可愛いでしょう

130709_121422.jpg
                 お顔の白い部分がハート型

130709_121250.jpg
飼主様によるとカフェの経験はあまりないそうで、初めは緊張気味だったようですが、ご覧の通りすぐに落ち着いて、穏やかな柴ちゃんでした


         あ¨ハート顔¨以外にもチャームポイントがありました

130709_121156.jpg
130709_121214.jpg
        飼主様は帯と仰っておりましたが、リボンにもみえます


                もちろん、ナチュラルですよ

130709_121431.jpg
これがウワサの豆助も食べた豆スナックかあ


そう小春ちゃんは、先日ご来店下さった黒柴豆助くん、そしてミックス犬のウキちゃんとお友達だそうで

ウキママさんが「カレーおいしいよ~」とお伝え下さったとのことで、感謝です  

130709_124602.jpg
          綱みたいなリードを持たせていただいて、お散歩体験


カレーについては、小春ちゃん飼主様からも「濃厚でおいしい」というお言葉いただきました

           ケーキのお持ち帰りもして下さり嬉しかったです


      本日は暑い中、スケッチブックにご来店下さりありがとうございました

            またの出会いを楽しみにお待ちしております

130709_134521.jpg
                    ラッキーくんだあ

130709_134446.jpg
        今日はワンコ部屋でラッキーママさんママさんお父様

お父様、初めてのワンコ部屋に興奮気味で「ここは良いや」と何度も仰って下さいました

やはり初めてお召し上がりいただいたレンズ豆のキーマカレーにも「これはウマイ。今まで一番!」と

「今度は夜に食べに」とも18時ラストオーダーで19時半くらいまでおられても大丈夫ですので、ぜひまたごゆっくり

130709_131516.jpg
こちらはハーフ&ハーフです左はアイスティーですが、選べるお飲み物と自慢のケーキが付いて¥1000でお出しさせていただいております(フルセット


ちょっと宣伝が先行してしまいました><が、今日は面白い事と嬉しい事がいっぱいでした

130709_125618.jpg
               お父様、スジが切れてしまったそうで

原因は!目覚ましジャンケンだそうですありますね!「目覚ましジャンケン、ジャンケンポン」ってやつ(笑)

あれで、パーがくると思って、張り切ってチョキ出した瞬間にやっちゃったそうです

                  何ともお茶目ですね(^-^)

130709_134536.jpg
                お?看板犬やさしいじゃん(笑)


嬉しかった事は、前回はラッキーママさんお母様《お父様の奥様》がお亡くなりになられて数日後のご来店で、憔悴しきっておられましたが、上向きになられていて

130709_134501.jpg
お父様スポーツウェア着てらっしゃいますが、何でもWiiのテニスゲームで鍛えられてるらしく、確かに腕が太くなっていて、筋肉モリモリでした

130709_135044.jpg
                 「ママもチクチク再開したよ


そうです当店ではお散歩バッグでお世話になっておりますが、羊毛フェルト再開されていてブログも復活当ブログの左サイドのリンク、上から15番目の羊毛フェルト923&ラッキーをクリックして下さい

    お散歩バッグだけでなく、可愛くて精巧な新作品もあってびっくりしました

      
        様で前向きになろうとする気持ち、凄いと思いました。。。。。

130709_145249.jpg
お父様がお付けになるというペンダント付きネックレスのオーダーもいただき、ペンダントにはこのお写真が入ります


  今日は、ラッキーくんママさんお父様の元気な姿がみれて嬉しかったです

    また、ワンコ部屋で看板犬の面倒をみてくださり、ありがとうございました

            またのご来店、楽しみにお待ちしております

130709_143200.jpg
                    ハルくん(3歳)

                   初めまして

130709_143117.jpg
              ゴールデンくんのご来店は久しぶりだあ

130709_142852.jpg
                可愛くて優しいお顔してます

130709_142729.jpg
    特別しつけはしていないそうですが、すごく大人しくて、びっくりでした

130709_141744.jpg
                お水飲む量にもびっくりでした

130709_143051.jpg
                         


          写真はありませんが、看板犬とも対面しましたヨ

もう、今日はいつも以上に吠えちゃってうるさくてしょうがなかった看板犬でしたが大変美しい奥様がめっちゃ可愛がって下さって

何でも、ご実家に白プーがいるそうで、「ハートカットさせてみたい」とも仰っておりました


    ハルくん様、本日は暑い中のご来店ありがとうございました

            またの出会いを楽しみにお待ちしております

130708_133915.jpg
              陽水?・・と同じ誕生日デス


   昨日は久しぶりに管理釣り場に行ったものの釣りせず帰ってきたという・・・笑

エイトくん☆咲ちゃん♡チロちゃん☆

130706_124406.jpg
                    エイトくん(2歳)

130706_124439.jpg
                      !8!

この毛色のキャバリアさんはあまり見ないです当店でも今までに2頭ほどにお会いしたくらいです(珍) 

お名前の由来は!8!とありますが、忠犬ハチ公からお取りになられたそうです


              今日は臆病看板犬ガンバリました

130706_125456.jpg
                      ホラホラ!

130706_125953.jpg
                  大・接・近(^-^)


これでも看板犬としてみたら大接近なのであります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもホント、若干エイトくんもビビリとのことで、強気になったか、妙に落ち着いた様子でエイトくんのこと見てました

  似た者同士で相性も良かったのかもしれませんが、何か生意気だわ~       

あそうそうエイトくん飼主様とご一緒のお客様なんと!本日2ヶ月のシーズーの男の子を迎えられるとのことでお写真もいただきました

130706_124821.jpg
                         

受け入れ態勢はバッチリとのことでしたし、今頃ハッピーハッピーハピハッピーでしょうね

ちなみにお名前は¨ナルくん¨とのことで、ナルシストからではなく、ナルはハワイ語でを意味するそうですよ

       やあ、会いたいぜひぜひ次回はエイトくんとご一緒で

     
     本日はスケッチブックへのご来店に楽しいお話ありがとうございました

      珈琲のおかわりに「カレーおいしい」のお言葉、嬉しかったです

            またのご来店、心よりお待ちしております   

130706_132438.jpg
                      咲ちゃん

 
                 お久しぶりで~す

130706_132417.jpg
                   2度目ましてだね


     お車から様と咲ちゃんのお顔がみえた瞬間はマジ興奮したよ

最近、黒柴ちゃんのご来店が多く、咲ちゃんのことも想像してたから、びっくり&嬉しかった

130706_132515.jpg
                     満開の笑顔


咲ちゃんはすごく印象に残っていてというのも、アレルギーが酷く、皮膚は真っ赤で毛は所々抜け落ち、しかも若年性の白内障も患っていて、大きな病院に通われているというお話を前回お聞きしていて

                     ですが!

130706_133416.jpg
                       


              良くなっていたのですよ

毛が驚くくらいフサフサに生えていてツヤもあって皮膚の赤みもなくお腹も見させていただいたのですが、「ここもツルツルだったのが生えてきて」と

130706_132607.jpg
           白内障も気にならないくらいに改善されたそうで


                   嬉しかったぞぉぉ

130706_132635.jpg
                    芸も披露してくれて

130706_132747.jpg
                しっかり当てて(左手におやつ)

130706_134003.jpg
                    チューしてくれて


これはご主人様が「抱っこできますよー」とのことで約7㌔とのことで、大丈夫でした

それにしても、女の子らしくすごくやわらかかったですプルプルでやホントに。。。


黒柴トークでも盛り上がりました様ブログ見て下さっていて「あ、あの仔は写真でみるより大きいんですね!」など


         やあ、今日は嬉しい再会でしたありがとうございました
    
             またのご来店、心よりお待ちしております

130706_160910.jpg
                        ん?

130706_174449.jpg
              あヤバイ・・わかんない(笑)

         看板犬が今週カットしたからますます似てきちゃって

130706_164742.jpg
                 あでもこれはチロちゃん

        なぜなら、ここは二階看板犬は階段上れないからな(笑)

130706_155844.jpg
                 あこれも左がチロちゃん

      なぜなら、人気者のチロちゃんはスポットライトを浴びるからな(笑)

                よし!区別が付いてるうちに

130706_161700.jpg

130706_172336.jpg
                 ・・・・・こんなことしている間に

130706_162017.jpg
お嬢様が雑貨類にお目覚めになられたようで、ちゃたろうくんママ作のヘンプ(麻)のアクセサリーに夢中

                「コレ可愛い♡」と連発されて

130706_162217.jpg
                       ご試着


似合ってるご覧のとおり人間用とワンコ用のブレスレットやアンクレット、イヤリングに首輪・リード・チョーカーなどなど置いております

130706_155410.jpg
                  お母さ~ん


そう今日はお買い求めになられませんでしたが、今度お母様とご来店されるときに

                    カワイイもんね

130706_160045.jpg
何だかどっちがどっちだかわからないうちに終わっちゃったけど(笑)今日もご来店ありがとう

               また楽しみにお待ちしております

今年一番の☆

暑さとなった(と思う)今日でしたが、それがかえって・・と言いますか(涼みにお立ち寄りになる)、わんちゃんとご一緒、そうでないお客様と、たくさんの出会いに恵まれました

シーフードカレーはやはり大好評で、夏季限定のアセロラムース&ゼリーも同じくでした

130705_172453.jpg
                 お子様も喜んでおられました


あすは、そのシーフードカレーレンズ豆のキーマカレー(甘味とコクがあります)

ケーキも、そのアセロラと、抹茶のチーズケーキになります


本日お越し下さったわんちゃんのお写真などは、深夜にお載せさせていただきます

ありがとうございました♡

130705_181532.jpg

椎汰くんありがとう♡

130703_123526.jpg
                    椎汰くん(6歳)


            ええと・・・お名前の読みは何だったかな(?_?)

130703_121307.jpg
              おおー!ありがとう☆


             あ・・あと椎汰くんは確かハーフ犬だったんだ

      ええと・・・トイプーと・・・何だったかな(?_?)キャバリア

130703_121733.jpg
あー!そうだった!ゴメ~ンm(__)mでも教えてくれてありがとう☆

130703_122844.jpg
                 にしてもパピヨンとは驚いたよ

130703_121449.jpg
                   もう可愛くて可愛くて

130703_123609.jpg
         たまらない椎汰くんですが、もうすぐお別れとのこと~


というのも、ご実家から今預かっている状況で、もう4カ月経つそうですが、今月末に遠いご実家に帰ってしまうとのこと

130703_124654.jpg
                   毛並みがとても綺麗


他にお客様がおられなかったので、ラッキーなことに(笑)ご様とたくさんお話させていただいたのですが、ご主人様寂しそうで最初は「犬なんて」とお思いだったそうですが、これだけいると愛着が沸いてと

                     わかりますー

130703_121524.jpg
                   可愛いのもだあ(笑)


  だから、椎汰くんが帰ったら、トイプーとかお飼いになることをお考えだそうですよ

130703_125812.jpg
     椎汰くんもご家族みなさんから愛されてるようだから寂しいだろうなあ    


ホント、お話してて嬉しいことばかりでしたが、「一度は一緒にカフェに」ということで、お調べになって当店にお越し下さいました

        カフェデビューでもリラックスして楽しそうにしてくれてました 

130703_123756.jpg
           またすごくフレンドリーでご覧のように看板犬
130703_124117.jpg
                   仲良しになれたよ


             初対面なのに看板犬も吠えなかった

130703_125719.jpg
         クッションはオレの物だって感じだけど・・自然と接近も


             あと、ご様「ホニホニ♪」と言って

130703_124304.jpg
                めっちゃ可愛がって下さいました

130703_125501.jpg
特にこのハートカットが珍しくお映りになられたようで「可愛い♡」と言って二枚お写真お撮り下さいました

              
              ハートにしてよかったと思いました


「どこでされたんですか?」「しーちゃんにも」と仰られたので、ドッグサロンミントさんですと申しましたら、ご主人様がミントさんから徒歩2秒のつけ麺屋さんの大ファンだそうで「行きたい!」「ハートできるかなあ」と

       椎汰くんは毛の伸びが物凄く速いそうなので、できるかも


やあ、それにしてもご様お優しくて(ご主人のファンになった笑)すごくお話してて楽しくて幸福でした

   お帰りになられる際の「楽しかったです」というお言葉、心に響いております

                 次回はぜひぜひお子様と


  本日は、スケッチブックへのご来店に楽しいひとときをありがとうございました

小々次郎くん☆三次郎くん☆あずきちゃん♡ポルクスくん☆アトラスくん★ホニくん♡

130702_140745.jpg
                    小々次郎くん(6歳)

130702_141013.jpg
                    三次郎くん(4歳)


           火曜日にこんな可愛いワンコに会えて嬉しかった
                 読みはココジロウサブジロウ


         でもおふたりさんのお家には他にもワンコがいっぱい

飼主様、広いワンコ部屋に入るなり「ここだったらもっと連れてくればよかった」と仰っておりました

コチラじろーですけど、なにか?(クリックお)でご家族のプロフィールありますが、四次郎くんパグの小次郎くん保護犬という福次郎くんと実に賑やかそう

あと、「次郎が」とのことで、しばらくおふたりさんのお父さんチワワと思っていたのですが、次郎人間様でした(笑)

次郎さんの「次郎」へのこだわり、素晴らしいなあ


やあ、しかしみんなに会いたかったぜひ次回お越し下さる時がございましたら¨揃い踏み¨で

もうブログにちょこっとお載せ下さってる看板犬もお撮り下さったので、もしかしたらつづきもと期待しております

130702_140806.jpg
                     小々次郎くん

130702_141135.jpg
                     三次郎くん 

130702_141340.jpg
                人懐っこくて全然吠えなくて  

130702_141419.jpg
                 仲良くおやつも食べてくれた     

130702_141253.jpg
                         


小々次郎くん三次郎くんじろーママさんお母様本日はスケッチブックへのご来店に楽しいひとときをありがとうございました


そして、今日は火曜日でしたが、水曜日の女神様がランチにお越し下さって

レンズ豆のキーマカレーはなぜか毛嫌いされていて(豆がお好きでないと仰っていたか)、最初シーフードのご注文でしたが、僕がススメたところ、レンズとシーフードのハーフ&ハーフにお切り替え下さって

これはおいしいそれと今日から解禁の

130702_135527.jpg
アセロラムースゼリーに先ず「本当に綺麗ね~」と女神様ほど綺麗ではないと思うのですが)

そして!「美味しい。ホールでこれは注文できる?」との嬉しいお言葉が飛び出しました

あ、あと決してワンコが好きではないと、先水の記事にて書きましたが、僕の思惑通りそれみてウケて下さったようでよかったのですが、「私はむかし犬飼ってて嫌いじゃないのよ」と釘を刺されました(笑)

                  失礼いたしましたm(__)m

130702_183032.jpg
                     あずきちゃん

130702_183933.jpg
                      ポルクスくん

130702_182449.jpg
                      アトラスくん

130702_123634.jpg
                       ホニくん

                  あ失礼看板犬ですm(__)m

                 しかし何かお尻に乗ってるゾ  

130702_123827.jpg
                       ハートだ

130702_123901.jpg
                       満足そう


そう昨日ドッグサロンミントさんで今日いらしたお客様にも見ていただき「カワイイ」と言って可愛がって下さいました

ミントさんのブログにも昨日のお客様として今載ってますが(最後)、写真映りが良いのか、別格だってつぶやいちゃいました(笑)

カット♪カット♪カット♪

今日は道路に出しゃばるカットしたり、ドッグサロンミント看板犬カットだったり、ミントさんと目と鼻の先のオランダ坂珈琲店でタバコ吸わないのになぜか喫煙ルームに入ってホットケーキ食べてたり(アホでしょう笑)、久々にヒルズ珈房に行って

130701_154121.jpg
          新作こだわりアイスコーヒーリキッドいただいたり
                      一番乗り

そこでまたミントさんの近くにある雑貨屋さん、ローズファーム・ママ&パパのオーナーさんと出会ったり(ゾウガメがいるらしいお花と雑貨もみてみたい)と、狭い行動範囲ながら不思議というか、すごく面白い一日に

         
           ちなみに自分のカットは断念月はやってないね
hondadog_130_43-b.gif
o0640048013236950305.jpg
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
374位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR