本日二度目の記事★【追記♡】

早くも本日二回目の記事です(笑)

嬉しかったのでまずはチャッピーくん★(クリックお

16日にお越し下さったときの記事があまりにお写真が美しく、実際よりなんだか良いお店にみえてしまいますが(汗&笑)

続いては!昨日お越し下さったマックスくん☆(クリックお)

いつの間にムービーがパパさん、「ホニくん」て呼んでくれてる(笑)

そしてチロちゃんも映ってるではないかあ(やあ、画質キレイだ)

【追記】
昨日ご来店下さったレナちゃんママさんからコメントいただき、同じFC2でブログやられていることが判明
(今はコメント閉じておりますが、拍手して下さるとコメントができ、ご返信はできませんが、いつも目を通させていただいております

こちらレナちゃん♡(クリックお)です

ワイマラナー?レナちゃん♡

ずっと来たかったんですが」と、お近くからお母様と小学生のお嬢様がお越しになられましてね

お嬢様は最初、「この人なんだろう?」という目でみていた・・かはわかりませんが、身構える感じでして。しかし、サラダ・カレー・ケーキとお出しし、食すたびに笑顔になっていってね

おいしい!」「お腹いっぱい!」と言って、お帰りになるときには手まで振ってくれました

その変化はすごく嬉しいし、「あ、これだけで今日は満足だ」と思えましたね


130929_155345.jpg
                      レナちゃん(1歳)

                ワイマラナーという犬種だそうです

               ワイナイナは知ってるんだけども(^_^.)

130929_161504.jpg
          しつけ教室の帰りにパパさんママさんとお越し下さって

130929_155332.jpg
                  ストラ~イク!!!

                    ド真ん中だ!

初めての場所で興奮気味だったというのにパパさんママさんも拍手拍手でした

130929_160845.jpg
                 また人間が大好きでね

130929_163912.jpg
                 結婚するかぁ?

130929_163711.jpg130929_163645.jpg
                  とてもキレイで、足も速そう

               
                   でもキレイといったら・・・

130929_163932.jpg
               ご覧くださいこの歯っ!

                        真っ白!

         人間も含めて、今までみた中で一番白い驚いた

             130929_155426.jpg
                 舐められても全く臭くなかった

130929_154421.jpg
                  あ!ササミも食べてくれたんだ

                 歯汚れないかなあなんて(笑)


やあ、初めての犬種にお会いできて感動でしたレナちゃんパパさんママさんありがとうございました


さて、明日は久しぶりにお店お休みです。また高尾山に行こうと思っていたのですが、ムリとなり・・

                   チラシ配りするかなぁ(^_^.)

チロちゃん☆マックスくん☆ラッキーくん☆目が潤みました。

130928_191557.jpg
                        お!?

       こ、これは間違いなくラッキーくんだ!

                     ハ、ハハハ 
                      
                     お楽しみは最後に

130928_114921.jpg
                   チロちゃ~~~ん
130928_114932.jpg
                      今日はお母様

130928_115801.jpg
       あ!チロちゃんもハートすげー!笑

130928_121032.jpg130928_120750.jpg
                   親子に抱かれて・・・

         親父は30過ぎて二重になったらしい。自分も期待したい。。

130928_121157.jpg130928_121210.jpg
                 看板犬のゴハンもりもり食べて

130928_121437.jpg
                          

            今日もお母様と楽しくお話させていただいて

いつも気兼ねなく喋ってしまうのですが、今日は特にトーク冴えて、たくさん笑いとりました

         ブログも欠かさずチェックして下さってますから盛り上がります

嬉しかったのは、桑っちょのマネ動画に、「私サザン好きでよく聴きますけどスケッチくんアレは似てる!本人かと思ったわよ」と

            よしよしよしよしっ!練習ガンバロ

           ・・って、はいったいどこへ向かおうとしているのか・・・


             やあ、今日も楽しかった&こちらも癒されました

130928_145434.jpg
                  あ、マックスくんだ~

                   1年以上ぶりだよ~

               忘れていなかったんだね

130928_143743.jpg
                 変わってない変わってない\(^o^)/

                     ホント大人しいのよ

130928_143719.jpg
                     身体も大きかった

              最近は柴ちゃんとよくお会いしますが、1番

様、やはりブログ見て下さっていて柴ちゃんがよく来ているのご存じで、「来ないかなあ」って

      パパさん、あの¨人気者¨のあずきちゃんにもお会いしたそうでしたー

130928_143802.jpg130928_143729.jpg
                           

だから、お散歩中の柴ちゃんが通ったら、追いかけてお声かけられてほんと、ワンコ大好きなんだなあ

                   看板犬にもおやつ下さるし

130928_143105.jpg
                      ブログみてるよー

ブログはリンクもさせていただいていて1番目立つ1番下の幻想歩行・柴犬マックスです

         お載せ下さるかもしれませんチロちゃんも登場するかも

130928_142224.jpg
                    柴ちゃんいなくて退屈そう

          ゴメンね~><ご様も期待していたと思うのだけど(^_^.)

             次お越し下さるときがあったら、いるといいなあ

          今日は再会できて嬉しかったですありがとうございました

130928_172144.jpg
                           

                【本当にそう仰っておりましたっ笑

130928_174637.jpg
                 自分芝居クセー(笑)

130928_174739.jpg
               標本です小学生のときの自由研究の。。

                 やあ、目が潤みましたよ

これはあまり良い思い出でなく、このときの担任にはグーで何度も殴られてね。できる子が好きで

    この標本も、自信もって持っていったら「虫を殺すもんじゃない」みたいにね

それで、ラッキーくんお父様は小学校の先生だったので、そのときのお話をお聞き下さって、子供心に傷を負ったのを思い出し、ウルっときちゃいました

             お父様ありがとう嬉しかったです

130928_191509.jpg
                     さてさてさて!

                          これは・・・

130928_191614.jpg
           抱っこと言っていいのかな?笑


          いや、違うそうです><¨かかえてる¨が正しいようです(笑)

130928_191532.jpg
                でもびっくりした!!
                  (これまた芝居クサイけど笑)

               ラッキーママもびっくりしておりました

               ヨシっ!もう一歩だ\(^o^)/

リンリン♪ランラン♪

130927_113315.jpg
                       りんちゃん(2歳) 

130927_113509.jpg
                      らんちゃん(2歳)

       が少年時代に住んでいた玉川学園から歩いてお越し下さいました

               まだクワガタタヌキはいますでしょうか

                    そして、あの可愛い子は・・・

130927_113400.jpg130927_115244.jpg
       りんちゃんはイタグレ             らんちゃんはポメマルだよ

             ポメラニアンとマルチーズのハーフは初来店かも

130927_113916.jpg
                   珍しい毛色で綺麗だなあ

130927_113626.jpg
                    この空間もスゲー

        でも見た目からは想像できないくらい凄まじい食欲でした

りんちゃんは保護犬で、前の飼主さんに1年間飼われていたそうですが、ずっとゲージの中に入れられてたみたいで

             動き回りたい犬種?だし、苦しかったろうなあ

             130927_113634.jpg
                 大喜びでササミ食べてくれたよ

              でもね、カレーは食べないほうがいいよ(笑)

130927_115709.jpg
                  飼主様に恵まれてよかったね    

130927_115305.jpg
      らんちゃんはお散歩でよく人に愛想ふりまくそうで、ホントなつこかった

130927_120431.jpg130927_120446.jpg
                           

        とても癒されました飼主様とも楽しくお話させていただいて

アセロラムースは今週までの予定です。

夏季限定のアセロラムースは、今週の日曜日までの予定です


「あれ?もうじゃね!?」

というのは、なしで(笑)


でも実はまだ終わってなくて、アセロラ大変気に入って下さったお客様が、10月下旬にと、ホールでご注文して下さって

2度目ですが、前回は「高校生の孫に美味しい美味しいと言って食べられちゃって」というお友達が居たようで、「今度は私が食べたいから」と

嬉しい便りをお客様がお届け下さいました(ちなみにあすはアセロラ無くて、あさってからになります><)
[広告] VPS

同時に悲しい便りも届きましたが、それはまあ・・・

今は桑っちょのモノマネにハマリ中(笑)自然とこの曲になっちゃったなあ。。

デュークくん☆看板犬人気あるなあ・・

130923_135102.jpg
                     デュークくん(12歳)

130923_140338.jpg
様とのご来店で、ワンコ部屋ものぞいて下さいましたが、「外が気持ちいいかな」と

130923_135109.jpg130923_135121.jpg
          お近くとのことでしたが、先々週にお知り下さったようで


            ケーキ&珈琲、絶賛して下さいました\(^o^)/

            130923_135134.jpg
                         

奥様が作られてるんですか?」「可愛いお店だから女性が出てくると思いました」と(笑)

         やあ、嬉しかったですよ奥さんがいると思われるのは

ともとてもお話しやすくてご主人は面白い方で、またすぐにお会いしたい

           ¨カレー大好き¨とのことで、ぜひ次回はカレーも

130923_135418.jpg
                    お黒プー看板犬

     いやいや、こちらは通りがかったビションフリーゼのレオンくんバロンくん

レオンくん看板犬に似てて可愛いと思ったのですが、まあ特に盛り上がったり、何かが起きたということはなかったのですが・・

130923_140031.jpg130923_140354.jpg
         看板犬連れてきたら、大・歓・声が上がりましてね(笑)

「可愛い可愛い」と言って、バロンくんデュークくん飼主様が抱っこして下さいました

           お尻の¨ハートカット¨の効果もあると思いますが(^_^.)

130923_141906.jpg
                    調子に乗ってます


今日は久しぶりに、当店のチラシをご自宅の手作り掲示板に置いて下さっていたご様がお越し下さって、たくさんお話もできて嬉しかった

前記事編集いたしました(^_^.)

やあ、昨日は書き終わってから「なんか違うなあ」と引っかかっていて、なかなか寝付けなかったのですが、まあ結局寝て・・・今日になって「シンプルのがいい!」となり、編集いたしました(笑)

写真は、一回アップロードしても、ファイル名修正で数字かえれば元に戻せるんですね!笑
(やあ、FC2は難しい(笑)なんか文字も小さくなって・・)

チャッピーくん★オリオンちゃん❤キャンディーちゃん♡あす(月)も祝日ですので営業しております☆

130922_144452.jpg
                 チャッピーくんいらっしゃ~い

          今日は芦ノ湖でたくさん歩いたようでその帰りに

            130922_141125.jpg
                   ささ、ササミどうぞ~

ササミ、すっかり気に入ってくれたようで歩いてお腹減っていたのか、がまばたきしたら無くなっていたよ(笑)

8.jpg
                           驚く
5.jpg
                        超驚く
6.jpg
                       感動する
130922_145410.jpg
                        照れる

              やあ、パグさんは実に表情・表現ですナ


1.jpg
                      オリオンちゃんだあ

130922_144424.jpg
     お会いするのは海の日以来だけど、なんか今日は色気あったね~

130623_120229.jpg
                   ヒヒ、そうかしら

              うん、チャッピーくんもソソられてたもん            

             130922_141212.jpg
               オリオンちゃんササミ食べてくれたよ

やあ、ママさんとは有り難いことに何度もお会いしていますが、オリオンちゃんとのコンビでは海の日以来だったので嬉しかった

130922_150554.jpg
                     また来てね~

130922_145733.jpg
                こちら様はキャンディーちゃん(8歳)

130922_145706.jpg
     パッと見て、「8歳ですか」と断定してお聞きしたら当たっちゃった

             ¨8歳オーラ¨をきっと出してたんだ(笑)

            130922_151013.jpg
                      出ておいで~

130922_151053.jpg
                     出てきた~

       キャンディーちゃんありがとうパパさんダンディーだったね

     130922_152804.jpg
            こちら、チャッピーママさんからいただきました

             美味しかったです!ありがとうございました

しかしおしどりか~。。コレ見てなんだか今日、生まれて初めて「お嫁さん」の文字が脳裏をよぎりましたワ(笑)

ホクトくん☆リキくん☆お散歩バッグ&フレーム♡

130921_133806.jpg
                       ホクトくん

130921_133752.jpg
                       リキくん

               お待たせいたしましたっ!!

今日はコチラスーパーラッキー☆(クリックお)のお散歩バッグ&フレームのお受け取りに

       もちろんお食事にケーキのテイクアウトまでして下さいましたー

130921_125917.jpg
130921_124734.jpg
             驚いてる驚いてる(^-^)

130920_152800.jpg130920_152835.jpg
                      ワオっ!

              髪もちゃんとなびいてるなびいてる

130921_133142.jpg
130920_152604.jpg
                   看板犬もびっくり
130921_133415.jpg
                      

              様&お嬢ちゃんも大喜びでした

130921_125932.jpg130921_133907.jpg
ホクトくんリキくん今日はありがとう拍手押してますよ」と言っていたお母様にもよろしく

       「ラッキーくん、早く抱っこできるといいですね」とも仰って下さった

ありがとうございました(*^_^*)

130920_142148.jpg
                 プレーンチーズとバナナケーキ

お昼過ぎにスピッツのレオンくんリベロくん様が大きなタッパーご持参でテイクアウトして下さいました

夕方頃お越しになられるのかなと思っておりましたが、「無くなるかもしれないから」と嬉しいご心配をされて

130920_150829.jpg
              昨日、騙されなかったラッキーくん


   今日はお父様が通われている大人気病院の待ち時間の合間にイップクに

    そして、ホクトくんリキくんのお散歩バッグ&フレームもお届け下さいました

130919_140816.jpg
                 こちらがフレームです

         あいやいや・・おはぎ食べてたらワンコ(一応看板犬

あそうだお昼にお越し下さったご様のところに看板犬が愛想ふりまきに行ったら、「わんちゃんも入れるの?」と奥様

何でも、9歳の柴ちゃんをお飼いになられているそうで、「中に入れるところずっと探してたのよ」と

      ワンコ部屋も見ていただいて今度お会いできるのが楽しみです

130920_184222.jpg
           ののちゃんあんちゃんがディナーに来てくれたよ

××作戦・ラッキーくんを抱っこするには、それは・・・

ラッキーくんの抱っこに燃える

何度挑戦しても、その分厚い壁に跳ね返されてきましたが、今日は練りに練りました

ラッキーくんは、男の人より女性のほうが好きなんですよね

悔しいことにも抱っこしましたし、数回しか会っていない女性にも軽々と抱っこされてたり・・・


んじゃあ、そういうことならと!!

130919_190216 (1)
              女性になればいいと(^-^)

             な~んで、もっと早く気づかなかったかなあ・・・

               これでようやくイケたでしょう
[広告] VPS

(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)


ええ・・あすは久しぶりのバナナケーキもございます。。。

仲良し4犬組♡♡♡♡チョットした奇跡も☆

130918_125840.jpg
                   集まってる集まってる

奥がお誘い合わせ下さったウキちゃん真ん中が2度目ましての小春ちゃん左が初めましてくろくん(8か月)

                       そして

130918_125434.jpg
                    豆助くんだ!

     2度目ましてですが、やっぱりお顔が¨まん丸プクっ¨としていて可愛い

130918_125610.jpg
くろくんも可愛いよ黒柴ちゃんとはご縁があるのかたくさんお会いしてますが、上位だ

130918_125731.jpg130918_125703.jpg
でもホラ豆助くんくろくん似てますね・・・あ、ゴメンナサイ2枚ともくろくんでした笑 

あ、チョットした奇跡とはですね 初めてのカフェ(場所)に興奮してしまったくろくんがキュートな飼主様を噛んじゃったのです 

手からはがポタポタマキロンどこだー!」「マキロンどこだー!」とテンパっていたのですが、なんとちょうどその時ケーキのテイクアウトでおられたお客様が看護婦さんで

     適切にやってくださいましたm(__)mチョットした仰天ニュース、みたいな

130918_143745.jpg130918_125343.jpg
                  さあ、ミンナ中へどうぞ(^-^)

130918_142203.jpg
    くろくん、すっかりリラックスした様子でやっぱりらしいお顔してるわ

130918_142115.jpg
   小春ちゃんは、見る目のないでも女の子ってわかるキュートキュート

130918_142745.jpg130918_142247.jpg
            豆助                        くろ

やっぱり違いますね豆助くんはまん丸で癒し系って感じがしますくろくんはシャープで凛々しい感じ

         皆様はどちらがお好みですかちなみに!

120607_180907.jpg
                も含めて・・・・・・・・・・・・・・・笑

        スミマセン(汗)最近癒し系と言われたので調子に乗って。。。

130918_143258.jpg
       最近お手を覚えたというウキちゃん一回してくれましたよー

130918_142836.jpg
                       ん?
130918_143023.jpg
                     あ、看板犬(笑)

    なんか大人しく突然現れてびっくりした(笑)ウキちゃんが気づかせてくれたよ

130918_143107.jpg130918_142342.jpg
130918_142144.jpg130918_142658.jpg
                 最後にミンナ勢ぞろい


                   ありがとうございました

やったか!

              
                    130917_124518.jpg
                      やったか


130917_124611.jpg
                      あ・・・

130917_131201.jpg
                       違う(笑)

130917_123906.jpg
          ラッキーくんではなくてののちゃん一週間ぶりだね

130917_125123.jpg
                   もちろんあんちゃんも一緒

0665afb753a587ad6817f9055fe674cd.jpg130917_144301.jpg
                          

130917_131457.jpg130917_131510.jpg
             ササミ食べてくれたよ(写真はケーキだけど)

先週飼主様に「ササミあるとうれしい」と言っていただいて、先週末よりお出ししておりますが、もう4皿ほど出て!嬉しい限りです

130917_125154.jpg130917_125222.jpg
    ののちゃんの毛色は¨カフェオレ¨というらしくてやあ、初めて知りました

               ちなみにウチのカフェオレ美味しいですよ

     130917_132830.jpg
                      ラストは仲良く

             左はですが、隠せ言われて(今更笑)

130917_175402.jpg
             ポルクスくんだあ\(^o^)/やっぱカワエエ

130917_175535.jpg
                   アトラスくんも久しぶり~

130917_175804.jpg
           あずきちゃんは先週、最愛のパパと来てくれたね


           やあ、ママさんとのお話もやっぱり楽しかった

130917_182538.jpg130917_182345.jpg
     あアトラスくんヤラしい!         ポルクスくんヤラしくない

チャッピーくん★秋になり、あすはきのこカレーもあります。

130916_145928.jpg
                      チャッピーくん

                    3度目ましてだね(^-^)

             130916_165627.jpg
                      
130916_145950.jpg
                      「おう!」

               チャッピーくんササミ食べてくれたよ

      あっという間に食べてくれてパクパクしてるところ撮れなかったよ(笑)

130916_150025.jpg130916_150825.jpg
                       カワイイ~


  「あ今日やってる~」「ササミもある~」とは、ブログ見て来て下さったという奥様

     130916_150418.jpg
                   看板犬とチョット絡んで

                しかし自分、一気に老けたな~(笑)

130916_152434.jpg130916_150018.jpg
        チャッピーくん、今日はワンコ部屋ではなく初めての店内

                   気に入ってくれたかな

               ご主人様とは終始釣り談議でした

今日もカレー(シーフード・夏野菜)&ケーキ(抹茶チーズ)にご満足いただけたようで嬉しかったです

          今日は当方、13時には雨風止まってよかったです。


夕方には、お散歩している5人組の方がお通りになって「こういう穴場的なとこ好き~」「今度来よう」というお声が聞こえてきました

                 発見されちゃったかあ(笑)

こゆきちゃん♡あすも営業しておりますが・・

130915_132116.jpg
                    こゆきちゃん(5歳)

130915_131116.jpg
                 なんかうれしそう!(^^)!

130915_131059.jpg
                     そうササミ

130915_131129.jpg
                      でしょ(^u^)

130915_132219.jpg130915_132228.jpg
                    白い者同士意気投合

    こゆきちゃん超良い仔だったから看板犬もようやくキレイになったねぇ

130915_131201.jpg130915_131856.jpg
 パパさんママさんによると、グルグルグルグル回ってやっとこ当店を発見したようで

こゆきちゃん娘さんが飼い主だそうですが、よく預かるそうで、今日はパパさんママさん

         今度は娘さんにもお会いできそうなので楽しみです


さて、あすも祝日ですので営業しておりますが、16時半に出た予報(ヤフートップの)によると、あすの15時町田市北西30㌔に台風通過という・・・・・・・・・・

           
            営業は確実にしておりますが、看板や旗は出せないかなあ

                  逸れなさいっ!

あっさり抱けちゃった(^O^)

130914_124546.jpg
            あ・・・こちらはちゃたろうくんです

     この後ラッキーくんが来るのわかっていたので、抱っこの練習練習

130914_123909.jpg
        今日はママさんに急用ができてしまって、写真は二枚のみ

      でも昔からのお友達とご一緒にお越し下さって嬉しかったです


130914_150755.jpg
                     主役来たよー

130914_155754.jpg
  今日はもう先入観なくいこう!ということで、すぐに抱かせていただこうと思ってて

     初めてラッキーママさんからの手渡しで(ナゼ今までそうしなかった・・・)

130914_155735.jpg
                 こうして手握れたのも初めてで

                     であっさり



130914_160030.jpg
                 抱けちゃいました

                 
                 いやあ、とんでもなく重かったわ・・・

ついに抱っこ!!!

130912_134723.jpg
ついにあの子の抱っこに成功し、興奮冷めやらぬですが、先ずはご覧の看板犬が持ってる割引券

約1年前のもので開店と同時に奥様方がご来店下さいましたよかったよかった

でもしばらくチラシお配りしてないから、また配らないとなあ(^_^.)10月・・かな。。

130912_160337.jpg
さて!今日のラッキーくんは写真のとおり、ご機嫌な感じで会ってすぐ撫で撫でしましたが、嬉しそう

130912_160739.jpg
                  しかも甘えてくるという

           やっと心を許してくれたんだね(泣)

130912_160808.jpg
                どんどん近づいてきてくれて


             ついにその瞬間が!!!

130912_182323.jpg130912_182437.jpg
ハハハハハハハ!ヤッタ!ヤッタ!\(^o^)/


          やあ、やっぱり軽かった軽かった

        すご~く軽かったぞー!・・・・・・・

       130912_182557.jpg
                      あ・・・あれ?!

130912_182622.jpg
           ぬいぐるみじゃねーか!!!


                          (/_;)

130912_161255.jpg
           抱っこはまだまだ先のようです(~_~;)

130912_161904.jpg
             コレラッキーママさんからいただきました

これ食べたら他のジャム食べれなくなりますよ!」とのことでしたが、そのとおりでした

                   めちゃくちゃウマイっ

今日はデート♡

高尾山の記事の拍手、大台の10拍手に乗った(笑)

押してくれた方、ありがとうございます

正直、去年まで拍手は全く気にしてなかったのに、最近は付くたびに喜びを感じております

なぜだろう?・・・

130911_175329.jpg
             お何気にお久しぶりのあずきちゃん

        なんか今日は艶っぽいというか、いつもより輝いてみえるぞ

130911_174304.jpg
               あ、そういうことかあ(^-^)

130911_174459.jpg
                   ラブラブだあ

                そう今日は初めてパパさん

          スーパーで買い物デートの後更に当店でデートと

あずきちゃんがエスコートしたようですウチわかってて「入りたい入りたい」と引っ張って

            130911_174249.jpg
              デートの邪魔をする奥のオバサン(笑)
               母友です《母友とは僕も仲良しデス笑》)


       やあ、パパさんとは2度目ましてでしたが、ご来店は初めてで

お話も弾み以前に奥様がお持ち帰りして下さったレンズ豆のキーマカレーに「ホントあのドライカレーはおいしかったよ」と

そして、店内のメニュー見るなり「カレー単品550円!?安いねー!こりゃ今度昼に食べにくるよ」と

           あの言い方は本当に来て下さる言い方だった

ののちゃん♡あんちゃん♡ワンコごはん復活☆

130910_142244.jpg
                      ののちゃん(3歳)

130910_143355.jpg
                     あんちゃん(10歳)

130910_142355.jpg
                歳の差あるけど仲良し

      人間もねえ、歳の差あったほうが上手くいくんじゃないかなぁ(独り言)

130910_142426.jpg130910_142627.jpg
                                      

 当店と同じ町にお住まいだそうですが、今日ネットで調べて知ったそうで

     よくプティシアンに行かれるそうですが、「こんな近くにあるなんて!」と

130910_143422.jpg130910_145355.jpg
              来てくれてありがとう(^-^)

火曜日はプティシアンも他のドッグカフェも大体お休みですから、やってよかったー\(^o^)/

130910_144242.jpg
                    、ケーキが3つ

様2名でしたが、3つのケーキ見て「全部食べたいから」と単品で1つご注文下さいました

            わかってはいましたが(笑)「全部おいしい」と

更には、カレーセットの後のケーキだから「ミニケーキが出てくるかと思ったら大きくてびっくり」と

        今度お越し下さったときにはお褒め言葉の倍返ししないと(^_^)

130910_142917.jpg
                  吸い込まれそうな

130910_143020.jpg130910_143027.jpg
                      立って立って

130910_154332.jpg130910_154303.jpg
                      走って走って

      あんちゃんはちょっとお歳いってるせいか、スピードなかったかな(笑)

130910_145416.jpg
                         

               イイネ~、看板犬も汚くて可愛いよ

130910_142210.jpg
         今度はササミあるのよね!!

                ス、スゴイまなざし(笑)


はい飼主様にありがたくもご助言いただいて、今週末から鶏のササミorムネ肉をお出しいたします

高尾山・ビアガーデン

今日は夕方にちょっくら高尾山に

130909_160911.jpg130909_170129.jpg
130909_165726.jpg
                        目的地

130909_170640.jpg130909_171736.jpg
130909_173541.jpg130909_174841.jpg
                  カレー1番美味しかった

130909_182826.jpg130909_183642.jpg
              芸人                       夜景
130909_185635.jpg130909_191118.jpg
      小学生以来のわたあめ           小学生以来のケーブル

130909_181855.jpg
                          
130909_185303.jpg

嬉しいことだ

外で体操していたによると、2名の方が「今日やってますか?」と来られたようだ

残念ながら、仕込みと疲労感(笑)とたまには出かけようかなと思っていたので、お入りいただきませんでしたが、嬉しいことです!(^^)!
(来週・再来週の祝日の月曜日はやっております!)

早くも東京オリンピックの入場券などの問い合わせが殺到しているそうですね

もう、絶対競歩くらいしか見れないじゃ~ん・・・みたいな

130909_124802.jpg
               最近¨キテる¨と感じる洋梨のタルト

          今回は、だんだんと卵の強い黄色みが出てきました

今週の最後のお客様はチロちゃん♡

けいすけさ~ん

から始まった本日の営業

開店準備していたところ、そう下の名でお呼びして下さり、手まで振ってお越し下さいました


そのお客様は、オペラ観賞がお好きで、2日前にお越し下さったときには「唄って♡」のリクエストに、少々恥じらいながらお応えして、お客様の前で初めて唄うという貴重な経験をさせていただきました

拙い似非オペラにお喜び下さって、19時半くらいまでオペラや習われているというフラメンコギターのお話で盛り上がりました(僕はあまりオペラもギターも理解してないのですが(^_^.))

今日はお友達とご一緒で

130908_144013.jpg
               看板犬恍惚感に満ちた顔してるぞ


やはり、お写真の気品に満ちたお友達も音楽がお好き(特にクラシック)で、今日も唄う展開となりました(笑)

         2日前より調子よくて、一曲唄って拍手いただきました

     130908_150054.jpg
                   CD頂いちゃいました

のっけからバカの一つ覚えでいつも唄っている曲が流れたので、テンション上がって一緒に唄ったら、すごく声が出て、お褒め下さいましたやはり伴奏があると燃えたぎってきて最大限の声が出るのだと実感しました

        最近は唄ってないので、このCDかけて訓練しようと思います

お友達「恋しないと良い声が出ない」と仰って、じゃあ自分は良い声出ないですわ~(笑)言ったら「今度どく身の連れてくるわよ」と何て嬉しいお言葉だと思ったら・・

       どくしんの¨どく¨はだけどハハハハハハ

             キャー

でも、どれだけのをお持ちの方なのか楽しみであります嫌いじゃないですから

130908_184444.jpg
              10数時間ぶりですチロちゃん

              今日はママお嬢様とディナー(笑)に

130908_180324.jpg
              キュートすぎるお化けポーズ

130908_180219.jpg
               チョット汚いおふたりさん

130908_180822.jpg130908_184858.jpg
      「汚いですね~」チロ             「うんボク汚いよ~」ホニ


     人間のカット代とワンコのカット代の話になり、相通じるものがあって(笑)

                でもチロちゃんのがマメだね               

脱輪の奇跡☆

DSC_0109.jpg
             脱輪してます(^-^)

当店の第二駐車場で、ラッキーくんの車が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだ、アンラッキーじゃないかと思ったら、やっぱりラッキーだったんだなあ

130907_193609.jpg
      約2カ月ぶりですチロちゃんがやってきたんだ

                   脱輪したおかげで


   JAFにSOSして待っている間、チロちゃんチロママさんが通りがかって

これからシャトレーゼに」とのことでしたが、「まだやってますよ!」と言いましたら、ケーキ買って下さって

19時は過ぎていたし、脱輪してなかったら、店の中にいたはずで、まさに¨脱輪の奇跡¨


     130907_194134.jpg
           変わってない変わってないチロちゃnの匂いだ

130907_194235.jpg
        ママさん同士も会話が弾んでやっぱチロちゃん白いわ(左)
                (左のママさん最近よく登場するねぇ~笑)

130907_194041.jpg
チロママさんはずっとブログ見て下さっていて昨日の動画にも爆笑されたようで

           それで早速、「私はできるかしら」と




       あの・・・・・全然無理でした!!笑

ま、初対面ですぐにラッキーくん抱けたら100万円ってレベルだと思うので仕方ないです(笑)

130907_194849.jpg
                ラッキーくんとは2度目ましてだね

130907_194017.jpg130907_194001.jpg
            お父様とは初対面だったけど、ご覧のとおり


やあ、まさに災い転じて福とナスでしたが、そう言えるのも、こうして書けるのも、何といっても車が無傷であり、ラッキーママお父様もこのの展開に、最後は笑顔笑顔でしたから

おかしいなあ・・・

まずは前記事への10拍手、御礼申し上げますm(__)m(ま、1つは自分ですけど笑)


今日も!ラッキーくんが、病院の順番待ちの間に来てくれたよ

さあ!今日こそ抱っこするぞと意気込んだのですが・・・
[広告] VPS

なぜだ??しかしまだ諦めんぞということで

お父様からならいけるだろう(^-^)
[広告] VPS

嫌われてる笑笑笑

130906_145912.jpg
                 むかつくわ~笑
                      (がね)

みんな可愛いよ♡♡♡♡

130905_132010.jpg
                       メルちゃん

130905_144138.jpg
                   もう一度メルちゃん

130905_143233.jpg
                   ウミャーウミャー

                      のぽん太くん

130905_131900.jpg
                 オレを撮れ!

                   のちゃたろうくん

これは、ぽん太くんを撮ろうとしたのですが、横から¨ササっ¨とちゃたろうくん

                完全にぽん太くん隠れてます

130905_141022.jpg
                      ラッキーくん

これは渾身の一枚(笑)今までで1番ラッキーくんを可愛らしく撮れたのではと\(^o^)/

130905_141008.jpg
     これもお気に入り月曜日にトリミングしたばかりというのもあるね

130905_130834.jpg130905_131212.jpg
      看板犬付いてます(^_^.)        オミャーさんのは綺麗だなあ

130905_131459.jpg130905_131657.jpg
                 ママに抱かれて

130905_141138.jpg130905_141148.jpg
           こちらもママ?に抱かれて


これはですね、チョットした奇跡でありまして、抱いているのはですが、ラッキーくんと出会ってもう1年以上経ちますが、これが¨初抱っこ¨だったのです(^-^)

           だから、嬉しすぎてスゴイ笑い方してるのです(^_^.)

ラッキーママ様&初めましての!姪っ子様お父様も驚きとともに拍手拍手でした

            にもそろそろ抱かせて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

130905_140525.jpg
                   メルちゃんにも積極的に

130905_135811.jpg
             そして¨念願¨のちゃたろうくんとの初対面
                  (アタマ全然チゲー笑)

念願というのは、ちゃたママさんはアクセサリーおラッキーママさんはお散歩バッグ等お

        当店に置いて下さってまして、云わば¨技術者の共演¨

同じアプリコットのトイプーでもありますし、「会いたいです」と双方のママさんがずっと仰っていて、今日ようやく

                   僕も嬉しかったどす

130905_140012.jpg
      ラッキーくんのナゾの飛行機ポーズに不思議がるちゃたろうくん


                   お~い!

                  あ何か聞こえてきた

                 130730_142246.jpg
                 「あの、ボクまだ1枚しか・・

             あー!ゴメンゴメン!!

130905_131757.jpg130905_131724.jpg
     も入っちゃってるけど・・・             睨まれる看板犬(笑)

130905_135522.jpg130905_135512.jpg
130905_135452.jpg130905_135442.jpg
ラストはメルちゃん4連発ホント、整形したっていうくらい今年から可愛くなってます

夏の終わり・・

[広告] VPS

ここから望める柿の木の

視線を上空向かわせば

橙色に染まる柿の実が

~~~~~~~~~~~

夕暮れにはもう、数センチ窓を開ければ、心地よい涼風と鈴虫の音色が
差し入ってきました

しかしながら、¨夏男¨としては、毎年切なさにくれる季節でもあります

店のほうはこれからの9、10月と秋深まるにつれ出足もよくなり、奥様方のご来店が増えるかもしれません
(実績3割・推測2割・期待5割(笑))

でも、チラシ配りしないと駄目だニャー(^_^.)


あ、ここからというのは、動画に少し映る右の窓から。ズレーた。。

130904_213041.jpg
                       出来たあ

9月のお知らせ

火水木金土日と変わらず営業しておりますが、今月は16日と23日の月曜日も、祝日ですので営業しております。よろしくお願いいたします

ご満足いただけるように、カレーの量も多くなっております(結構前からですが)

ハート対決♡パートⅡ

今日、あのこまめくんがお見えになられ一カ月ぶりの¨ハート対決¨が実現

前回敗北した看板犬ホニ果たしてリベンジなるか


130815_093557.jpg
         あ、あれ?・・白旗あげてるゾ・・・

130901_122223.jpg
            高らかに勝利に酔うこまめくん


、いうことで、勝負はあっさり(^_^.)こまめくんの¨不戦勝¨返り討ちとなりました(WiN!

130901_122855.jpg
        確かにこりゃ勝負にならんわ(笑)

130901_123404.jpg130901_122345.jpg
                         もう
130901_123003.jpg130901_115637.jpg
                 その差は開く一方(笑)


         看板犬、見る影もないよしかしよくぞ白旗あげたナ

            130901_122235.jpg
               「こまめに行ってるから」

そうなんよね~(^_^.)看板犬は二カ月に一度くらいで・・こまめくんこまめにカットしてるもんね

130901_122945.jpg
               次は・・勝ちたいね

130901_160241.jpg
                   可愛らしい靴下


       誕生日プレゼントにと、こまめパパさんママさんから頂きました

           ありがとうございます来週から早速履きます

130901_121757.jpg
              あっ!!ちゃたろうく~~ん

130901_121632.jpg
                やっぱかわいい~~~

         今日はいっぱいお友達にあいさつ&遊んでくれたね

130901_115535.jpg
      約一年ぶりの再会変貌したちゃたろうくんの髪型に興味津津

130901_115830.jpg
                 旧交をあたためて

130901_124353.jpg
 3プー撮れたよこまめくんに負けず劣らず異彩放ってるなあちゃたくんのヘア

130901_135155.jpg
                   こちら様は翔くん(5歳)

130901_132002.jpg
                       翔くんとも

130901_141714.jpg130901_142102.jpg
130901_135453.jpg130901_135501.jpg
           毛色珍しいですよねなつこくて大人しかったあ


    ご家族様(4名)もワンコ部屋でおくつろぎいただけたようでよかったです


         本日は皆様、猛暑の中のご来店ありがとうございました
hondadog_130_43-b.gif
o0640048013236950305.jpg
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は5種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると6種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(^-^;
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
357位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は5種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると6種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(^-^;
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は5種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると6種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(^-^;
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR