ハートプレートキャンペーン♡

今年初めて参加させていただいた、こちらのハートプレートキャンペーン(ポチっと本日で終了となりました

wp_main_1024x768.jpg
当店の特典は、こちらのプレートご持参でお食事代¥100引きでしたが、3月から今日までの長い期間で、たくさんのご利用があり、感謝申し上げますm(__)m

このキャンペーンに参加させていただいたことによって、当店をお知りになられたお客様もいらっしゃいましたし、¥100引きに惹かれて何度もお越し下さるお客様も

そのお客様がまた、ワンコ友達に当店の宣伝をして下さったり、¨ハートのつながり¨感じました

約8ヶ月間、ご協力ありがとうございました

少し淋しいですがなんと!早くも来年もキャンペーンに参加させていただくことになりました

期間も特典(¥100引き)も今年と同じですよろしくお願いいたします

トミーちゃん♡

131030_154702.jpg
                     トミーちゃん(2歳半)

131030_155234.jpg
                    初めてのささみ大興奮      

131030_160005.jpg
                   僕に抱かれてチョイ冷める

当店で撮影会を行います!&無表情からの笑顔♡

当店スケッチブックで、クリスマス撮影会と題しましてプロの犬のカメラマンをお招きして撮影会を行います

          t-351C9765-001.jpg
  t-351C9768.jpg
                     こういった感じ

可愛いどすね~あ、すみません。。カメラマンさんが京都のご出身なので中途半端な京都弁が・・・

詳細は

日程:11月25日(月)
時間:11:00~16:00(10組)
ご予約:1組30分(撮影+写真選び)
(3頭以上の多頭の場合には2枠)
料金:2,700円(ポストカード1枚付)

オプション:
◎すべての写真データー 4,800円
◎追加のポストカード 1,000円

ご予約は当店へお電話(042-708-0360)又は、当ブログ左サイドのメールフォームよりお願いいたします

131029_144315.jpg
                      モモちゃん(8歳)

              ホワイトテリアさんのご来店は久しぶりだあ

131029_142425.jpg131029_150241.jpg
                       すごくなつこくて

131029_145430.jpg
                      臆病看板犬とも

                 昨日の散歩で鍛えられたか

131029_145705.jpg
                      無表情からの
131029_145748.jpg
                       笑顔(^O^)
131029_145904.jpg
                      無表情からの
131029_145856.jpg
                       笑顔(^O^)
131029_142208.jpg
                      無表情からの
131029_150042.jpg
                       笑顔(^O^)
131029_144315.jpg
                      無表情からの
131029_160152.jpg
                         変人

気持ちいいっ!

131028_165537.jpg
131028_165519.jpg131028_165528.jpg
                     様になってるじゃない

131028_165358.jpg131028_165657.jpg
                 今日は夕方に看板犬と恩田川に

以前にお客様から「恩田川はわんちゃん多いですよー!」とお伺いして、チラシを携えて

             131028_165425.jpg
                       なつかしい

                  恩田川沿いは通学路でした

         しかしずいぶん変わって、ホントわんちゃんいっぱいでした

飼主様とお話したり、看板犬可愛がられたり、何と言っても川沿いの散歩は気持ちよかった

          チラシお受け取り下さった方々、ありがとうございました

ふう?かぜ?

131027_134600.jpg
                      くん(7歳)

                     ミックスですってー

        ええと、お名前の読みは「ふう」かなそれとも「かぜ」かな

131027_135637.jpg
                    マジでー!笑

          やあ、聞いてみるもんだ¨かぜくん¨かあ珍しい(笑)

131027_134319.jpg
                    え?どっち!?笑

131027_134732.jpg
                な~んだ(笑)お茶目だね

                   一瞬びっくりしたぞ笑   

131027_134457.jpg
                      ソコ(も)かわいい


そうだそうだご家族様によると、6月にお越し下さったコチラ白樺倶楽部(クリックお)の奥様が当店のことお教え下さったようで

ふうくんと7月に行かれたそうですが、大・満・足だったとのことーぜひ皆様も行かれてみてください

131027_140042.jpg
          信用できないなあ(笑)完全に寝てるし!

                  あ、¨これは¨本当でした

  パパさんはカレー大好きとのことでしたが、シーフードカレーに「ウマイっ!」と一言

                  あ、食べたことない味とも

             ぜひぜひ次回はお孫さんともご一緒で~


さて、ガラっと変わって・・看板犬ホニは家族の中で親父が1番好きなのであります

                  なんでもくれますからね

親父が2日ぶりに帰ってきたぞー
[広告] VPS

新幹線より速いね・・

本当によかった♡

131026_124907.jpg
                     ミックくん(6ヶ月)

                      超かわいいっ

131026_135528.jpg
                     まだパピィだけあって

131026_142453.jpg
                 クッションやオモチャに興味津津

131026_124925.jpg

131026_124943.jpg
                           

        ミックくんはペキニーズとグリフォン?のミックスですってー

ペキニーズもグリフォンもご来店は今までにないので、一気に2頭来ちゃった(^O^)って感じ

 そしてミックくんが呼び寄せたかすぐに、これまた可愛いワンコが来ちゃった(^O^)

131026_123849.jpg131026_131535.jpg
                     マリオくん(1歳半)

                      超かわいいっ

131026_124305.jpg
                         ん?
131026_122935.jpg
                   うんデカイ!笑

       4・8㌔だもんねでも体格があって太ってるわけじゃないからね

131026_131738.jpg131026_131815.jpg
                        早速ご対面

               して早々、楽しそうに遊んでくれました

131026_132418.jpg131026_132858.jpg
                     ワンコ部屋に移って

2頭の飼主様ワンコ大好きで、ここで会えたことに感動しておりましたしかも「室内ドッグランのよう」と仰って、大変お喜び下さいました

  ミックくんマリオくんもアクティヴでフレンドリーで!相性もよかったみたいです

131026_132027.jpg
                     よかったよかった(^O^)

ミックくんマリオくんもお家は当店からかなりお遠くで、しかも直前でネットでお調べになってお越し下さったとのことで感動

131026_140321.jpg
                     別れのツーショット

        飼主様も名残惜しげでしたお遠くだし、もう会えないかなと

                 でもまた会える可能性アリ

というのは、双方の飼主様から¨世界のラッキーママ¨のフレームと人形のオーダーいただいたので

                  再会、実現するといいナ


   しかし・・・今日はすごく盛り上がったというのにいったい看板犬は何してたのだ

     131011_150752 (1)
                  またかいっ!!!

なぜか

131025_142033.jpg
           なぜか女神様とカフェなぜかはセブンのケーキ

                  デート気分を味わえました

                    あードキドキした(笑)

131025_160604.jpg
             なぜか復活した夏季限定のアセロラムース

        女神様のお友達の高校生のお孫さんがあす誕生日だそうで

             一言コメント書いた名刺も忘れず添えて(笑)

                なぜかそういうとこだけちゃっかり・・
[広告] VPS

なぜか動画を載せる。なぜか取り付かれたように先週から1カラ行きまくり今日も行ったら3日連続カロリーも消費するし、元気も出るからか。店長さんも笑ってお出迎えしてくれる

抱かれてたなあ

131024_132844.jpg
        そうだったのぉ看板犬うらやましいぞぉ・・・

131024_134610.jpg
       奥様方、ワンコとご一緒ではありませんが、皆様ワンコ大好きで

犬友から教えてもらった」という、柴ちゃんをお飼いになられている奥様も居られましたが

           ホント、たくさん看板犬のこと可愛がって下さいました

131024_134548.jpg
          ちゃたろうくんママ作のアクセサリーにも夢中の奥様

お人用のも有るとはいえ、むしろワンコとご一緒のお客様より興味津々といった感じで、皆様パンフレットにお目を通し、お持ち帰られました

ホール

助かると言いますか、大変ありがたいことに、あす・あさってとホールケーキのご注文いただいており

131023_183809.jpg
        今、焼き上げているところですが、これは洋梨のタルトです

うどんほどではございませんが、練って叩いたタルト生地に、ラム酒に浸した分厚い洋梨を花びらのように

131023_184230.jpg
            そこにカスタード風味のフィリングを流し入れた状態

                ここから約40分ほど焼いたら完成

       作り始めから、調子がよければ(笑)1時間半くらいで出来るでしょうか・・・

ケーキはすべて美味しいかと思います(お客様から頂いた自信です)が、最近は特に洋梨がキテる・・かな(^_^.)


    これがあす、大勢の方にお召し上がりいただけると思うと嬉しいかぎりです

        アレ今日はなんかマジメな感じで、書いてるの自分かな(笑)

座布団♪座布団♪座布と~ん♪♪

131022_152613.jpg
           ガハハハハハハハハハ(^O^)

                   もう1枚ですか

131022_152449.jpg
          やあ、ウケたのなんのって(^u^)

     131022_151507.jpg
                      5枚だ!!

                    やあ、落語イケるわ(笑)

     131022_152741.jpg
      お父様笑点大好きで、お話していたらこういう展開になりました(笑)

            131022_163544.jpg
                楽しい時間でしたっ

       って、あら・・あずきママあっさりラッキーくん抱いてますやん
                 (でもまだ抱っことは言えないね笑)

131022_172244.jpg
              なんだか壇蜜にみえてくるポルクスくん

131022_170901.jpg
                  可愛く撮れたよアトラスくん

131022_171219.jpg
                    そしてあーちゃん


今日は僕の発言がかき消されるくらい・・韓国の話でママさん盛り上がってました(^_^.)

今日の一枚

             131021_150541.jpg
           こちらさらん(クリックお)のご夫妻

     オープンしたばかりですが、メニューも豊富で美味しいですぜひ一度

届いた!

131018_140302.jpg131018_140537.jpg
                       ラッキーくん

130728_144900.jpg
                       オリオンちゃん

131018_162123.jpg
                 フレームとミニポーチ届けてくれたよ

131018_162154.jpg131018_235216.jpg
ホラホラ!この立体感と臨場感まるで生きてるようだフレームから飛び出そうだよ

131018_162058.jpg
              フレームの舌出し大正解じゃないですかあ

131018_132558.jpg131013_132049.jpg
                       ハの字ハの字

              131018_132502.jpg
                       ママすごいね

刷り込まれてますね~(^.^)

131015_131018.jpg
                        ポルクスくん

131015_124721.jpg
                        アトラスくん

131015_131640.jpg
                       あずきちゃん

       ポルアトくんは春以来、あずきちゃんは初めてのワンコ部屋だ

131015_132013.jpg
              今日はあずきパパもご一緒でランチ

131015_132247.jpg
                      やっぱりラブラブ

面白かったのはあずきパパ車大好きなのですが、の親父と年齢が一緒で、「同じねずみどしですよー!」おー!そうか」と盛り上がり、ついでに血液型もO型の親父と同じかなと思って「O型ですか?」とお聞きしたら、や、今日は軽で来たと(笑)

        O型大型車と捉える刷り込まれてるな~~~

                   笑わせていただきましたっ

131015_132058.jpg131015_132258.jpg
                  久々のワンコ部屋でリラックス

131015_132339.jpg
               もリラックスやあ、最高のだった

131015_131949.jpg
                           
131015_132624.jpg
                 あずきちゃん怒ってるけど無言

131015_132820.jpg
                が近くて自覚していたようです(笑)

しっかりしとるわー(@_@。ついに抱っこ♪

131014_174738.jpg
今日はわんちゃん来ないかなあ」そう思いながらなぜかきなこを眺めていました

131014_125630.jpg
                    来たのです(^-^)

131014_125302.jpg131014_125313.jpg
               しかも、お名前がなんときなこちゃん


             またスケッチブックで奇跡が起こっちゃった(笑)

131014_131300.jpg
                 きなこちゃん、11歳だけど若いね

          131014_131646.jpg
              超優しいパパさんからオヤツ頂く看板犬

131014_131139.jpg
きなこちゃんも一昨日お越し下さったちょろくんと同じ所沢からとのことで、これまたびっくり


               今日はご来店ありがとうございました

131014_145745.jpg
                  あー!バジルくん

131014_145756.jpg131014_145811.jpg
            しかし自分、えらい若返ったな(^O^)

131014_152219.jpg
なんつってね(^_^.)先週はお母様がケーキのテイクアウトして下さいましたが、今日はご家族様と


しっかし息子さん娘さんしっかりしとるわー、と威勢よく「駐車場どこですかー!」とまず来られて

 家にいたにもしっかりあいさつしていたし、やあ、の中学の頃と全然違って・・(笑)

131014_151716.jpg
バジルくんも、先週一目惚れしてしまったほど可愛いのに、「ホニかわいい~」って、看板犬のことたくさん可愛がってくれたよ

131014_153125.jpg
    写真も「撮りましょうかあ?」と言って、の代わりに撮ってくれました(笑)

              失敗して娘さんに突っ込まれてたけど(笑)

            やあしかしハッキリハキハキしてていいですわ

131014_152901.jpg
                  ワイヤーフォックスまじイイわ

       ホント、たくさんお話させていただきましたが、めっちゃ楽しかった

        中学校の話とか、もちろんワンコの話などで、たくさん笑いました

131014_153545.jpg131014_152929.jpg
バジルくんは兄弟たくさんいて、お写真も見させていただきましたが、これはまじでバジルくん飛びぬけて可愛かったです

131014_153718.jpg
       
やあホント、中学生様とはそうは接することないですし楽しかったです歯切れがいいから余計にもお話しやすかったのだと思います

あ、1番嬉しかったのはプレーンチーズケーキに「コレ焼いてるんですか?信じられない!超おいしい!」と言ってくれたこと

                    頭から離れないよ(笑) 

    
              今日は楽しいお時間ありがとうございました

131014_191809.jpg
           お!お久しぶりのご登場ラッキーくんお父様

      ¨85年モノ¨のティーカップに「王様になった気分」とご満悦であります

                     そして~!

131014_192903.jpg
  皆様、応援ありがとうごさいました(笑)長い道のりでしたが、ついに抱っこできました

131014_192915.jpg
                     チョット芝居いれて・・・

お父様お喜び下さいました
[広告] VPS

あす(月)も営業しております

131013_172746.jpg
                  まだまだだよ~チロちゃん  

              もっとすごい仔いるし、まだ小結って感じだね 

131013_171832.jpg
              そーだよ負けてらんないよ~

                     ささ、食べて食べて

131013_163135.jpg131013_163103.jpg
                      いいぞいいぞ~

131013_163147.jpg
                        よ~し

131013_171825.jpg
            よし!1分で大関になった\(^o^)/

131013_170411.jpg
            大関昇進のお祝いにまわしの代わりにハートお

131013_165520.jpg
                          

              って、こんなこと書いて怒られないかな

やあ、しかしお越し下さったときは嬉しかった4人でまたお話できて母も嬉しかったと思いますありがとうございました

咲ちゃん♡ちょろくん☆世界のMarkくん☆

131012_132109.jpg
                        咲ちゃん

                    3度目ましてだね

131012_132630.jpg
                        ひな壇

131012_133301.jpg
                     見つめてます!
131012_134244.jpg
             ずっとずっと惚れてしまったように

                その視線の先は・・・

          
          131012_203827.jpg
                  当然です(^-^)


                      大変失礼っ

131012_133328.jpg131012_133338.jpg
                         ニせ!
131012_134206.jpg131012_133426.jpg
                        看板犬

       ホンモノが遊ばないから・・こうして人形を健気に見つめていました

                
             いったい看板犬は何をしているんだ!!

      131011_150752 (1)
              活躍しろぉぉぉぉ!!笑

131012_131938.jpg
                 激かわ咲ちゃん今日はありがとう

  まだ3度目なのに、第二駐車場着いたらウチとわかって大喜びしてくれたそうだね

     パパさんママさんにもお会いできて嬉しかったです元気も出たー\(^o^)/

                    ありがとうございました

131012_151136.jpg
                       ちょろくん(2歳)

               シェットランドシープドッグだあああ

131012_151004.jpg
              お名前とは裏腹にちょろちょろしてなくて

                       温厚だったあ

131012_151150.jpg131012_151158.jpg
             ジェじゃなくてシェットランドなんだよね(笑)

                      最近学んだんだ

                   もうジェとは言わないじぇ

131012_152331.jpg
                   所沢から、というちょろくん

       「またこちらの方に来たら寄らせていただきます」とはご

  またお会いしたいですよ埼玉からウチにってめちゃくちゃドラマチックだあああ

                    ありがとうございました

131012_173556.jpg
マーク、あいやいや¨Mark¨くん来たあああああ

131012_174719.jpg
                    スタンディング!!

 Markくんは¨バイリンガル犬¨で(笑)お散歩でよくお会いするワンコです(昨日も

131012_173646.jpg
           グランドファーザー(厳密にはパパかな

やあ、思い出します2年前、看板犬の散歩デビューのときに初めて触れ合ったのがMarkくんだったんだ

             看板犬、停車してたトラックの下に逃げたっけ

131012_180416.jpg131012_174052.jpg
  、好かれていてお散歩で会うといつもこうして腕につかまって腰振ってくれるんだ

              今日は初めての嬉しかったなあ

131012_173823.jpg
           あ、Markくんはシーズーとダックスのハーフですよ

             珍しいこういう見た目の仔も見ないなあ


そして!なにせバイリンガル犬だから英語が飛び交って中学の英語の成績がだった自分にはちょっと何が起こってるのか解らなかったなあ(笑)

131012_174727.jpg
                   オムツもまたハイカラだ


お散歩では、最近はパパご息女ご子息様とよく?お会いして楽しくお話させていただいて

          今日は、初めましてのパパ奥様にもお会いできました

ご子息様は¨プロ級¨というフィッシングに行かれていたようでお会いできませんでしたが、ぜひ次回は釣りのお話も聞きたいなあ

            今日は、賑やかなお時間をありがとうございました

カボっ気

             ハッピーハロウィ~~~ン

     ということで、飾りセンス0が頑張って(笑)カボっ気出してみました

131011_160104.jpg131011_160039.jpg
131011_160017.jpg131011_160949.jpg
                        どうだろう・・・

          あす(日)あさって(月)とプレゼントもご用意しております

  131012_131418.jpg
       シーフードの海老のほう再び殻はむかずにお出ししています

むくと小さくなったり、一杯に大きいのがお1つなので、豪快かつ見栄えよくということで

        131012_134007.jpg
今日お越し下さったお客様皆様カレーとケーキに大変ご満足いただけたようで


               ワンコのお写真などは、次の記事にて

日曜日のワンコ♪&新百合ヶ丘から嬉しい便り♪

131006_123910.jpg
                       ルナくん

    またお会いすることができましたあとも嬉しかったなあ

131006_123927.jpg
                     ルナすまいる
        (写真ボケてる!ってお嬢様にお家で突っ込まれてそうだけど笑)

131006_123950.jpg
                     お?これはきれい

   しかし黒ポメルナくんしか見たことないから10年後に会っても忘れないナ

お名前はね・・前回ルカくんルカくんと連発して、唖然とさせてしまったのだけど

                 今回は大丈夫だった、気がする

131006_133010.jpg131006_123958.jpg
                ハートチャンピオンとも御対面されて

                  チャンピオン人気あったわ~

本当は2ショットとか撮るチャンスあったのだけど・・何せこの日の僕の脳内の9割はハート対決で占められていて・・・

                    どうかしてたかも(笑)


実はこの時ワンコ部屋にはこまめくんと、ワンコ連れでないご家族様が相席になって

ご家族様小さいお子様お二人お連れでしたが、ワンコ大好きでこまめパパママさんとお話めっちゃ弾んでました

ここは商売っ気感じなくてくつろげる」とご家族様が仰っていたと、こまめパパさんより後から伝えられて

       「ケーキすごい美味しいし、友達に教えなきゃ」とも仰っていたそう

それを嬉しそうにお伝え下さったこまめパパさんには、まったくキュンとしちゃったよ~

131006_144531.jpg
                    こちら様はももちゃん

              保護犬とのことでおそらく8歳とのことー

131006_145337.jpg
                    今度はパパに抱かれて

    ももちゃんは、ブラックタンのダックスちゃんと一緒に暮らしていたそうで

131006_144517.jpg
                      またママに戻って

去年だったか・・・亡くなってしまったそうですが、思い出にとその仔のフレームのご注文して下さるかもしれません
       
               
             お食事にも大変ご満足いただけたようで(^^♪    


       この日は皆様、ご来店に楽しいひとときをありがとうございました  

131008_160106.jpg
            王禅寺ペットクリニック様からお便りが届きました

                    ありがとうございます

今日は♪

131007_103412.jpg
                  かわいい~~~~~

           ワイヤーフォックステリアバジルくん(7カ月)

   初めて生で見ましたワイヤーフォックス(略称あるのかナ)ハマったかも

今日は定休日でしたが、買い物帰りに偶然ウチの前にいて店内・ワンコ部屋見ていただきました

ケーキのテイクアウトもして下さいましたぜひまたお待ちしております今度はごゆっくり


        久々の外出超久々のカラオケ爆発しました(笑)
[広告] VPS

桜井さんいな~い\(^o^)/
[広告] VPS

桜井さんじゃないというのは終盤に出てくる友達のことであります。

ハート対決♡【最終決戦!】

今日、あのブルーハートの持ち主、こまめくんがやってきた

看板犬との一カ月ぶりの¨ハート対決¨が実現

ここまでの対戦成績は、2戦してこまめくんの2勝

果たして看板犬ホニは最後に一矢報いることができるのか・・


131006_222321.jpg
         お?今日の看板犬は自信ありげだぞー!

130925_234829.jpg
  おおおおおおおおお!レ、!!!

131006_124455.jpg

130925_234917.jpg
                     スゲー!笑

130925_234749.jpg131006_130229.jpg
                       これはついに・・・
130925_234653.jpg131006_124147.jpg
                      色、大きさともに・・・


             か、看板犬勝ってる勝ってますね

131005_174737.jpg
               おめでとー!!

                最後の最後に・・・オレも嬉しいよ


131006_132800.jpg
                    ん?なんだ!

131006_125651.jpg
                     どうした看板犬

131006_125718.jpg
                         ??
131006_125725.jpg

131006_125823.jpg
                        あっ!

131006_130136.jpg
                   ど、どういうことだ

130925_234408.jpg
                          え?
130925_234419.jpg
                  と、とれたあ???

     130926_154130.jpg
        あー!テ、テープでくっつけて・・・・・

131005_183659.jpg
               ズルイぞ看板犬!!!


                   こ、これはヒドイ・・・(/_;)

                看板犬反則負け

131006_130240.jpg
    おめでとうこまめくんのハートチャンピオンだ

                       強いっ!

131006_133028.jpg
     そだねインチキ看板犬ではなくて、新たな挑戦者が現れるといいね


      やあ、これで看板犬0勝3敗で・・¨ハート対決¨の幕が閉じました

           初戦完敗、2戦目不戦敗、そして反則負け・・・(/_;)


            まったく歯が立ちませんでした


                        END


        ええ、今日はびっくりするくらいたくさんのお客様と出会えました

        他のワンコのお写真などは後日にアップさせていただきますm(__)m

チラシ☆どうでもいい?話

月曜日にチラシお配りして、やはり反響があります

紙がなく、200枚も配れなかったのですが・・・

ランダムになってしまったので、お2人でいらっしゃった奥様、「ウチには入ってなかった」「ウチには入ってた」と(汗)

しかしお友達誘ってお越し下さったわけですから嬉しい今度は入れます!

131004_121004.jpg
季節感じますこれはバナナケーキストロベリーティー今日はここまで皆様ホットです

          あ、そのお2人でいらっしゃった奥様とはお話弾んで

      全くの初対面でしたが、終盤には「スケッチくん」とまで言ってくれて

        1番盛り上がったのは、ここ最近の¨流れ¨で顔のこと(笑)

、「自分誰かに似てませんか?」と、結構ヒント出して言ったのですが、全然出てこなくて(笑)

私の4歳の息子に似てる」と・・正解(笑)言ったら「あ~、似てないけどわからなくもない」と

やっぱり韓流方面にいってしまって、ソ・ジソブ?と、あとサッカーの名波出た

                やあ、超嬉しかった(^O^)

今ちょっとモテ期で」なんて大口叩いたら、奥様目線で選り好みしないで」「次来るとき楽しみ」と仰って下さいましたが、あって数年後ですので~


そうだ本当はもう一方とトイプー連れでお越し下さる予定だったそうで飼主様が熱出してしまったそうで実現しませんでしたが、次回楽しみにしてます

131004_144304.jpg
                  こちらはお姉さんに抱かれて

              お綺麗だから、そこまでお顔隠さなくても(笑)

小栗旬不発じゃないかあ!笑

131003_185108.jpg131003_185904.jpg
           ののちゃん                    あんちゃん

     131003_191939.jpg
                        ¨小栗旬¨

               と、堂々と言いたいところでしたが(笑)

                  不発だった!笑

あー!そう言われればなどのお言葉を期待して、様に、きのう小栗旬に似てると言われたんですよー(^u^)と言ったら・・・

           お二人揃って苦笑いだけ~\(^o^)/

131003_194437.jpg131003_192316.jpg
131003_180236.jpg131003_194407.jpg               

小栗旬なんだ\(^o^)/モコちゃん♡モナちゃん♡あずきちゃん♡ポルクスくん☆アトラスくん★ラッキーくん☆

131002_134933.jpg
                     モコちゃん(10歳)

                   ファミリー様とご一緒に

131002_134913.jpg131002_143209.jpg
            モコちゃんはヨークシャテリアとシーズーのハーフだよ

             131002_143237.jpg
                 小さくて可愛い小さくて

131002_145112.jpg
           アレ!でもよく見るとチョットふくよか??
131002_144825.jpg
131002_145019.jpg
               フフ、やめないよ~(^.^)
131002_145100.jpg
                         あ!
131002_145831.jpg
大丈夫大丈夫!想像よりポッコリしててびっくりはしたけど
131002_145901.jpg
                       あ・・・

                 ジョジョ、ジョークだよ

やあ、見事にヨークとシーズー半分半分といった感じのモコちゃんめっちゃ可愛かったです

           お優しいファミリー様とも楽しくお話させていただいて

                    ありがとうございました

131002_150606.jpg
                   今度はモナちゃん(6歳)

131002_152957.jpg
                    し、死ぬほど可愛い

     同じヨークシャテリアのが入ったモコちゃんと入れ替わるようにご来店

                 偶然とは思えないっ!!

131002_153450.jpg
131002_160944.jpg
       へへへへへへへへそーだったね!!!笑

         奥様のこと小栗旬に似てる\(^o^)/

              それも何度も何度も!!(笑)

             最初見た瞬間にと仰っていたなあ(^-^)

131002_163349.jpgp-et-tp1-100721-0007.jpg
                   なるほどね~~

過去に友達に一度言われたことあった(笑)でももう一人の友達は小栗旬の写真集と横にいる自分比較して「全然似てね~笑」って爆笑してたの思い出しました(笑)

             131002_153313.jpg
                   小栗に抱かれて

                    なかなかないよ~


やあ、しかし正直嬉しかったですが、今度お友達とお越し下さるのですがお店のお兄さん小栗旬に似てるよ~と言っときます」と・・仰って下さいましたが、それはやめてくれと(笑)

131002_153204.jpg
     やあ、しかしホント可愛いね体重1・6キロ本名はモナカちゃんかな

131002_162758.jpg
あそうだ奥様熱烈ラッキーママのファンで人形のオーダーなどいただきました

       既にポーチはお持ちだそうですが、ここで繋がれて感謝です

   奥様とても気さくでまたお会いできる日が楽しみですもちろんお友達とも

      今日はありがとうございました浮かれ気分にもさせて下さって

   131002_180432.jpg131002_181059.jpg131002_180631.jpg
       あずきちゃん        ポルクスくん     アトラス&小栗さん

      「どうも小栗です」と言ったら「あ、そうかもねハハハ」とはあずきママ(笑)

131002_204720.jpg
                    ラッキーく~ん

今日は素晴らしいことがあったのですが、それはまた明日以降に代わりにお父様動画お
[広告] VPS

有り難いことに味にも感激して下さいましたが、その大きさから最後のお言葉が出た

天使♡女神♡バースデー♡

やあ、ついに消費税が3%上がりますね。。。今日は朝からお腹が痛いです

しかし今日もお客様と素敵な時間を共有でき幸せを感じることができました

ちなみに、消費税8%のうちは一切値上げせずやっていきますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

131001_113525.jpg
                           

                      天使だね

    「ワンワンいる~!」と親子様で可愛がって下さってもう本当に和みました

131001_114926.jpg
    お嬢様紫色が大好きとのことでストローとチョイとしたプレゼントも

                   やあ、ホント癒されました

131001_133734.jpg
               あ、チャッピーくんだあ!!

131001_131401.jpg
出たぁぁ!チャッピーくんの曲芸、ボーロ鼻乗せ★

                   うん!スゴイよスゴイよ

                必死に踏ん張ってるところも可愛いよ

131001_131249.jpg
                お?なんだなんだ??

              131001_131047.jpg
                       ケーキだあ

        そう今日はチャッピーくん2歳の誕生日おめでとう

131001_131525.jpg
         お?背後からも祝福の声が!!!
[広告] VPS

  女神様(笑)チャッピーくん女神様の「オメデトー」にしっかり振り向いてる

131001_131449.jpg
                      イイですね~

      こちらのケーキは持ちこみですが、持ちこみ大・歓・迎ですので

  やあ、チャッピーくん大喜びで食べていてもう満腹って感じだったナ(^・^)

131001_132628.jpg
                        え?・・

                 や・・・1個しかなかったようだよ(汗)

131001_133546.jpg
                      あああ・・・


             大丈夫大丈夫またすぐに食べれるよ(^-^)

131001_133741.jpg
                     ホントホント

         パパが、今度はうちのこ記念日で祝うって言ってたから

130916_145950.jpg
                      「ヤター!」
hondadog_130_43-b.gif
o0640048013236950305.jpg
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
312位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR