神様デンデ現る★

131130_132240.jpg
131130_132327.jpg
131130_140823.jpg
131130_142503.jpg
            
                 出、出るのか?!

131130_132519.jpg

       874.jpg

131130_132353 (1)

131130_135137.jpg

131130_132633.jpg

131130_132941.jpg
                     
                    つづ・・・く(?)

                     と、いうわけで

131130_141256.jpg
娘さんアニメドラゴンボールデンデが好きということで名付けられたデンデくん

131130_132251.jpg
       とお友達でお久しぶり2度目まして仁くんウメちゃん

131130_134519.jpg131130_141032.jpg
                 相変わらずのおそろで可愛い~

                髪の毛も変わらずお伸ばし継続中ー

131130_140913.jpg
  そしてデンデくん今日は失敗したが、まだ3歳だし、次は頼みますよっ

         叶えたい願いがいっぱいあるから(笑)

131130_135004.jpg


ビッグなげんくん★

131129_140040.jpg
            この子の犬種は何だろう・・・


                あっ!柴犬か!!!

131129_134136.jpg

131129_152335.jpg
    やあ、目ぇつむって抱いたら何犬かわからないよー

                  まさかトイプーとは・・・

131129_133654.jpg
                  すま~~~ん

131129_133209.jpg
        ・・ってなわけで、こちら様はトイプードルげんくん13歳

        7㌔ビッグ男の子ですが、とっても可愛いでしょう

                        そして何より

131129_133237.jpg
そー!よく言ってくれた(笑)13歳だけどさすが「元気からとった」というだけあるネ

131129_133441.jpg
                          あっ
131129_140943.jpg
             ママさんなついてしまった看板犬

131129_142704.jpg
             おー!トゥバラシイ

131129_134249.jpg

131129_133538.jpg131129_134627.jpg
               ホント可愛い~また会いたいなあ・・・


           ・・あっ!会えるんだ)フレームフレーム

            げんくんは特徴あるからきっとソックリになるよ

                  楽しみにしていてくださいっ

嬉しかったー♪♪ビーフカレー復活★

131128_184501.jpg
                       えっ!!

131128_182050.jpg
            あホントだ(笑)ヨッシャー!!!

                お久しぶりです水曜日の女神様

やあ、一カ月半ぶりのご来店かなお見えになられた時は嬉しくて20回は手叩いちゃった

131128_173943.jpg
  あこちらは女神様がお召し上がりになられたシーフードカレー急にすみません


や不思議なもので、やはり久々にお越し下さった女神様関係のあるお客様が「女神様来てる?」と仰られて、「やあ、それが・・・」「ちょっと痩せた気がして・・・」「倒れたのかなあ・・・」「きっと体調崩したんだな」「よし、今度機会みて連絡するか」「ありがとうございます!」などと会話していたら、木曜日の夜突如降臨

              しかも元気ピンピン

                  それが何より嬉しかったね~

      まあ、今月初旬にホールケーキのお受け取りでお会いしておりますが

        そして、またのホールのご注文ありがとうございましたm(__)m


     そして×2、ビーフカレー復活します5日ぶりに。。。。。。。。。。。。

  明日からしばらくお出ししようと思いますお肉やわらかくなっております

踏んだり蹴ったり?の看板犬ホニと辛口アトラス★

131127_172129.jpg
そうだったね親父から生のレタス与えられまくったようで、胃腸壊して病院行ったね

131127_163158.jpg
  そんな看板犬を心配して、あずきちゃんアトラスくんポルクスくんが来てくれたよ

131127_165551.jpg131127_171119.jpg
             そう!おかげさまで今日完全復活したよ!笑

             131127_171108.jpg
                      ありがとう


   131127_170142.jpg131127_170419.jpg131127_170246.jpg
                     どうしたみんな?!

131127_170410.jpg
                     あ、耳が千切れてる・・

          もう踏んだり蹴ったりだねー・・・看板犬

       あでも大丈夫コレはラッキーママが5秒で治療してくれると思う()


131127_170035.jpg131127_170027.jpg
              
              131127_170045.jpg

   131127_165518.jpg
                       口キビしいね~~

131127_165702.jpg131127_165647.jpg
                       ゲっ今度はオレ

              131127_165713.jpg
            よよ、よくわかったねー!3日間洗ってないから・・・

131127_165740.jpg
                       は、は~い

    
           やあ、今日のアトラスくんはなぜだかキビしかったあ


    わたくし、毎日ノーシリコンシャンプーでしっかり洗っておりますので


あ、あずポルママから「もうビーフやらないの?」とのお言葉頂いたので、もっと肉をやわらかくして、改めてお出しするかもしれません

                何かと迷いの生じるこの頃であります

たくさんの出会いに感謝m(__)m

今日は、ケーキのテイクアウトに始まり、ビーフカレーのテイクアウトで終わった1日でした

そのビーフカレーですが、なんと10皿分が無くなりました(大盛りというのもありますが)

みなさま完食して下さり、「食べ応えあって」「おいしい」など嬉しいご感想もいただきましたが、僕的に肉の柔らかさになので、ビーフ今日で始まり今日で終了させていただきます

今度はポークカレーお出ししたいと思っておりますこれは定番化したいと思います

131124_152452.jpg
                        おー!

131124_151425.jpg
                      トトくん!!!

         って、初対面でした白プーはやっぱり親近感沸きます

            131124_151408.jpg
            年齢も性別も看板犬と同じ3歳の男の子

131124_151325.jpg
                      ご家族3世代様と

               すごく楽しくおくつろぎいただけたようで

131124_151843.jpg
              今日もいっぱい邪魔してくれた看板犬 


ご家族様、カレーとケーキに大変ご満足して下さったご様子でしたが、奥様の帰り際バナナケーキ激ウマでした!」忘れられないっ!笑

    今回は出来上がった時に¨過去最高の出来¨と思っていたので嬉しかった

以前と大きくは変わりませんが、より質のよいバナナの量を多くしたり、若干工夫して。。

        これからの季節、バナナお芋ジンジャー、チーズは抹茶カナ

131124_152702.jpg
            トトくんササミいっぱい食べて重くなったようです

                   
                        またね~

131124_150613.jpg
                         あっ!
131124_150544.jpg
                 マオくんモモちゃん

                     何ヶ月ぶりだろう

131124_150719.jpg
                     嬉しかったー!!

                         けど・・・

131124_150702.jpg
               痛恨のノータッチ・・・

                     遊べなかった><

    このあと、リンクさせていただいているブログ(モモログ)訪問いたしま~す

             131124_162713.jpg
                こちらビーフカレーのテイクアウト

     いつもブログ見て下さっているオリオンママさんが昨日の記事をみて

                   嬉しかったね~


嬉しいといったら、チョコちゃんパパさんダックスをお飼いになられているというお友達と3週連続でお越し下さって

   ホールでクリスマスケーキもお願いしたいとありがとうございますm(__)m

              
                 来週もお待ちしております!


あと、今日最も心に沁みたのは、大和運輸のおじいちゃんがお会計の際に「安いね~。また寄らせてもらいます」というお言葉

                       言い方がね

しかしおじいちゃんといえば、カレー始めてから2年間、毎週(今年から隔週の土曜日)お越し下さっていた90歳のおじいちゃんと、おばあちゃん息子さんがもう2カ月お見えになられなくて、「何かあったんだ」とずっと頭から離れず

           、特におじいちゃんには励まされたからなあ

131124_164404.jpg
                         ピカっ

あす、ビーフカレーあります!

あす日曜日、スケッチブック史上初めてビーフカレーお出しいたします

スケッチブックのオリジナルカレーと同じやり方で作る、すりおろしたタマネギリンゴ決め手ハヤシライスと迷ったのですが、とりあえずビーフカレー

よろしくお願いいたします

131123_134132.jpg
         パグ(フォーン)とブルのハーフのチョロちゃん(1歳)

131123_140619.jpg
                       カワイイ~

       どちらかというとフォーンよりというよりもうフォーンですね

              あの子以来2頭目のご来店だ

131123_141624.jpg

131123_140702.jpg

131123_140756 (1)

131123_154229.jpgち、違うんだ

131123_141201.jpg
                 あの子はまるおくんなんだ
                    
131123_135609.jpg
            
131123_141336.jpg
                やや、そういうわけじゃ・・・

131123_141607.jpg
                 そうそう!こっちおいで

131123_134248.jpg
                   オヤツどーぞどーぞ

131123_142526.jpg
                  ヤッター!!笑

                  気ー取り直してくれたようだね

                          ホっ

131123_172200.jpg
                  こちら様はチロルくん(2歳)

       昨日一昨日の記事からのナガレパピヨンとはびっくりしました

131123_164358.jpg131123_164339.jpg
                           

               くるくるくるくる回ってとても活発でした

131123_164110.jpg
                    やあ、イイ顔してるなあ

   飼主様、チラシお持ちでしたが、韓国家庭料理の「さらんから」とのことでびっくり

    少し置いて下さっているのですが、さらん経由は初めてで嬉しかったです

                    噛むさハム煮ダ~

131123_194425.jpg
                     ラッキーくんオトン

                     って、みえね~~~

131123_194413.jpg
                       あみえた笑

                    ツリー綺麗でしょう

             131123_195141.jpg
                     お、これはなんだ?!

131123_201223.jpg
                      吹き矢だ(笑)

131123_201720.jpg
                          ボク

131123_201410.jpg131123_202934.jpg
           オトン                           ボク

                 やあ、正に100発100中でしたよ

              131123_201318.jpg
                       酔いしれてます

結婚式はココ?

131122_140310.jpg
                   今日もお越し下さいました 

                 「カレー本当においしいから」と

             Image684.jpg
       そして、おそらく天国にいるパピーくんの人形とフレームのご注文も

                   楽しみにしていて下さい

131122_140153.jpg
            今日はこちらのさわやかな男性とご一緒でした

昨日、近くの公園で撮影と書きましたが、こちら様が被写体町田市議会議員立候補予定者石井邦典さん

              めっちゃ気さくで、ずっと楽しかったです

131122_140904.jpg
                  「すごい方にサポートされて」と

お話聞くと、元首相の名が出てきたり、確かにすごくて、また美声でトーク(演説)もキレッキレで、当意即妙にポンポン言葉が出てくるとかパピーママ様がね

      店内で歌も唄って下さいましたが、透き通ったお声で実に心地よかった

131122_134808.jpg131122_152613.jpg
                  さすがに撮られ慣れてるっ

      あそうそう石井さんには、13歳年下の奥様がいらっしゃるそうで

                  うらやましいっ!笑

そういうお話していたらすかさずパピーママ様が、ここで十分結婚式できますよ。その時は私が司会します

           実現薄ですが、その時はよろしくお願いいたします(笑)  

131122_144026.jpg
                  お?日産の方もご来店) 

       3度目で、ホントありがたいですが、今日は誠に申し訳ないことお(._.)

初来店の時から写真のジンジャーケーキに目を付けられるほどジンジャー大好きとのことで、今日期待しておられたのですが、チョット前に残り1つのジンジャーがお客様の胃袋に・・

                  次回こそ、次回こそ><;


しかし、ここからお話はさらに盛り上がって来年2月に演説するときに、「じゃあ日産の前通ったら日産アピールお」とお願いされてて(笑)

でもイケますよ!といった感じで、当店スケッチブックも、「おいしいカレーならスケッチブックへ~」と街に響き渡るかもしれません

      あと、テラスで石井さんとお話できたのも嬉しかったし、貴重でした

お互い頑張りましょうとか、喋り好きのことみて「僕も喋り好きだけど、正直さが伝わって、ホントに話したくて話してるのがイイ。お客様も付きますよ」とは、金銭に触れたなああ、琴線


         また今度は奥様や他の方とのご来店お待ちしております

ルイくんフレーム到着&オトンにスルーされました

131121_114236.jpg
                           

                  先ずは、今日のベストショット 

看板犬抱いて下さっているのは、すぐ近くの公園で撮影があるとのことで、その前にお越し下さったお客様

  ¨うぐいす¨やイベントの司会などされているそうでお声がやっぱり違いました

              131121_120246.jpg
             3年前に亡くなったというパピヨンのパピーくん

                 今でもこうして写真持たれてね

お辛そうでしたが、ラッキーママの手によってパピーくんがフェルト人形となって蘇るかもしれません

131121_191059.jpg
                   おおおおおおお!!

そのラッキーママ作のフレーム先週オーダー頂いたダックスのルイくん(完成はやっ!)

131115_135157.jpg131121_191219.jpg
            見本                           

         横型のフレームですが、このがなんともイカしてますネ

          ラッキーママいわく、作ってる最中に浮かんだとのこと

              いつでもお受け取りにお越し下さいませ

さてさて、締めはやっぱりオトンでしょ
[広告] VPS

今夜はバ・ジ・ル♡

131120_183033.jpg
                           

今日は、がどっかに飛行機でぶっ飛んで行ったので晩ご飯はムニエルでもしようかとバジル眺めていたら

131120_174356.jpg
                  バジルくんが来たんだ

                      ミラクルだわ(笑)

131120_165835.jpg
                     3度目ましてだね

      
       しっかしアンタホ~~~~~ント可愛いネ

131120_165847.jpg

131120_173521.jpg
ワイヤーフォックスはバジルくんしか見たことないけど、ヤンチャでカワイイお顔してますね

131120_173538.jpg
                 今日も反ってるね~

131120_165653.jpg
                          イェイ

                     アレ?お似合い

                 な~~んてねど~もスミマセン

131120_173306.jpg
               今度は逆でバジルくん抱っこしたゾー

                 今日も看板犬情けなかったのお

131120_173434.jpg
                       最後はお母様

     今日も「ホニちゃんホニちゃん」と言って可愛がって下さいましたm(__)m

ふ
           あそうそう!バジルくんはお洋服大好きとのことー

             何でも、自ら喜んで袖に手を通すそうです

                   なんで好きなんだろ

131120_173624.jpg131120_173710.jpg
                   似合ってるよー!

             131120_174543.jpg
              手加減していっぱい噛み付いてくれたね


そして忘れられないのがお母様ジンジャーケーキおいしいです!部屋中に響き渡るお声で仰って下さったこと

                 まあ、部屋は狭いんですけど

ジンジャーが大変お好きとのことで、クッキーなどもお作りになられるそうですから嬉しかったですー

オリオンビールかフミヤしか・・

131119_180222.jpg
                      コンバンワー

131119_175214.jpg
         オリオンちゃんお腹空かして夜ゴハンに来てくれたよ

           平日に来てくれたのは初めてで、それも嬉しかった

131119_164732.jpg
                      鼻利くね~!
131119_164823.jpg
                           

131119_174105.jpg
                  今日も笑顔のオリオンちゃん


¨オリオン¨といったら、が思い浮かぶのはオリオンビールか藤井フミヤのアナザーオリオン

前々からネタにしたいと思っておりましたが、本日やっちゃいました

[広告] VPS

つまら~~~ん\(^o^)/

キ・セ・キ

131117_142942.jpg
                  あー!マリオくんだあ

131117_134816.jpg
                 背ぇたけぇぇぇ!!!笑
131117_134848.jpg
                         ほう!
131117_144913.jpg
               ま、まさにスーパーマリオ

131117_143142.jpg
                          ん?
131117_143232.jpg
                          ボボ?
131117_145443.jpg
                      フレーム
131117_145229.jpg
                    そっくりだあああ

                       よかったね

131117_134956.jpg
      フェルト人形を食い入るように見つめるマリオくん

        この人形の仔はペキニーズとグリフォンのミックスのミックくん

            前回、当店で意気投合してたくさん遊んだんだ

131026_140321.jpg
                    これがその時の写真

おふたりさんは当店からかなりお遠くにお住まいで、もう会えないかなと別れを惜しんだんだ

              まあなかなかね・・再会はムズカシイです

131117_142342.jpg
                        はっ?

131117_145748.jpg
              マジかあああ!!ってコレは人形だ

       でもめっちゃ似てる(笑)まるで生きてるようだ

131117_145820.jpg
               や本当に来たんですよー(

マリオくんパパさん来たらキセキですけどね」「せめて他のお友達が来るといいのですがなんてお話していた直後で、もうびっくりびっくり!!

131117_145001.jpg
                          

           そりゃもう大盛り上がりでした

131117_145033.jpg131117_145128.jpg

131117_145157.jpg
                          
131117_145758.jpg
                      やホントすごいね

      ミックパパさん、すぐにフェイスブックに嬉しそうにアップしてましたよ

131117_150758.jpg
                    なんだどうした??
131117_152326.jpg
                  あああ、そうだよね~

             今日もいっぱい遊んだし、別れはさびしいね

131117_154100.jpg
              ミックくん外に出てお見送り

                        泣けるゼ

                   でもきっとまた会えるよ

    マリオくん様からは、今度はお散歩バッグのオーダーいただいたし

お遠くなのにホント嬉しいグッズだけでなく、「おいしくて、安くて、良心的」と当店を気に入って下さって

       また会えるのが楽しみデスミックくんもまたその日に来ないかな

131117_163927.jpg
                    あっチョコちゃんだあ

131117_163559.jpg
                     今週も会えたあああ

                   お洋服、似合ってて可愛いヨ

131117_163651.jpg
                   固まってます(笑)

131117_163836.jpg
                     ぬいぐるみのようだね

131117_163900.jpg131117_170200.jpg
                    ありがとう^-^

                       ということで

131117_170317.jpg
                      ハイ、ポーズ

                   楽しみにしていて下さいっ

131117_184838.jpg
             こちら様はラブラドールのマーサちゃん(4歳)

                 聡明そうで大人しかったYOー

131117_182309.jpg
        様と共にワンコ部屋ですごくおくつろぎいただけたようで


                       ところで・・・

131117_182419.jpg
                          

             徒歩だったけれど、どこでウチを知ったのかな

131117_184805.jpg
                 おっ!いきなり起きてありがとう

そうだったそうだった様、ずっとワンコと入れるお店を探していたそうですが、今日お散歩中に当ブログのアイドルともいえるポルクスくんアトラスくんあずきちゃんに会って、ポルクスママさんから「近くにありますよー」「美味しいですよー」とお告げされたようで

                       それで早速っ

131117_182339.jpg131117_185651.jpg
                       嬉しかったよ~

             ポルクスママさんありがとうございますm(__)m

131117_182403.jpg
                   本当にくつろいでくれたね

              様とも楽しくお話させていただいて

        カレーも、インドにでもと仰られたほど、絶賛して下さいました

                  ぜひぜひ次回はお友達と~

世界一可愛いパグ?&イケメンではなかった・・【あすからジンジャーケーキもあります】

131116_132842.jpg
             可愛い~チャッピーくんだあ

131116_132633.jpg
             今日はまたお召し物して可愛い

131116_132918.jpg131116_133151.jpg
                相変わらずお毛毛フサフサ表情豊


                 世界一可愛いかもね

131116_132835.jpg
95468.jpg
                   自覚してたかー(笑)

131116_132609.jpg
                   ¨ササミ鼻乗せ¨

131116_132849.jpg
                           
131116_132900.jpg
                           
131116_132929.jpg
       やっぱり最後は大好きなパパさんだよね~

131116_134948.jpg
                    お?イケメンくん


ご家族でワンコ部屋でとてもおくつろぎいただけたようで、ワンコいなくてもって感じデス

やあ、イケメンですねぇ!何度も言ってお名前は?とお聞きしたら、くすくす笑ってミカですとご両親様

                  でもよく間違われるそうですっ

出ましたっ!「超うめぇ」

131115_135522.jpg
                      ルイくん(6ヶ月)

                   おお!超可愛い

131115_135306.jpg131115_135045.jpg
               まだ6ヶ月だけど、なつこくて利口だったよ

131115_132140.jpg131115_132155.jpg
                          

                  マテは生後まもなく覚えたそうな

131115_140057.jpg
                 「外に飛び出たい」

                    ん?飛び出たい!?

  あそうだ¨飛び出る¨といったら、飼主様から嬉しいお言葉が飛び出まして

               ・・って、我ながらスゴイこじつけだ(笑)

131115_140445.jpg131115_135945.jpg
                           

シーフードカレー超ウマかったっす!」「ヤバイっす!」「今度彼氏と来ます!

            最後のはいらなかったかな(笑)なんちゃって

                    ぜひぜひ彼氏様とも

ただチョット辛かったようで、「辛さ調節できますか」とのことだったので、考えなければ

            あ、フレームのオーダーもありがとうございました

届いたっ!オトンは曲がったようです、が

131114_195904.jpg
           ラッキーくんがフェルト人形とフレーム届けてくれたよ


                 それはチョット後でご披露?と

131114_160650.jpg
                  可愛いワンコが集まってます

   お散歩で通りがかった真っ白のシラユキちゃんをナンパしてるのがアトラスくん

   お尻だけみえてるのがあずきちゃんそのお尻を嗅いでるのがポルクスくん

131114_160749.jpg131114_160808.jpg
           カワイイ                     カッコイイ

131114_163304.jpg
                         美しい

131114_163347.jpg131114_163354.jpg
131114_165650.jpg131113_212652.jpg
                                         ん

     看板犬今日もあずきママからおやついただいてご満悦モヨウで

       やあ、久しぶりにポルアトあずちゃんに会えて今日は嬉しかった


                   ではではフレームと人形お

131114_192059.jpg131114_192230.jpg
       ミックくんのフェルト人形                マリオくんフレーム

          お渡し完了いたしましたら、ハッキリお見せいたします

131114_192310.jpg
                      まるおくんフレーム

                   コレ興奮しちゃいましたっ

               
                  皆様、楽しみにしていて下さい

131114_175822.jpg
          吹き矢名人になりつつあるというラッキーオトンですが

先日、テレビでメンタリストのダイゴという人がスプーン曲げを披露していたそうで、なんとオトンそれ見てやってみたら曲げれたそうですラッキーママは出来なかったとのこと)

そこでさっそく目の前でやってもらいました!!!
[広告] VPS

まだまだ!
[広告] VPS

も、もう1回
[広告] VPS

本当に出来たのかなあ(笑)

おー♡♡

131113_135534.jpg
               仲良しゴールデンコンビ

131113_135531.jpg
               くるるくんラスティーくん

  くるるくんとは先々週に久しぶりにお会いしてラスティーくんとは約8か月ぶりだ

131113_134004.jpg131113_134102.jpg
             また一緒に来てくれてありがとう

131113_134453.jpg
                        おふたりさん
131113_133727.jpg
                  揃って優しいお顔しております

     131113_131640.jpg
                       おささみ

131113_133757.jpg131113_133827.jpg
                      揃ってるね~

              
                      はどうだったかな

131113_134232.jpg
           よかったよかった何と言ってもスジ取ってるからね

                   
                     ちなみにそのスジは・・・

             131113_131329.jpg
                       看板犬が処理

                       可哀相に(笑)

131113_133736.jpg131113_134421.jpg
                 今日はおふたりさんありがとう  


       って・・2枚ともラスティーくん(言わなければ気付かないかな?)

ニコルちゃん♡

131112_150552.jpg
                   ニコルちゃん(来月2歳

131112_145350.jpg
                      ニコルちゃんはね

131112_145547.jpg
                         すごく

131112_145248.jpg
                       シャイだったよ

男性には近づかないときもあるとのことですが、なるほど特に自分男前すぎて、余計に恥ずかしかったんだな

             131112_150525.jpg
                   照れてる照れてる(^-^)

                 こっちみて照れてるよ、ハハ

131112_153501.jpg131112_153542.jpg
                 あホラホラ女性には近づいてるし

                      か~~わいいね

131112_145255.jpg131112_145310.jpg
                               

   あそーだ飼主様ラッキーママのお散歩バッグとフレームにご興味持たれて

何でも、お家には2頭のダックスちゃんも居るそうで今日は決められないとのことでしたが、次回オーダーして下さるかも

おいしいと、野菜カレー&キーマカレー&ケーキに何度も仰って下さったのも嬉しかったです


           今日は階段踏み外して転んだけど良い1日でした

チョコちゃん♡

131110_155414.jpg
                      チョコちゃん(3歳)

                今月に4歳になるとのことー

131110_152514.jpg131110_155631.jpg
                             

       今日はワンコには会えないんじゃないかってソワソワしていたんだ

                来てくれたとき、ホント嬉しかったよー

131110_152358.jpg
                  ふむふむ、えっ?パパが馬

131110_152423.jpg
                      あー!そうだった

           ¨¨って感じのパパさんが嬉しいこと言ってくれたんだ

131110_152327.jpg
                         イェイ

    パパさん、シーフードカレーに「海老ウマイっす」と言って、殻ごと いかれて

                  海老も嬉しいだろうなあ

               野菜カレーには「超ウマイっすね」と

    フルセット¥1000に「安すぎないですか?」というお言葉も嬉しかったなあ

       あまり種類が多くないので・・・。カレーの量は多くなっていますが

131110_160011.jpg
                         またー


やあ、そういうお言葉頂けて、また明日から(営業は明後日から)頑張れるというものです

                    ありがとうございました

ありがとうございました♡

131109_115712.jpg
           ホクトくんリキくんそしてお嬢様また会えたあ

131109_115205.jpg
                 会ってそうそうマッサージしてくれた

                    さすが、あったよ

131109_115554.jpg131109_115429.jpg
          バッグ                        どこ?

    そうだそうだ今日もお散歩バッグのお受け取りも兼ねて来てくれたんだ

131109_115336.jpg
                       おー!!
131109_115222.jpg
              見本ないけどスゴ可愛い

詳しくはコチラ抱けないラッキークリックお後に更新されると思います

このバッグはご親族様にプレゼントされるそうですが、まだ何も伝えてないとのことで、びっくり&お喜びになられること請け合いですね

131109_115842.jpg131109_115910.jpg

131109_115854.jpg

131109_121303.jpg
           リキくんさんね~んかきさんだよ~

131109_125214.jpg

モナカちゃんとチョコくんとラッキーくんとその他人々♡

131108_132435.jpg
                        モナカちゃん

                       おーっと!!

131108_133108.jpg
                   ソーリーソーリー!

                   モナちゃんお久しぶり~

131108_133456.jpg
                   相変わらず小さくて可愛い

今日は世界のラッキーママ作のフェルト人形のお受け取りと、お友達と一緒にお食事に来てくれたんだ

131108_122802.jpg
                      チョコくん(2歳半)

131108_121301.jpg131108_125447.jpg
                        可愛いなあ

131108_123650.jpg131108_134444.jpg
            強引に・・                    お友達に抱かれて

131108_133210.jpg131108_122500.jpg
                        モナカチョコ

                 あー、チョコモナカアイス食いてぇ~

131108_122300.jpg131108_140410.jpg
                    遊べなくてゴメンね~m(__)m

131108_132844.jpg
                    お?ラッキーくん来たよ

131108_134946.jpg
                  でもラッキーくんも不安げだ

     この時、オトン吹き矢の教室に行っていて居なかったからかな

131108_133151.jpg
              よしオトンが戻ってくるまで記念撮影だ

131108_152858.jpg
                  あ戻ってきた(笑)

     ノリノリでやって来たオトンでしたが、なんか格好が違う気がする(笑)

131108_141012.jpg
                 記念撮影に戻ってまずは2ショット

131108_133253.jpg
                         3ショット

131108_133418.jpg
                        4ショット


          さて、ではではモナちゃんママが心待ちにしていた作品お

131108_132409.jpg
                   ママさん大・感・激でした

131108_133210.jpg131108_132421 (1)
            洋服着ているのでアレですが、身体もそっくりで

既にお会いされているのかと思いましたが、ラッキーママさんと初対面を迎えて、そちらもお喜びでした

131108_152910.jpg
                   再びオトン降臨

              こちらが・・正しいですよね?笑

                 すごく楽しかったそうですよ(^O^)

             131108_155355.jpg
            で、オトンが来た直後に親父が帰ってくるという

                 鎌倉の後は吹き矢

やってしまった、か

            131107_174217.jpg
       約20日前に女神様からオーダー頂いていたホールケーキお・・・

     「ええ!!!息子の誕生日で今日取りに来るって言ったじゃない!」  

そういえば、前回オーダーして下さったときには心配になったのか、前日に¨念押し¨の電話があったんだ

どうもがしっかりしてないというか、大丈夫かな?と思わせるものがあるようで・・・・・・

     今回は電話なくて・・ああああああああああ(/_;)やっぱりやってしまって・・・

131107_172255.jpg
                   ないです(^-^)
     

今日は、お受け取りに来られるときに芝居してヒヤとさせちゃおうと思っていて、見事に¨お引っかかり¨下さいました

                  案外しっかりしてますのでー
                         (案外・・)

                でもヒヤっ とさせてしまってm(__)m


   あ、今日お食事にいらっしゃったお客様全員男性というけっこう珍しい一日でした

本日2度目の記事♡

131106_182544.jpg
            夜ごはんに¨ののあん¨が久しぶりに来てくれたよ

131106_184700.jpg131106_182710.jpg
                   今日も仲良くささみ食べて

131106_182653.jpg131106_184127.jpg
                       仲良くネムネム

     131106_182725.jpg
                    眠すぎて壊れた模様

131106_190611.jpg
                ん?母ちゃん何されてん

まるおくん♡

131106_123847.jpg
                       まるおくん(2歳)

131106_125021.jpg
                 かわいいぃぃぃぃぃぃぃ

                     パグのフォーンだ

131106_124103.jpg131106_124041.jpg
                     巻いてるっ!

                   尻尾もかわいぃぃぃぃぃぃ

131106_125228.jpg131106_125305.jpg
                  クッション気に入ってくれたの

131106_125629.jpg
                    仲間?だよ~

131106_125655.jpg131106_130118.jpg
                           

まるおくんはワンコ大好きだから、本当はワンコと遊びたかったみたい居なくてゴメンね~

                  看板犬いたけど、ダメであった・・・

131106_134333.jpg
                        退屈そう
131106_141941.jpg
                    仕方なく?クッションで


        やあ、飼主様とは長々と・・楽しくお話させていただきました

     まるおくんの動画見せていただいたり、このブログ見て下さったり

同じパグのチャッピーくん見て何度も「可愛い~!ホント可愛い~!」とお若い飼主様が仰っておりましたよー!チャッピーパパさん

131106_124827.jpg131106_125216.jpg
              フレームのオーダーもありがとうございました

                   楽しみにしていてくださいね

こゆきちゃんだ♡

131104_115131.jpg
                        こゆきちゃん  

131104_121543.jpg131104_114448.jpg
                      二度目ましてだね

131104_115141.jpg131104_121113.jpg
         今日もささみ                      横取り・・・

131104_121340.jpg
                    優しいパパさんに抱かれて

                     お話も楽しかったデス

ありがとうございました♡

131103_124421.jpg
                       ちゃたろうくん

131103_135554.jpg
                       オリオンちゃん

131103_133339.jpg
                         くるるくん

131103_192248.jpg
                        ラッキーくん

131103_135446.jpg131103_135533.jpg
                         Sexy
131103_124611.jpg
                 ちゃたろう狙ってました

131103_141433.jpg131103_141509.jpg
                 くるるくんとは約7カ月ぶりの再会

            前回はお友達のラスティーくんと来てくれたんだ

131103_142006.jpg
                            

131103_173410.jpg
                 親父とオトン、鎌倉旅行の打ち合わせ

                      ホントに行くんかいっ!

131103_200503.jpg131103_200448.jpg
            意気投合                     したようです

131103_201239.jpg

どんちゃん

              131102_144809.jpg
                       どんちゃん(8歳)

131102_143351.jpg131102_143126.jpg
131102_143546.jpg131102_144818.jpg
                      疑問顔可愛いデス

131102_145535.jpg131102_143247.jpg
            看板犬                    看板人間と・・

              131102_151900.jpg
                 どんちゃんあした誕生日とのことで

                   ピッタリのあってよかった

親父とオトンが弾んだようです

131101_151953.jpg
                        ラッキーくん

                        恐い顔して・・

131101_145540.jpg131101_145619.jpg
                うさちゃんのフレーム届けてくれたよ

                      うさぎも凄いねー

131101_145237.jpg
                    親父とラッキーくんオトン

131101_144818.jpg131101_150759.jpg
                  2枚の写真、大きく違う点が1つ

ずいぶんと会話が弾んだようで先日、オトンがなぜか親父と鎌倉に電車で行くを見たそうですが、ホントに行くことになったようです

                     心配だわ(笑)

131101_151637.jpg131101_151742.jpg
                          お?

       ラッキーくん後ろ向いてる状態で手渡し、だと抱っこできます

     131101_163409.jpg
               来年、新百合ヶ丘でケーキ売るゾー
hondadog_130_43-b.gif
o0640048013236950305.jpg
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
405位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR