シュガーくん★ピコくん☆チョコくん☆ココちゃん♡

2013年もあと1日と数時間ですね

あすの大みそかも営業しております最後ですのでケーキのプレゼントなども考えております

131230_143613.jpg
         シュガーくん手前ピコくんチョコくん)と

131230_135811.jpg
                    ¨紅一点¨のココちゃん

                アレ?一緒に写らないの

 131230_1400.jpg
                          フム     
131230_140036.jpg131230_151819.jpg

131230_140236.jpg
             あーなるほど~お姫様

131230_140431.jpg131230_152247.jpg131230_140300.jpg
      この坊ちゃん3人なんかと一緒にしないでと思っているわけですね

131230_163215.jpg131230_140800.jpg
 まーまー女の子(可愛い)はそういうもんじゃないかあ?笑


                     といったところで・・・

           やあ、ココピコチョコくんとは久しぶり(春以来)で

131230_141836.jpg
                          
131230_141408.jpg
                待った!待ったー!

         飼主様とも御無沙汰で、お会いしたかったので嬉しかった

131230_163807.jpg131230_163341.jpg
                          

                 シュガーくん★もありがとうね

                       よい御年を~

スタンプ★はなちゃん♡メルちゃん♡

131228_190518.jpg

131228_132556.jpg
               コ、コンチワー(@_@;)

            ス、スタンダードプードルだ!!

                は、初めてのご来店だ実質

131228_12.jpg

131228_214243.jpg

131228_125.jpg
                       いやあ
131228_132444.jpg
                      びっくり

                   ¨壮大¨だわ

131228_132021.jpg
           ええ、と・・こちらがポスくん(3歳)

131228_125031.jpg
         で、こちらがジャスパーくん(8か月)

                  ムズカシイムズカシイ

131228_131103.jpg131228_131214.jpg
          やあ、可愛さ・大きさ・触り心地感激いたしました

131228_143810.jpg
                   はなちゃん(6歳)

131228_143030.jpg
                   美しいごま柴ちゃん

131228_143803.jpg131228_142929.jpg
あ言ってたパパママ娘さん、同じごま柴のマックスくんパパさんにココ教えてもらったって

            「カレーおいしいよー」と仰って下さったようで

131228_142940.jpg131228_142907.jpg
                          

           「その通り美味しい」ってご言ってくれた

      「何だよ~。聞いたのと違うじゃ~ん」ってならなくてよかった

131228_144505.jpg
            またお待ちしています今度はタッチしたいナ

                   お話も楽しかったデス

131228_173104.jpg
                      かわいい~

131228_173120.jpg
               メルちゃん今日9ヶ月!

131228_181737.jpg
             牧場でたくさん遊んでから来てくれたんだ

                   シマウマもいたそうな

はったり牧場だったかな結構近いので、1月の貴重な休み看板犬と行ってみようかな

131228_181255.jpg
                         

          
                    あ、はっとり牧場

あと4日

今年の営業も、あす28(土)29(日)30(月)31(火)の4日となりました

早いものです

131227_122726.jpg
                      今日の風景(

     今は亡きパピーくんのフェルト人形とフレームを眺めながらのお食事

       ¨蘇った¨パピーくんに、「涙出そうだわ」と大変お喜びでした

131227_141103.jpg
                      今日の風景(

                 ご家族様(赤ちゃん)と看板犬

               今日は看板犬活躍したと思います

                         が・・・

             131227_152113.jpg
                    夕方にケガした模様・・  

  なんか、テーブルから落ちるような音がしたので、ワルさしてやっちゃったかな

                      病院デス

再会❤

131226_110023.jpg
                   げんく~~~ん

                      また会えたあ

131226_120503.jpg
                  ビッグの超タイプだ  

         ベテラン(13歳)ならではの安心感醸し出てるよ

131226_121022.jpg
                        ん!?
131226_121118.jpg
                    あー!そーだ!!

                      届いてるよー

131226_115538.jpg

131226_121103.jpg
     あー!ゴメンソレはフレーム作ったママお父さんのケーキだった

131223_172807.jpg
                      こっちこっち

131226_111952.jpg
                      スゴイっしょ

131223_172822.jpg131226_115403.jpg
                       ソックリ

131226_121036.jpg
                   げんくんご満悦

131226_121140.jpg
                      オッケー

      今度はもっと黒かったという若かりし頃げんくんができるよ

        パパさんからお名前はヤングげんでいただいたから

                     楽しみにしててね

131226_120316.jpg131226_111831.jpg
                  最後は鼻かんでアクビして

バリパラ!桃子ちゃん♡とんちゃん♡シュガーくん★あずきちゃん♡ポルクス&アトラスくん★

先ずはコチラバリパラ(クリックお

バリパラダイスさんとはちょっとした因果があり、3年ほど前だったかを売りにお宝マーケットに行き、高く売れてホクホクしていたら、真向かいにある素敵なお店が目に留まり、傍には店長様と可愛いワンコが

わずかな時間でしたが、店長様と「もうすぐオープンなんですよ」「そーなんですかー」などとお話したり、ワンコ撫で撫でしたり

IMG_0085.jpg
この仔がそのワンコでピンクのお召し物していたので勝手に「ももちゃん」って名付けて

小さくて大人しくて可愛く何よりシルバーのトイプーが当時のには珍しく映り、妙に印象に残ったんです

そして今年の、「ももちゃんいるかなあ」とと話しながら3年ぶりにお店に伺ったのです

たくさんの物珍しい雑貨を見渡しながら、の頭はももちゃんももちゃん

でしたが、なかなか見当たらない。そこで、レジに行って店長様に3年前の話をして、「どこにいますか?」とお聞きしたら・・・


店長様涙流されて・・・もキツかった寂しかったそんなふうに想って下さっていたなんて」と仰って下さいましたが、思い出させてしまって申し訳ない気持ちになって・・・

お名前は、ももちゃんじゃなくてモカくんでしたが、しばらく看板犬として頑張ってお客さんに愛されていたそうですよー

その勇姿、できれば見たかったけれど、ももちゃん、あいや・・モカくんずっと忘れないですよ

131225_141100.jpg
                  桃子ちゃん(もうすぐ5歳)

  飼主様バリパラダイスさんの店員様で、伺ったときに店長様の隣に居られて

ワンコと入れるカフェやってるんです」と申しましたら、「そういう所探してたんです!」「友達と行きます!」と仰って下さって

131225_141107.jpg
                     とんちゃん(3歳)


                    そして今日現実

131225_141218.jpg131225_141118.jpg
                    本当に嬉しかった

131225_141140.jpg131225_141135.jpg
                     くつろげたかな


    また来年、お店に伺おうと思います(その前にがお友達と行くかも

            131225_133544.jpg
      あそうだとんちゃんにとサラダご注文して下さったんだ

           ワンコは初めてもちろんドレッシング抜きで

                   でした!!!

131225_152240.jpg
                    シュガーくんだあ

やはり今年の以来かな嬉しかったわードッグカフェマスターパパさんにも会えて

     ITに超詳しいパパさん、未だにガラケーのに苦笑いしてたなあ

   でも知らないことたくさんお教え下さって、お話もたくさんできて楽しかった

131225_154025.jpg
                相変わらずおとなしくて良い仔で

131225_144251.jpg
                臆病看板犬もくっついていったり

             131225_151631.jpg
          隣にいた水曜日の女神様も感心しておられました

131225_153949.jpg131225_153919.jpg
                          


いろいろ厳しいパパさんですが、「ここはアットホームでいいよね」「最近できたお店にスケッチブック参考にしたらいいよって言ったよ」と

      やあ、参考にされる店になったかあアンビリーバブル

131225_153852.jpg
                 また大みそかに会えると信じて

131225_182433.jpg
               おー!あずきちゃんメリークリスマス

131225_183014.jpg
             アトラスくんポルクスくん今年ありがとうね

                     よい御年を~

スケッチサンタの出番あった★アレ?ホンモノ?

131224_151254.jpg
                     みゅうちゃん(5歳)

              昔飼ってたスーパーキャットと同じ名前だ

131223_220852.jpg
       昨日載せてしまったこの怪しいサンタですが、出番ありました

131224_152403.jpg
                       イェ~イ

ひげはアレですが、こんな可愛いお嬢様が来てサンタにならないわけにはいかないね

131224_152505.jpg131224_152513.jpg
              看板犬のことめっちゃ可愛がってくれました

131224_151415.jpg
             あ、肝心のケーキはどうだ・・・ドキドキ

131224_151443.jpg
                ヤッター!!ありがとう

131224_152646.jpg131224_151724.jpg
                          

           やあ、家族の温もり感じれても包まれました

          しかし最近は35歳くらいと言われることが多い・・

   でも理由が嬉しいからいいか自分ではせかせかしてると思うんですけどネ


             さて、今夜は独りでメリクリ唄ってくるか

131224_210242.jpg

131224_210514.jpg
                ホンモノのサンタ

131224_200124.jpg
               ラッキーくんオトンの気もするけど

131224_175122.jpg
                 控えめにライトアップ


最近、お散歩で通りがかる方に「飾り付けだしたねー」「このほうが店入りやすいよー」などと言われて嬉しいデス

あす(火)~大晦日まで営業しております

131223_142031.jpg
                      チロルくんだあ

            ジャスト一カ月ぶり2度目まして~

  最近は、癒しオーラハンパないというパピヨンちゃんによく会えてる気がする

131223_141434.jpg131223_142039.jpg
                      覚えていたかー
131223_140227.jpg131223_141943.jpg

131223_141744.jpg
                       タッチ          

131223_220852.jpg
           今年もスケッチサンタからクリスマスプレゼント


         ご用意しておりませんっ・・・(貧乏なサンタなもので

                  あでもチョットしたものならもしかして

ちゃたろうくん☆マリオくん☆モカ・ラブご夫妻♡トトくん☆チロちゃん☆

131222_112306.jpg
                 ちゃたろうく~~~ん

        お久しぶり~やあ、やっぱ異彩放ってるね~!!

131222_112342.jpg
                    そしてやっぱ可愛い

131222_113202.jpg
            この感触この感触ふっわふわよ

131222_121209.jpg
                         
131222_122725.jpg
                                  
131222_120716.jpg
                       笑笑笑

ちゃたろうくんはね、が大好きなんですも「ちゃたくんの孫」とよく言ってて

  相思相愛今日はおふたりさん、たまらなく嬉しかったのではないでしょうか(^-^)

131222_122215.jpg
                     孫確定

131222_122618 (1)
                     看板犬妬くなって

131222_132501.jpg
               ささ、みんなで仲良くゴハンゴハン

                って、この耳の長い後ろ姿は

131222_132049.jpg
                    マリオくんだあああ

         今週も会えて嬉しいよやっぱ大きくてスタイル良いね

              ちゃたろうくんとどっちが背高いかな

131222_130018.jpg
                        ほー

                 じゃあ、ワンコの背ぇ比べだ

131222_131535.jpg131222_132316.jpg
               アレ?ちゃたろうくん

          ま、またマリオくんはキノコ食べたら伸びるからね

131222_132511.jpg
                  みんなガマンしてました

131222_131216.jpg131222_122952.jpg
                   おふたりの視線の先は・・・

131222_152647.jpg
                   ラブちゃん(3歳8カ月)


         確かに可愛いでもおふたりさんざんね~ん

131222_153035.jpg
               ラブちゃん結婚しちゃってるんだー笑

131222_153802.jpg
           しかも子供さんも既に今年2度出産したそう

131222_152118.jpg
        申し遅れましたこちらがご主人様モカくん(1歳8カ月)

131222_152822.jpg
                                           
131222_121257.jpg
         ちゃたくんもまだ1歳だしイケメンだしすぐ見つかるさ

131222_155205.jpg
             ご主人貫禄の表情(笑)

131222_152742.jpg
       ラブちゃん、この¨舌流し¨が皆さんから「可愛い可愛い」と

131222_153423.jpg131222_152209.jpg
                   穏やかなごでした

131222_133857.jpg
                   トトくんだあ

                 今日もご家族3世代様と

131222_152245.jpg
                    あら、トトくんまで

                   人妻(犬妻?)だよ

131222_151718.jpg
                 トトくん2度目で落ち着いてた

            131222_162937.jpg
               そして途中で一気にシャープ

131222_151741.jpg
                あ!ソーリーよく見たら違う

131222_151814.jpg
    ホント、同じ白プーの看板犬と違って大人しくて(チョット登場した仔もね


あ、今日も奥様から「ケーキ美味しい」というありがたいお言葉いただいてミニポーチと猫ちゃんのフレームのオーダーも頂きました

             またお会いできる日が楽しみでございます

131222_162846.jpg
            そして今日のトリはチョット登場したチロちゃん

131222_162821.jpg
                   ワンコ部屋に誘拐して

131222_170209.jpg
               今度は親父がリビングに誘拐して・・

           親父チロちゃん大好きで友達になりたいそう(

                  なればいいじゃない?

      今日もチロ様とほっと落ち着いたひとときを過ごせました

残り、大晦日までずっと営業しております♪

131221_164046.jpg
                    シェリーちゃん(3歳)


             ジャックラッセルとチワワのハーフだって~

131221_161208.jpg131221_161315.jpg
             ジロ                        ジロ

131221_165134.jpg131221_163656.jpg

131221_161703.jpg131221_164137.jpg
                   おとなしくて可愛いかった

ミックくん❤

131219_134023.jpg
ミックくん

3度目ましてー無事、去勢手術も終わったようで

131219_134250.jpg
ん?
131219_134157.jpg
あー!マリオくんは今日はいないょ
131219_140658.jpg
だよな~

マリオくんミックくんは当店で運命の出会いを果たして¨大親友¨となった

初対面で意気投合し、2回目は奇跡的にご来店日と時間が重なったという過去が

131219_141232.jpg
まあ今日は残念だったけと、代わりにお友達いるから紹介するよ

131219_140843.jpg131219_141004.jpg
あー

131219_141927.jpg
超ビビリ絶対遊ばない看板犬ホニくんだよ~\(^o^)/
131219_152119.jpg
すま~~~ん

でもね

131219_150451.jpg
ママさんささみ下さったから、マーマーイイ感じでした

131219_141107.jpg131219_141131.jpg
あそーだよねミックは今年の四月生まれだからまだ見たことないんだ

まあでも、そんな大したことないよ

131219_152132.jpg
あそーだ今週の日曜日マリオくん来るんだった

131219_152636.jpg
マジマジ

131219_153006.jpg

シアワセそうだ(*^_^*)

131218_190348.jpg
                   ラッキーくん

                     服着た姿初めて

131218_175450.jpg
                  今日は最愛女性もいたね

                 ご家族以外で唯一心許せる

131218_193752.jpg131218_205923.jpg
                        よかったね

131218_214434.jpg131218_214634.jpg
                パピーくんのフレーム&お人形も到着

             131218_182121.jpg
                こちら新メニューのビーグカレー

                     お肉ホロホロです


そういえば今年もあと少しですね大晦日まで営業しておりますが、あと2週間もナイ

来年は、消費税も上がるし、すぐ近くの通りに面したところにカフェができると知り、どうなるかと眠れぬ日が続きそうです

釣り&何気に連続営業&ホニが可愛くなった(^.^)

131216_135326.jpg131216_133027.jpg
今日はいつもの管理釣り場へ前回はイチロー池で今日はジロー一匹釣れました


そして帰宅したら、直後になんとチョコちゃんパパさんご入店頂いてお食事して下さいました

お話もしたかったのでそしたらなんと釣りがお好きとのことで、来週に行かれるそう

   カレーにも、改めて「ウマイウマイ」と言って下さって嬉しいひとときでした

そういえば先週の月曜日も見知らぬおじいちゃんがテラス席に座っていて、ケーキお食べ下さったんだ

何気に連続営業続いておりますちなみに来週の月曜日も、祝日ですので営業しております

131216_163904.jpg
                   看板犬、可愛くなった

 いつものミントさん(クリックお)でふわふわで大・満・足(^-^)

 今夜ブログに載るのが楽しみまたずば抜けてるかな(なんつって笑)

131216_170352.jpg
                さらに飾りっ気出ました

マリオくん♪ラッキーくん♪あんずちゃん♪ぽん太くん♪

131215_144351.jpg
                おー!!マリオくん

                     届いてるよー

131215_130523.jpg
                    スゴイでしょう

131215_143339.jpg
                      や・・・笑

 確かにマリオなんだけどそれはが昔、UFOキャッチャーで取ったやつデス

131215_143512.jpg
                 そーでございます

131215_143636.jpg
                 マリオくん大喜び

131215_144135.jpg
                           

131215_144210.jpg
         ラッキーママお父様、大ウソ付くほど(笑)上機嫌

131117_134848.jpg131215_130218.jpg
                         比較

見本は、マリオパパさんが当ブログ見て下さっていて、前回お載せしたコレにして下さいと

            キノコ食べたから入れてもよかったですかね

131215_150537.jpg
               お、出た!ラッキーくんの優しいツッコミ 


      やあしかし、マリオパパさんママさん大・感・激のご様子でした

当然長袖でしたが、きっとマリオパパさんの腕は無数鳥肌が立っていたことでしょう(^-^)

バッグ作られたラッキーママさんともグッドタイミングでご一緒になり、お話も弾みまた春バージョンのお散歩バッグもとのことで

そしてまた来週の日曜日マリオくん来てくれるんだホールケーキのご注文して下さって

             お遠くなのに嬉しいっ楽しみにしております

131215_132623.jpg
                 おー!超可愛い(笑)

131215_131814.jpg
                  こちら様はあんずちゃん(2歳)

             131215_131836.jpg
                    小さくてホント可愛い

131215_132915.jpg
        だよねいっぱい、可愛い可愛いって言われてるよね


          あんずちゃんもお散歩バッグのオーダーして下さいました

   やはりラッキーママさんが居られたのではやることなしラッキーなんて

そして嬉しかったのは、奥様が少食だそうで、最初カレーお出ししたとき量が多くて食べれないと思ったそうですが、「美味しくて全部食べちゃいました」とご主人様もびっくりされていて、やったぜーって感じでした

              またお会いできる日を楽しみにしております

131215_142923.jpg
                   こちら様はぽん太くん(4歳)


                       って、失礼><

131215_142822.jpg
                        ハイ正面

                   って、ぽん太くんも可愛い~

131215_143037.jpg
                         笑顔も

  しかし毛色がお綺麗ベージュ白としか見たことないので新鮮でした

             131215_143900.jpg
                       マリオくん


     あ、ぽん太パパさんチーズケーキにやはり「美味しいですね~」と

         引き続きプレーンチーズはお出ししていこうと思います

131215_154916.jpg
                    飾りっ気出ました

ティガーくん★あずきちゃん❤アトラスくん★ポルクスくん☆

131213_172135.jpg
131213_172143.jpg
131213_172150.jpg
   そう!前回耳が千切れてしまった看板犬、おかげさまで手術成功しました

131213_171943.jpg
              おー!お久しぶりのティガーくんありがとう


                  ホラ看板犬感謝して!!

131213_171149.jpg
                  腰引けてるなあ・・・

131213_171704.jpg
                      あー、最高

131213_171643.jpg
    おおおうゴメンナサ~イ今日も恐いなアトラスくん

131213_172100.jpg
                         LOVE
131213_171605.jpg

ジャム・麦茶・いないいないばぁ

、パンにジャムはぬらなくなったし

麦茶も久しく飲んでないや

いないいないばぁにいたっては、やった記憶すら・・・

131210_121358.jpg
            ってなわけで・・・邪夢ちゃん(3歳・ポメラニアン

131210_121747.jpg131210_122212.jpg
                      でけ~!!

131210_120757.jpg
            パパさんママさん成長ぶりに目ぇ細めていた・・

131210_121335.jpg
                   やでもホント大きい

                       日本1か

131210_121149.jpg
                          笑顔と

131210_120749.jpg
                    ナナメポーズ可愛いデス

131210_122039.jpg
                       く、苦しい・・

131210_121210.jpg
                          ギクっ

131210_121945.jpg
               スミマセンおやつ泥棒の看板犬です・・・

                狙ってたねぇ、今日もささみ

131210_122328.jpg
見かねて¨顔出しオッケー!¨パパさんがオヤツ下さいましたm(__)m

                       よかったね

あ、パパさん釣りがお好きそうなお顔してたので(笑)お伺いしたら、そうでもなかったデス

     でもブログ見て下さっていて嬉しかったナぜひぜひ次回はお嬢様とも

131210_155741.jpg
                      麦茶ちゃん(3歳)

ジャムのあとは麦茶ホント、今日はジャムと麦茶の存在を思い出させてくれました

131210_155812.jpg
               1㌔台で軽いのなんの・可愛いのなんの

131210_162948.jpg
              可愛いけれど、ウム、とかはしなさそうだ

131210_161135.jpg131210_161053.jpg

131210_163229.jpg
          マジ!?でもあまり期待しないでみるよ

131210_162709.jpg131210_162640.jpg
                      ホー、どれどれ
[広告] VPS

スゴすぎ(笑)ナメてましたコレは麦茶ちゃんだけだ

  他のいないいないばぁの動画観ましたが、比べ物にならないっカンペキです

         他にも、「バ~イ」とか凄かったまた次回やってください

               131210_133837.jpg
                     今週もお越し下さいました

                  何やら縁結びの女神様になりそう

    しかしわたくしディナーショーでオペラ唄うことになるかもヤ、ヤバイ・・・

びっくりしたわ~

さっき出先から戻ってきたら、テラス席に見知らぬおじいちゃんがちょこんと座っていて

最初は正直ドキっとしましたが、すぐに息子さんがやってきて、ケーキをお召し上がり下さいました

昨日大活躍したチーズケーキ、おじいちゃん笑いながら3秒で食べてくれた

思わぬ営業となりました

131209_222300.jpg
        コレ、イチオシです

サプライズ日・町田1、確信しました(笑)

131208_115707.jpg
                       こゆきちゃん

           今日も、小雪が舞いそうな寒さだった開店時間と同時に

131208_120226.jpg
              看板犬、さっそく優しいパパさんのもとへ

                      覚えていたかー・・・

131208_120110.jpg
                         ささみ・・・

      チワワちゃんには少し量が多いとのことで、前回いただいていて・・・

                 もうパパさんママさん大好きだね

131208_121133.jpg131208_121243.jpg
            あらあら、こゆきちゃんまで好きになっちゃったかい

131208_113836.jpg
                         
131208_113852.jpg
                         
131208_121401.jpg
                   こゆきちゃんは感じていた・・・

                 そして、お帰りになられた5分後・・・

131208_142910.jpg
                         おっ!

131208_142857.jpg
             おおおおおおおおおおおおおお!

131208_131530.jpg
      やって来たのですこゆきちゃんと同じ5歳の白のチワワちゃんが

131208_131649.jpg
               お名前はチロちゃん馴染み深い

131208_132139.jpg
  だよね~盛り上がっただろうなあこゆきパパさんおトイレに行っていれば・・・

                       なんつって

131208_133511.jpg
                 そして看板犬ま~たささみだよ・・・

131208_134208.jpg131208_134227.jpg
                今日はラッキーというか・・天国だね

131208_135852.jpg
チロちゃん、今日は何とドッグカフェ3軒ハシゴだそうで、ランチはよそ様・デザートは当店でと

チーズがお好きだそうで、ご様お2人ともプレーンチーズでしたが、大・絶・賛して下さり何と追加でもうひとつケーキセットご注文嬉しかったあ

まあ、プレーンチーズ町田で1番おいしいんじゃないかなあと思っておりましたが、本日確信いたしました(笑)

131208_133846.jpg
                     頭デカイなあ~

131208_135451.jpg
                     チョット恐かったネ><


チロちゃんのお家には他に3頭のチワワちゃんが居て、来年1月にはお母さんが出産だそう

          産まれたら今度はその仔達のお写真も見せてくださいね

131208_154759.jpg
                  こちら様はハピちゃん(1歳)

    何と今日がカフェデビューとのことースケッチブックに来てくれてありがとう

131208_161039.jpg
                     でも人なつこくて

131208_161114.jpg

131208_161216.jpg131208_162257.jpg
            ご様もびっくりされるほどくつろいでくれました

             131208_160909.jpg
                      イイ仔だったあ


そしてやはりハピちゃんパパさんママさんもケーキはプレーンチーズだったのですが、感動して下さったご様子で特に奥様は「美味しくて少しずつ食べてます 宇都宮に有名で美味しいチーズケーキがあるのですがそれより美味しい!

             もうこれは町田1じゃなくて関東1かな

やあ、プレーンチーズは約1カ月ぶりでしたが、ドンドンお出ししていきたくなりました元々当店の原点で、なんだかんだ1番人気かなあと思うので

131208_154750.jpg
    今日はいっぱいなついてくれてありがとう初めてのささみも食べてくれて

                フレームも楽しみにしていて下さい

131208_191906.jpg
                       ラッキーく~ん

131208_182300.jpg
           オトンスイーツタイムはセブンモンブラン

131208_190203.jpg131208_184836.jpg
       親父の)は吹き矢                何気に上手い


オトン初めてのビーフカレーに「昔、おじいちゃんに連れて行ってもらった東京の洋食屋の味にそっくりだ!」「これはウマイわよ!」と言って懐かしんでおられました

              131206_154928.jpg
                        黄金スープ


         この、圧力かけるときに出た牛汁入れたのもよかったかな

おしゃぶり

131205_135231.jpg
                       おしゃぶりだあ

               ほっぺモチモチだったベイビーちゃん

                     懐かしいなあ

               って、しゃぶってたのは覚えてないか

        「洗っていただけますか?」とのことで、その前に思わずパチリ

131205_150720.jpg131117_170507.jpg
                     チョコちゃんフレーム

     ご連絡差し上げる前にタイミングよくパパさんがお受け取り&お食事に

            開口一番、「似てるっ!」と言って、お喜びでした

   パパさんはすごい珈琲通で、濃くて楽しいお話たくさんさせていただきました

チロちゃ~ん(^O^)

131204_164100.jpg
                   チロ~~~

                   久しぶり~~

131204_170125.jpg
            おー!さっそく看板犬と相撲か!
            
131204_170339.jpg
                 はっけよ~~い!    
                       (ドキドキ


131204_164300.jpg
                ズコ~~~ン\(^o^)/

131204_170444.jpg
                オモロ~~イ\(^o^)/

                   引っ掛かったぞぉ

131204_170409.jpg
                           

      やあ、久しぶりにチロちゃん・お母様お嬢様に会えて嬉しかったドス


     何と言っても変わらぬお母様シビアなツッコミは痛快でした!!

                   気持ちイイっ

サラちゃん♡ジョンくん☆LENNくん★石井さん☆店長さん♪ラッキーくん☆

131202_115610.jpg131202_132930.jpg
                  昨日は釣りに行ってきました

釣れませんでしたが管理釣り場でありえない笑天気もよく景色もよくてリフレッシュ

          そのせいか、今日は朝からなんだか調子がよかった

131203_115141.jpg131203_115315.jpg
              そして朝から可愛いワンコに会えてテンション 

131203_125544.jpg
                     サラちゃん(11歳)

                お名前は、サラ・ブライトマンから

131203_115648.jpg
                        ジョンくん

            は保護犬とのことで、恐らく5、6歳ではないかと

131203_115407.jpg
                        優しいお顔

   しておりますが、ジョンくん赤城山で保護したそうで赤城山、多いそうです・・・

131203_124235.jpg
                       痛々しい傷跡も

131203_124243.jpg
           でも今の様(ご様)と出会ってまた人間信じて

                 にも尻尾フリフリしてくれてた

               動物は凄いね優しくてたくましいわ

131203_115809.jpg
                          


様にはお褒めのお言葉たくさん頂いちゃって、褒められて伸びるとしては()天にも昇る気分でしたが、特に新メニュービーフカレーに「手が込んでるのが伝わってお肉もやわらかくておいしい」というお言葉は自信にもなりましたっ

      「また来ます」というお言葉も嬉しかったですありがとうございました

131203_130513.jpg
                     チョットここでブレイウ

先日、彗星のごとく登場した町田市議会議員立候補予定者の石井邦典さんが再びランチにお越し下さいました

131203_131324.jpg
                         お?

131203_135525.jpg
                        LEENくん

                 1年以上ぶりだー嬉しいわ~

131203_141445.jpg
                     相変わらずオシャレ

          今日も古淵から歩いてお越し下さって(信じられない

131203_133826.jpg
            去年はなかったササミ、ガッツリ食べてくれました

                    そりゃお腹も減るよね

131203_135423.jpg131203_143824.jpg
                           

     ワンコ部屋での飼主様お友達の関西弁も聴いてて心地よかったデス

             131203_133740.jpg
                  今日は来てくれてありがとう

                    再会、嬉しかったデス

                宮ヶ瀬のイルミネーションはどうたったかな

131203_165353.jpg
                   おーーーーー!

               がよく行くカラオケ店店長さん

  まず年齢にびっくりしました今日初めてお聞きしたら、より九つも下だったとは・・・

いつも笑顔で出迎えて下さって、この店長さんだから行ってしまうというのもあるんだなあ
                   異動してほしくないぞぉ><;

 今日は貴重なお休みのところお越し下さってたくさんお話もさせていただきました

     接客に対する高い意識は、あまり響くことのないの心に響きました


        そして、「いつも何を唄われてるんですか?」となって・・・(ドキっ

             「オペラです」とカッコつけて、1曲唄う展開に

   おかげさまで上達した(笑)オペラ唄いましたが、「すごい」「びっくり」と\(^o^)/

       音楽に厳しい方の一言は嬉しかった来年オペラの大会出ます(笑)


        今日はおくつろぎいただけたようで何よりでしたまた伺います

131203_192847.jpg
                       ラッキーくん


 今日はオトンの目の前で凄いオナラをかまして下さいました

                      びっくりしたワ笑

131203_183518.jpg
    そしてラッキーママさんが耳の千切れた看板犬の治療をして下さいました

耳だけじゃなくてアゴや身体の整形もして下さり、見ていて前よりドンドン似ていってびっくり

                   ありがとうございました

対決は終わりましたよ?

もう12月ですねあと1カ月今年は大晦日まで営業しております

来週も、身体温まるジンジャーケーキご用意しております

131201_144534.jpg
        お?このハートの持ち主は!!!

131201_151322.jpg
                      だよね~

131201_144442.jpg
 今日はまたトリミング直後ということで美しい

131201_153018.jpg
やあ、2ヶ月前のハート対決看板犬惨敗して対決は終わりましたが、今日のこまめくん¨ハートコンディション¨が悪ければ、闘わせて看板犬花を持たせようと思っておりましたが、コンディション良すぎた(笑)

131201_153050.jpg
       レベルが違いすぎて看板犬のハート隠しました

131201_150531.jpg131201_151511.jpg
                       まーまー

131201_145253.jpg
                    今日は仲良く

131201_153025.jpg
                   できませんでした

                  オージョーギワ悪いよ看板犬

131201_144530.jpg131201_153623.jpg
                          

              果たして4度目の対決はあるのでしょうか

131201_150448.jpg131201_150435.jpg
                           

  やあしかし今日は久しぶりに会えてホント嬉しかったパパさんママさんともね

131201_151536.jpg
                     チョットふっくらして

    
                    ミンナ肥ゆります

131201_154110.jpg131201_153942.jpg
                      イイ夢見てね~
hondadog_130_43-b.gif
o0640048013236950305.jpg
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
405位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR