あんちゃんおめでとう♡

140131_175936.jpg
               あんちゃんののちゃんぶり~っス

140131_174056.jpg
たんじょ
               おめでとう11歳だね

140131_173638.jpg140131_180818.jpg
                          や・・・
140131_180.jpg
     スケッチブック自慢ササミでお祝いだよ~!・・・・・・

140131_180347.jpg
                       ス、ズマン

140131_175955.jpg
140131_173346.jpg
                     な、ないっス・・・

140131_184028.jpg
                         

さ、3時頃だったかなママからお電話いただいて、今日誕生日だからパンケーキでも作れますかって急きょ来たんだ急きょ・・・

そりゃあねぇ、あたしの手にかかればパンケーキなんてチョロイもんだけど(^u^)材料はないし、家に誰も居なかったからスーパーにも走れなくて。。

140131_173846.jpg
                   ホントホント~~!!

         んじゃあ、今度ののちゃんの誕生日のときに作るから

140131_174313.jpg
                   あやっぱ自信ない(笑)

ありがとうカールくん♡

140130_142608.jpg
                       かわいいのぉ

             2年前の2月に天に召されたというコパンくん

        飼主様お友達とご一緒に小田原からお越し下さいました


                      ナ、ナゼ?!

             140130_153027.jpg
                     そうフレーム

                 にしてもナゼそんなお遠くから・・・

140119_1.jpg
そうだ!宮ヶ瀬の公園で出会い、先日ご来店下さったカールママ様がお伝え下さったって 

                コパンくんとはお友達というわけ   

                      嬉しかったね~

140130_142551.jpg
               こちら、コパンくん遺毛もお預かりして

             
                 楽しみに待っていてくださいね

最高傑作ネタ(笑)井上泥酔(いのうえ・でいすい)

今日は、薄れゆくの記憶が確かならば、実りある一日だったと思いますが、ワンコとの出会いは残念ながらなし

そういうときはあまりブログは書きませんが、昨日も書いてないし、あまり書かないと、ありがたいことにの安否をご心配下さるお客様もいるので

今日は久々のネタでも(

去年、高尾山登っているときに思いついた¨井上泥酔¨です

薄れゆくと書きましたが、先ほど1年ぶりくらいにでお酒飲んで、本当にクラクラで泥酔気味

氷結一缶なんですけどねネタの為なので仕方ないですが、ケーキは完全に酔いが冷めてから作ろうと思います
[広告] VPS

う~ん・・・1人でも笑って下されば幸いですが、明日になったら恥ずかしくなって消しそう

ありがとうございました☆

今日は、ワンコとご一緒のお客様はもちろん、1月3日にお入れさせていただいたチラシの反響がありホっといたしました

ワンコ連れでないお客様も多かったです

140126_124143.jpg

140126_120243.jpg
             ソコソコおもしろい自己紹介ありがとう

140126_123939.jpg
            というわけで、ミックス犬レオくん(4歳)

140126_125750.jpg
                    綺麗でカッコイイです

140126_125800.jpg
             看板犬と、「オレは手が短い」が口癖の親父

140126_115555.jpg
140126_115618.jpg
140126_124015.jpg140126_120141.jpg
               ええー??ワイ、マラナー

140126_164834.jpg
                   あっ!この後ろ姿は

140126_162958.jpg
         おおおおおおおおおおおお!ホントだ

140126_153115.jpg
               ワイマラナーレナちゃん

                    去年の以来だね

140126_124255.jpg140126_153216.jpg
                    レオレナお似合いだ

140126_120108.jpg140126_162905.jpg
                          ウン

                 ただ、強力ライバルがいまして・・・

140126_162452.jpg140126_163351.jpg
            それはモテ男のでありますから、望み薄かも

140126_164134.jpg
                    でもパパが1番か

140126_153323.jpg
                      あやっぱオレ?笑

140126_153236.jpg
                  あ、ゴハンが1番か

140126_160956.jpg
                      新たな

140126_161846.jpg
                      女の子だった

                     しかしカワイイね~

140126_161733.jpg140126_161042.jpg
             モモちゃん(8か月)とメロンくん(10ヶ月)

               ヤベーメロンくん半端なくカワイイ

140126_161909.jpg
140126_161901.jpg

140126_160655.jpg
                        欲しいっ!

シフォンちゃん♡クッキーちゃん♡

140125_131640.jpg
        おお!可愛いちょっとビクっとした感じが

140125_131734.jpg
                こちらシフォンちゃん(1歳)

      今日が記念すべきカフェデビューとのことー


140125_131745.jpg
           最初プルプル震えて緊張してたけどすぐ馴染んで

140125_133037.jpg140125_132959.jpg
                      はいどうぞ~

140125_134627.jpg
                    ワンコ部屋へようこそ

140125_134601.jpg
                        どした?
140125_135045.jpg
                        あー

140125_131333.jpg
                       だって~

                       ということで

140125_134935.jpg
                       ごあいさつ

140125_134819.jpg
                 柴ちゃんパパさんとも

ここで1つご説明ワンコ部屋にはテーブルが2つありますので、ワンコの相性次第では相席も有りです過去にも何度かありましたし

140125_133445.jpg

140125_131349.jpg
        あああああああああああああああああ

                 ゴメンナサイゴメンナサイ

140125_131228.jpg
        こちら様はクッキーちゃんであります(10歳)

140125_133434.jpg
そう、見た目からは信じられなかったのですが、9歳のときに突然視力を失ってしまったそう

    その病気は遺伝的なもののようで、0歳でそうなる仔もいるそうです

140125_134306.jpg
                     ちょっとお疲れ

狭い公園ではぶつかってしまうそうで、今日は広い薬師池公園でお散歩してから来てくれたんだ

140125_135303.jpg
            シフォンちゃんお友達に会えてよかったかな

          終盤はクッキーちゃんに近づきたくてしょうがない感じで

140125_140428.jpg140125_135948.jpg
                   おふたりさんありがとう

もう浮気はしないそうです\(^o^)/

140124_164227.jpg
             お何やらやったった顔あずきちゃん

140124_165004.jpg
            対して、ひどく落ち込んでいる様子アトラスくん

140124_163443.jpg140124_162856.jpg
                  あのあと大変だったようだね

ちょうど先週の金曜日浮気癖のあるアトラスくんが、ガールフレンドあずきちゃんのいる前で、偶然居合わせた同じ黒柴のオリオンちゃんにアタックしちゃったんだよね~

140124_163507.jpg140124_163231.jpg
                     マ、マジでー

140124_163131.jpg
                         こわっ

140124_163000.jpg140124_164013.jpg
                うわ~、そこまでいくと同情するわ・・・

140124_163455.jpg
            まあでも、もうコンリンザイ浮気しないことだね

140124_163759.jpg

140124_163115.jpg

140124_164024.jpg
                         

             140124_150900.jpg
               大根、お若いお客様に頂きました

ケーキ10個❤

140122_114138.jpg
                           

   お食事ケーキ10個テイクアウトして下さいましたケーキ、広まるといいナ

140122_123715.jpg
                      イイ笑顔ですね~

       今夜は久しぶりのジンジャーケーキと、また洋梨タルト焼きます

140122_123128.jpg
                    おっ!マークくん

                    今度ぜひまたご家族と

140122_184601.jpg
             お!ラッキーくんオトンがどした?

140122_184830.jpg
                        えー?

140122_190848.jpg
                      あホントだ(笑)

声を変えなかった女神様

今日はこちら犬猫カフェLua(クリックお)の店長さんとお友達がご来店下さいました

成瀬とは当店からも程近いっぜひ行かれてみては

140121_142808.jpg
先週の木曜日、電話で声を変えてもてあそんで快感に浸っていた女神様

今日はご来店直前にお電話いただきましたが、お急ぎだったようで、声はそのまま

すぐわかった

BY3veGNCUAE-_jg.jpg
今週は洋梨のプディングタルトもございます

ありがとうございました☆☆☆

13日連続営業が終わりましたお陰様でたくさんのお客様に出会えました

今日もそうでしたただ、ご来店時間が重なってしまい、お越し下さったのにご入店いただけないという事態が起きてしまいました

テラスは寒いですし

オープン以来初めてのことで、すごい悔いが残るものですね

140119_111113.jpg
  おお!好青年(左ですよ左って言うまでもないか

  こちら様は王禅寺ペットクリニックぜひクリック)の看護師様です

去年、別の看護師様がゲリラ豪雨の日にゲリラ的にお越し下さったのですが、その時にお話して、後日に直筆で「宣伝させていただくかもしれません」といった旨のお手紙をいただいて

それで、12月に王禅寺で釣りした帰りに、すぐ近くだったので、ごあいさつに伺いまして

その時のご対応がホント嬉しくてね混雑していたのにあいさつだけの自分に皆様笑顔

釣りで一匹も釣れずヘコんでいた直後でしたがそんなのが吹っ飛んだのを思い出します

140119_112556.jpg
   1番お話させていただいたのがこちらの佐々木様で本日宣伝の為に撮影に

    パネルでの宣伝とのことで、早ければ2月にありがとうございますm(__)m

半端なく優しいお方で、お話も楽しかったのですが、超ビックリしたのが、看板犬は見知らぬ人が入ってくるとめっちゃ吠えるのですが、佐々木さんが入ってきたら、なんと吠えるどころかめっちゃ喜んで

ウチの者が帰ってきたときのように飛び上がってた・・・。やっぱわかるんだね~

   やあ、今日は朝早くにありがとうございましたカレーお褒め下さったのも

140119_134320.jpg
              あれバギーに乗って何してん看板犬

140119_134306.jpg140119_134336.jpg
                         えー

140119_134326.jpg
                   どうみても看板犬でしょー

140119_142052.jpg
                        カール?

                    カール、カール、カール・・・

              140119_231312.jpg
                 来てくれたのかー!!!

140119_142126.jpg
1月3日に宮ヶ瀬の公園でお会いして、「カフェやってます」などとお話させていただいたんだ

      ブログに、「看板犬にソックリな13歳の仔が!」ってお載せしたっけ

140119_144740.jpg140119_144733.jpg
                     ホント強かったね

    あ、申し遅れました><;右の激カワの仔はチャップくん(7歳)ですよー

            やあ、しかしまたこうしてお会いできたことに感激

しかも奥様ブログ見て下さっていて当店のアピールも宮ヶ瀬付近でして下さってるようで

  あと、看板犬の毛色はカールくんとは違うそうで「アイスホワイト」と言うそうです

     何でも、すごく希少だそうで、「大切にしてくださいね」と仰って下さいました

                   大切にします!笑

140119_142423.jpg
                   おー!かわいい~

140119_151952.jpg
        木曜日に来てくれたえびぞうくんそっくりびっくりしました

140119_161453.jpg
                         へ?
140119_145231.jpg

              140119_231312.jpg
                 また来てくれたのー!!!

                        うっれし~

140119_145500.jpg
    しかも今日は、人間のお友達3名様とシンバくん(1歳)お誘い下さって

140119_161508.jpg
                          

140119_142022.jpg
                         あっ・・

                お綺麗ママチャップくんゾッコン

140119_142150.jpg
                     な、泣きそうだ

140119_145215.jpg
                   お友達やっさし~

140119_151905.jpg

140119_142358.jpg

140119_161840.jpg
             おっ、だんだんイイ感じになってきてるよ

140119_170704.jpg
                   きなこちゃん!!!

                 火曜日に続いてまた会えたあ

140119_170540.jpg
                         フムフム

140119_171842.jpg140119_170559.jpg
   あー!火曜日はワンコ部屋で看板犬ウンチ爆弾仕掛けてて・・失礼をしたんだ

でも今日はおかげさまで生まれて初めて看板犬スゴイ下痢して爆弾仕掛けられる力なかったんだ笑笑

140119_170724.jpg140119_170732.jpg
             今日もあっという間にササミ食べてくれました

140119_182056.jpg
                     ハピちゃ~ん

140119_182326.jpg
                ハピちゃん起きて~

                 今日はスゴイのあるから

140119_182314.jpg

140119_182007.jpg
                         ホラぁ!

140119_182446.jpg
140119_182227.jpg
                      そーだよー

140119_182200.jpg
                       スゴイっしょ

           パパママママハハ様大・感・激だったよ~

140119_182459.jpg
                    作られたラッキーママ

131208_162002.jpg140119_181957.jpg
                         比較

140119_191517.jpg
                    ラッキーくんも太鼓判

140119_190419.jpg
        さて、長い記事となりましたが・・ラストショットラッキーオトン

誇らしげに1本指立てておりますが、なんと町田市から選抜された吹き矢の達人が集まる大会で優勝されたそうです

                  おめでとうございま~す

ありがとうございました☆

13日連続営業が終わりましたお陰様でたくさんのお客様に出会えました

記事は後ほど

あす(日)はシーフード・野菜・チキン・キーマ・ケーキはプレーン&抹茶チーズ・お芋アンズソース♪

今日のお客様第一号とも仲良しのお友達でしたが、そのお友達に途中からアルバイトしていただくという展開に

140118_125314.jpg
                      こゆきちゃんだあ

140118_125227.jpg
                      今日もササミ~

             140118_12514.jpg
                   まだ残ってるよ~

140118_125212.jpg

140118_125249.jpg
                         ハイ
140118_125134.jpg
                          

パパさんママさん今日も看板犬を可愛がって下さり、また面倒までみて下さり、ありがとうございました

140118_152111.jpg
スーパーの脇にこゆきちゃんにソックリな仔がいてびっくりアレ?でもひょっとしてこゆきちゃん

140118_131706.jpg
                 あー!ポルクスくん

140118_131233.jpg
            2日連続!しかもお昼に来てくれるとは珍しい

140118_131717.jpg
                         へ?!

140118_131951.jpg
                         え??

140118_131802.jpg140118_125604.jpg
                    あ!よ、よくみると違う

      そうだこちら様はポルクスくんじゃなくてナイルくん(10歳)だった

    ポルクスくんとすごく似ていましたが、違いをいったらずっと立っていたことかな

              3頭目のサルーキーご来店に感激しました

140118_132211.jpg
                        邪夢ちゃん

2度目ましてー前回パパさんが「今度は娘も連れて」と仰って下さっていたのですが、約束どおり(さすが笑)

140118_132151.jpg
        ただ・・今日はこの二枚しか写真撮れなくて(しかもボケボケ


でもご家族揃って「カレーもケーキも本当に美味しかったです」「また来ます」と仰って下さったので、その時は撮りまくりますので

                 またお会いできて嬉しかったです

アトラスくんが浮気・・

140117_174601.jpg
                      あずきちゃ~ん

                          と

140117_180331.jpg
        ポルクスくんあずきちゃんボーイフレンドアトラスくん

                 みんな、あけましておめでとう

                       そして~

140117_162812.jpg
                  パッチリ二重オリオンちゃん

140117_172817.jpg
                      共演

遂にこの時がきましたあずきママオリオンママも「会いたいわ~」と昨春から仰っていたので感激しておりましたヨ

140117_163029.jpg140117_180026.jpg
                       似てる似てる

しかし、このオリオンちゃんの存在がアノ燃え上がらせてしまったようで・・

140117_180457.jpg
                     そう、アトラスである・・・

140117_180011.jpg
                       アチャー

140117_162628.jpg
         オリオンちゃんは純粋だからでもそんなことよりも・・・・・・

140117_174526.jpg
                  まー、そーなるわなー

  、これだけは自信を持って言えるっアトラスくんよ、浮気はしちゃダメだぞ


      そんな修羅場をよそに、ポルクスくん人間達はいたって平和でした

140117_171702.jpg
                    おサムライさんと

140117_174420.jpg
                     旅行話に花が咲く

海老蔵さん☆声を変えた女神様&もこちゃん♡

先ずは、昨日ご来店下さり、URLさせていただいたコチラゆなじじのブログパパさんが当店のお写真や文章など熱心にお載せ&お書き下さり、またその記事に寄せられた皆様のコメントに目を通させていただきましたが、感激して涙が溢れてきましたまったく、ぼやけてブログ書けそうにないですよ

140116_155924.jpg
                    お!今日も警備員さん

一昨日はお歳の召した方で、当店にツッコミ入りましたが(口出し?)今日はあいさつが威勢の良いお若い方で、アイドルタイムにこうしてお話

                  寒い中、ホントご苦労様ですm(__)m

140116_131249.jpg
何ともお上品おじいさま方ですが、皆様ジャコウネコのコーヒー興味津々

なんとそのジャコウネコが今日で無くなってしまいましたまさか5日で無くなるとは・・・

          運の良い最後の一杯をお飲みになられたのは

140116_185245.jpg
               水曜日の女神様でしたー

       やはりタイミングの良いお方今日は木曜日だというのに

あ、最後の半杯飲みましたしかし今にして思うと、一杯千円でもよかったかなあ

     女神様、珍しくご来店前にお電話下さいましたが、一杯食わされましたよ

わざと声変えて(若くして?笑今日のカレーは何ですか?」と途中でもしやと思い、「ひょっとして女神様?」と言ったら、「当たり!ハハハハハハ」とゲラゲラ笑われて

                まったく、愉快犯だわー

140116_144446.jpg
                        わっ!
140116_132314.jpg
                     海老蔵さんだ

                   ¨にらみ¨観たいですー

140116_132404.jpg
                    おお!ラッキー

140116_140404.jpg
                     おおおおおおお

               全然海老蔵じゃな~い(笑)

140116_144421.jpg
       というわけで・・こちら様は¨犬版¨えびぞうさんでございます

140116_140459.jpg140116_140309.jpg
                まだ5ヶ月で、にらみはできないよね

140116_135347.jpg140116_135907.jpg
 本家は「オレは人間国宝だ」と言ったらしいけど、えびぞうくんは国宝級の可愛さだね

140116_140239.jpg
                     間違いないっ!

140116_135114.jpg140116_135234.jpg
140116_140146.jpg140116_143324.jpg
                           

嬉しいことにえびぞうくんとまた会えそうだから、次回はにらみ&看板犬と遊んでやって下さい

140116_165123.jpg
                 おーこちら様も小さくて可愛い

140116_165140.jpg
                   もこちゃん(もうすぐ11歳)

140116_173134.jpg
                       クリクリだね

140116_173153.jpg140116_170556.jpg
                       うらやまし~笑

   しかも11年の犬生で一度も病気になったことがないという1・7㌔と小さいのに

140116_164825.jpg140116_170106.jpg
       可愛いけどチョットSっ気のある女の子って感じでタイプだわー

140116_170536.jpg
                    そうどす!笑

ケンちゃん♪チャコちゃん♪ジャコウネコ♪

140115_152554.jpg
140115_152539.jpg
          スミマセ~ン飼主気分に浸りたくて・・

140115_135923.jpg
     だってこんな可愛いんだもん我慢できんかった

140115_140225.jpg
     あらためて、ケンちゃん(2歳)チャコちゃん(1歳)男の子ですよー

    パパさん、コチラゆなじじクリックお)でブログやられています

当店のこと書いて下さると思うので楽しみテンプレートでコーヒー通というのが伝わってきますが、例のジャコウネコのコーヒーとサービスのベトナムコーヒーに大変お喜び下さいました

             140115_133539.jpg
              おふたりさんは仲良くササササササミ

140115_134456.jpg140115_135249.jpg
ケンちゃんはお顔ににじみ出てますが超おっとり系チャコちゃんヤンチャとのことー

140115_141200.jpg
しかし、そんなおっとり系のケンちゃんを怒らせてしまったお方

            140115_145128.jpg
                    看板犬でございます

          その中に入れー遠くから吠えるだけじゃなくて

140115_143453.jpg
                    おお!ありがとー

140115_140320.jpg
                      アハハハハハ

             140115_142004.jpg
                     チップスもぐもぐ

140115_142406.jpg140115_145506.jpg
140115_142026.jpg140115_135736.jpg
やあ、しかしホントおふたりさん大人しくて終盤は看板犬も安心して仲良くなれた・・かな

140115_142759.jpg
                      アリガトウ


今日はベトナムコーヒー3杯お出しできましたが、感動されるお客様もおられて嬉しかった

きなこちゃん♡ラッキーくん☆ベトナムコーヒー

今日は近くで住宅工事があり、店の目の前に警備員さんがいて面白かった

合間合間にお話して、お1人の方は奇しくも以前に個人のお店やられていて、スゴイ武勇伝聞いたり、助言いただいたり

にしても寒かったし、コーヒーお出ししたい気持ちでしたけどね~

140114_194656.jpg140114_194820.jpg
                   こちら、ベトナムコーヒー

         初めて淹れましたが、コンデンスミルクと相性でハマりそう

   バタバタしていない状況でしたら、ぜひサービスでお出ししたいと思っております

140114_170138.jpg
                        ドモー

           きなこちゃん(2歳)太田区からお越し下さいました

               ええと・・・でも犬種ナ・ン・ダ・ロ・ウ

140114_170148.jpg140114_170455.jpg
            あー!ミニチュアピンシャーかあ><;

                  茶系は初めてだったもので

140114_170303.jpg
                        は、はい

140114_170128.jpg
                     ば、ばく・・・だん?

140114_170640.jpg
         えええええええええええええ

140114_172435.jpg
                      クサイ、やつ


ああああああああああああ!ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

140114_193903.jpg
とりあえず、ラッキーオトンの最高の笑顔で気持ち整理してと・・・


      ええと、悪ガキ看板犬がワンコ部屋で爆弾仕掛けてたんだ

奥様が見つけて下さってm(__)m踏まれなくて幸いでしたが(笑っても下さいましたし・・・

140114_170504.jpg
               こ、今度はなんだプルプルプルプル

140114_171348.jpg
                   な~~~んだYOー

                        最後に

140114_170610.jpg
                           

140114_191059.jpg140114_190940.jpg
       少食のラッキーくんだけど、今日はササミもりもり食べてくれました

          届けてくれたハピちゃんのフレームも衝撃的だったなあ

 1389697135991.jpg
         あれだけ苦労した抱っこも今や昔(や、実はまだ・・)

チャッピーくん★ナナちゃん♡チロちゃん♡

140113_140142.jpg
                おー!チャッピーく~ん

140113_141637.jpg
            律儀だね!!あけましておめでとう★

 今日はご入店早々にママ様から看板犬に「誕生日おめでとう」という祝福も嬉しかったよ

140113_141630.jpg
                       どした??
140113_141708.jpg
                       なにが??
140113_141702.jpg
           あー!いつもパクパク食べてくれてる・・・

今日は売り切れ・・・じゃなくて、脚ケガして化膿しちゃってて食べれないってママが言ってたよ

140113_141717.jpg
                      心配してるんだよ

                 次はきっと良くなって食べれるよ

140113_141900.jpg
                        あー
140113_140608.jpg
140113_140741.jpg140113_140616.jpg
                でも決めるのはパパだと思うけどね

140113_135122.jpg
                  大丈夫だと思うよ

そのパパだけど、「大盛りサービス大丈夫?」とかお店のことすごく気にかけてくれて、優しさに触れたよ

140113_140636.jpg
                   よろしく言っといてね~

140113_163824.jpg
              カワイイ~こちら様はナナちゃん(11歳)

140113_154758.jpg
                      そーだよね~

140113_172527.jpg
       なにせこの寒い中パパママと自転車に乗ってだものね

                       ありがとう

140113_162424.jpg
                     よかったよかった

140113_164549.jpg
                        OK

ママ、置いてあるお散歩バッグとフレームに「カワイイカワイイ」って興奮してたからね

                今頃デザインとか考えてるはずだよ

140113_171217.jpg
                   ホント大人しくて可愛かった

 そしてホント、自転車でのご来店に感動いたしましたまたお会いする日が楽しみデス

140113_163513.jpg
                       チロちゃん

   1日ぶり~・・じゃなくて、こちらはチワワチロちゃん1カ月ぶりくらいかな

140113_155004.jpg
                       あるよー

                    その前にマテしようか

140113_163704.jpg
                        うんうん
140113_163728.jpg
                         アレ

140113_163501.jpg
                         


               やや、当然ちゃんとマテできますからね

140113_163623.jpg
     チロちゃんもホント大人しくて、ずっとこうして椅子に座っておられました

あ、ママさんブログ見て下さっているようで、前回のご来店日の記事みて「こゆきちゃんと似ててびっくり」「会いたかった」と¨タッチの差¨でご対面ならなかったんだ

そして前回、「もうすぐ産まれるの」とお聞きしていたご自宅のチワワさんが一昨日に予定日通り3頭ご出産されたそうで〈1頭は死産〉

   産まれたてのお写真見させていただきましたが、まだ目も開いてなくて

まだ今後の行き先など決まっていないそうですが、何れその仔達が来てくれたら感動だー

みんなありがとう♡♡

140112_122349.jpg
                   さっそくカワイイ

            いずみちゃん(1歳)で、手前が、ええと・・・

140112_123700.jpg
                        えっ?

          ・・・あそうだそうだ奥様が松本人志がお好きで

僕もまっちゃんと同じB型乙女座ですよ!」と言ってほんのちょっと盛り上がったんだ

140112_124916.jpg
しかし洋服的女の子だと思ったので「ひとしです」と仰られたときはちょっとびっくりしました

140112_122043.jpg
                   すごくシャイで人志似?

140112_122124.jpg
                     いずみちゃんお綺麗

140112_123707.jpg140112_123717.jpg
                           

140112_122105.jpg
                         すごく
140112_123929.jpg
                      癒されました

140112_135655.jpg
        あー!スーパーブルーハートこまめくん

140112_150906.jpg140112_140226.jpg
                          え?

140112_135733.jpg
               あホントだ!大したことない(笑)

  あでもこまめくんはこの後トリミングとのことで、きっと今頃復活してるんだろうなあ

140112_151204.jpg
                   今日は日差し強かったね

      あ日付替わって今日13日、2歳の誕生日だおめでとう

    嬉しいことに、生後6カ月くらいのときから来てくれてますが、早いものです

140112_150947.jpg
               またいつか看板犬と¨ハート対決¨してね

140112_165628.jpg
                   おー!チロちゃん

140112_165946.jpg
                          へ?

140112_165934.jpg
                      も、もしや・・・

140112_165748.jpg
                  ついにチロちゃんも!


                      な~~んてね・・

140112_171841.jpg
                 今日もお話など楽しかったデス

あす(月)も営業☆すんごいコーヒーが(足プルプル《震》)

今日は記事を2回に分けて(2回目は夜中にでも)

やあ、今日は日曜日ということもあって嬉しいことがたくさん

1つは年齢年末は、35くらいにみられた年齢も、今日は20代と何名かの方にみられて

うん、年末はきっと疲れてたんだな

あと、チョコちゃんパパさんなんて次から次へと新しいお友達といらっしゃって下さって

お友達、すごく気に入って下さったのですが、このところ迷いが若干生じている「コレデイイノダ」と思わせてくれるようなお言葉もいただいて(赤塚さん、このことなんですね笑)

印象に残ったのは、「ここが駅のそばにあったら毎日大変だろうね」「でもコツコツがいいよ」「あまり混まないで程よくがいい」「教えたくないなあ」といったお言葉

けっこう¨ガツガツ系¨の方だった(にみえた)ので、そういう方にそう言って頂けたのも嬉しかった

140112_140601.jpg
さて、こちらジャコウネコのフンからとったというマボロシコーヒー豆です

コレ、確か相当高くて(300gだったら数万?)で、以前ふしぎ発見で見たことがありました

これはなかなか飲めないわーアレ?でもなんでこんなすんごい豆が手に入ったんだ

140112_161830.jpg
            あー!!そうだった!!!笑

         今昼にベトナムから久々に帰ってきたが買ってきたんだ

                向こうでは比較的安く手に入ったそうで

さっそくがオススメして、6名のお客様がお飲み下さいましたが「意外にクセがない」など好評でした

あっという間に無くなっちゃうかなあ・・・。も一杯は飲みたいけど、もう1つの安いほうで我慢

ピンクもイイ♡

140111_.jpg
                      ラブラブラッキー

131206_133434.jpg140111_182753.jpg
                   ピンクのフレームは初めて

             140111_180634.jpg
                  今日は徹底的ピンクだー

オリオンちゃん.オリオンちゃんに喜ぶ❤などなど♪

140110_152844.jpg

140110_152905.jpg140110_160303.jpg

140110_145642.jpg

140110_163828.jpg140110_163507.jpg
                      ホンモノはどっち?

140110_145755.jpg
                        看板犬

 あ、オリオンちゃん月曜日に異物を飲み込んでしまい、フラフラになって大変だったそう

              元気になってこうしてまた会えてよかった

  140110_130416.jpg
                          イェイ

     ユイちゃん2度目ましてだわんわんいる?」と言って来てくれました

140110_125802.jpg140110_125612.jpg
なんだか最近怒りっぽくて目付きが悪い看板犬だけど臆することなく可愛がってくれました

そしてなんとつい1か月前にトイプーちゃんコメちゃん)をお迎えしたそうで、お写真見させていただきましたが、アプリコットだけど白くて可愛かった

                    大きくなったらご一緒に
 
今日もすごく和みましたしママ様東京に来てから美味しいと思ったケーキはないけれど、これは本当に美味しいと、チーズケーキお褒め下さったのは嬉しかった

140110_200100.jpg
                      ラッキーくん

140110_192225.jpg
               オトンは今日も絶・好・調

   何と言っても今日は、このヤングトレーナーの目に強くとまり・・・

140110_191923.jpg
                     お脱ぎいただいて

140110_192011.jpg
                   着ちゃいました〈笑〉

                 気に入ったので、これ買おうかな

140110_191948.jpg
                      エッヘン

    オトン、今日吹き矢で1位になったそうですよー30人中の1位

               迫ってきた大会の優勝候補筆頭ですな

プールから出たいと思わなくもないけれど

140109_145028.jpg
お!ヒルズ珈房クリック)の岡オーナー
(お急ぎだったので写真がボケてしまった・・)

新年のあいさつ?も兼ねて久々のご来店である

140109_145149.jpg
    嬉しい嬉しいドリップバッグコーヒーを頂いた
          (明朝に堪能したいと思う)

しかし今日も大変寒かったと思うが、相変わらずの岡オーナーのタフネスと行動力の凄まじさには驚かされる

私より17つも年上であるが、同じ(狭い)プールを泳ぎつづけているような私と違い、何かを求めて大海原を泳ぎ回っているように感じさせられる(それもクロールでだ)

来月には、焙煎機の設置・指導等で台湾へ行かれるそうだ

人間はそれぞれだと思うが(境遇・性質・キャラクター等等等)見習うところも大きいと痛感したのであった・・

ホニくんおめでとう

IMG_2171.jpg
   看板犬ホニくん4歳の誕生日おめでとう

    からは言葉くらいしか掛けられないけど・・・

140108_180414.jpg
                  ラッキーママ様から・・・
140108_180442.jpg
                 スゴイ頂いちゃったよ

                       やったね

140108_155654.jpg
                          

       ユウキくん)も祝福してくれましたあ、()いらないか

奇しくも、ユウキくんのお家にもラッキーくんというトイプードルがいるそうでぜひ次回はご一緒に

ミルクちゃん♡クリームちゃん♡本田ラッキー☆ミルクちゃん♡クリームちゃん♡(ん?)

140107_185137.jpg

140107_190525.jpg140107_185840.jpg

140107_203109.jpg
   ってなわけで、2014年の営業華々しく始まりました

          しかし今年は、毎日面白くブログ書くのは難しいかなあ

                     何とか頑張りたい

140107_174216.jpg
                     ミルクちゃん(4歳)

140107_174013.jpg
                    クリームちゃん(3歳)

              ¨先ずは¨ママさんと一緒に

140107_135500.jpg140107_185534.jpg
                          

140107_141214.jpg
                       ニーハオ

     ミルククリームちゃんは中国で生まれてしばらく暮らしていたそうで

140107_142930.jpg
            店内に居られた女神様中国語でごあいさつ

            あ、テーブルの上のチラシは韓国料理のもの

                 入り乱れてます

140107_134230.jpg
             うん!またいつか来て下さいな

140107_202339.jpg
                    ¨世界¨のラッキーくん

       トリミング後に来てくれましたが、なんか誰かに似てるなあと思って・・・

140107_201801.jpg
                あそうだ!本田だ!!と

                    似てないですかねぇ?


今日も、新年のごあいさつをして下さったラッキーオトン良い感じで話が噛み合わず楽しかったデス

140107_141520.jpg
                          ア!
140107_174902.jpg
         ま、またミルクちゃんクリームちゃん

      超久々!スケッチブック史上2度目の1日2回のご来店です!!

140107_185646.jpg
                      びっくり

1度目ママさんケーキ美味しいご主人様にお伝え下さり2度目はご様と

                    うれしかったね~

 ケーキ、正直言うとカレーより自信ありますが今日は皆様美味しいと仰って下さって

140107_181346.jpg140107_185552.jpg
   おふたりさんお芋のはダメだったけどチーズ食べてくれたねありがとう(^-^)

140107_141554.jpg
                  今度こそまたー

営業は7日(火)から

遅まきながら、明けましてオメデトウゴザイ
140102_132459.jpg

ええ、今年の営業は7日(火)からで、13日(月)は祝日ですので営業しております

140104_145155.jpg140104_144930.jpg
                      今日はおでかけ

140104_134058.jpg140104_143025.jpg

140104_121857.jpg
人生初のフカヒレラーメンハルサメ止まりだったけど、遂に一線越えちゃいました・・・

140104_135509.jpg
                      看板犬も一緒

・・じゃなくて、旅先で出会った13歳のワンコ看板犬の10年後もこうして元気でいてほしい

               あ、8日4歳になるから9年後かな

ココちゃん♡チャッピーちゃん♡チロパパさん☆ラッキーくん☆

今年の営業が終わりました

来年は1月7日(火)からの営業となります

営業日は変わらず火水木金土日月祝日は営業)ですので宜しくお願いします

それでは大晦日に来てくれたわんちゃん達です


・・ あ、その前に少しは今年を振り返りますか

まずは、今年も休まず営業できたこと、たくさん笑いがとれたことそれがよかったかなと

そして、スケッチブックにお越し下さったお客様&ワンコにただただ感謝感謝ですm(__)m

苦しいこともなくはなかったですが、そんなときにパワー下さったのもお客様でした

まったく、幸せ者だと思わなければ・・・。ではでは改めて

131231_124418.jpg
                       ココちゃん

                      2度目ましてー

131231_125456.jpg
                         以来

                  変わらぬ大きさとズッシリ感

131231_125348.jpg
                      でもスタイル抜群

131231_134033.jpg

前回のご来店時は他にお客様が居なくて様とたくさん楽しくお話させていただいた記憶があったのですが、今日も同じシチュエーションになって

                     今日も楽しかった

131231_125154.jpg
                       そのぶんね

             お友達いなくてココちゃんは残念だったかも

                でもね次回こそきっとお友達くるよ

131231_134057.jpg
                     あ、わからん(笑)

131231_131047.jpg
                         ゴメン

131231_130209.jpg131231_124342.jpg
                           

   あでも¨タイミング¨の問題で、ココちゃんが来てくれた日は必ずワンコ来てるから

         前回はトイプーのモコちゃんタッチの差で会えなかったし

131231_152205.jpg
                      チャッピーちゃん

          ほらほらココちゃんがお帰りになって1時間後

             って・・今日は全然タッチの差じゃないかm(__)m

131231_124744.jpg131231_171742.jpg
                   せめてブログ上でコラボ・・・

131231_160551.jpg
               やあ、チャッピーちゃんも久しぶりだあ

           あ、昨日はお友達のシュガーくん達が来たんだよー

131231_152156.jpg

131231_152147.jpg131231_160652.jpg
  今日もパパさんはソファーで大変おくつろぎいただけたようで、見ていて幸せでした

                    写真撮ればよかった

ママさんとはちょいとバレーのお話今度ボール持ってきていただいて、の尻にアタックお

131231_165853.jpg
       おー!チロちゃんパパさん初めましてだ
          (左は奥さんではなくなので間違われないように

                 やあ、楽しかった楽しかった

     ドラマ制作のお仕事されていて、昔に怒鳴った凶暴監督のお話とか

有名ドラマのエンドロールでもよくチロパパさんのお名前は見ますデスいつか当店での撮影、宜しくお願いいたします

131231_192109.jpg
               2013年最後のお客様はラッキーくん

131231_174710.jpg
ママさんから、こんな豪勢な年越しハンバーグを看板犬サラダまで付いてるじゃないか

131231_194516.jpg
                  なんかウルっときてしまった


               あ、いつの間にか2014年になってる
hondadog_130_43-b.gif
o0640048013236950305.jpg
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
405位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR