揺さぶられました

140227_120616.jpg
                 ハッピーちゃん(2歳)

140227_120627.jpg
                 シェリーちゃん(3歳)

                おふたりさんなんて可愛いんだ

               大人しくて、写真も綺麗に撮れたぞー

140227_130154.jpg
       看板犬と同じ白プーはやはり親近感沸きます

140227_130333.jpg

140227_144013.jpg
                ガハハハ白プー最高

140227_140554.jpg

140227_122007.jpg140227_131738.jpg

140227_130502.jpg

140227_141843.jpg
                         えー

140227_135535.jpg
                   ごめ~ん許して

140227_130430.jpg140227_125931.jpg
                  ドキドキ女の子恐い・・・

140227_121946.jpg
                          

140227_132104.jpg

140227_121924.jpg
                   ありがとぉぉぉ!!

140227_131750.jpg

140227_141344.jpg
                  やっぱ女の子したたかだね

140227_130303.jpg
                      な、なにを突然

           今日はなんか自分、えらい揺さぶられてるなぁ

140227_130758.jpg

140227_194812.jpg
             やんってちょっと見ちゃった

140227_121750.jpg
            なんだよーシェリーちゃんから挑発しといて・・・

140227_130024.jpg140227_140419.jpg
                     カワイイのは罪だ


ええ、今日は店内にもお客様がいらっしゃいましたが、箱根から帰ってきたがいたので飼主様とたくさんお喋りしちゃいました

         少しばかりが出てきたから、明日に備えて今から寝よう

区別が付くんだねぇ

140226_173743.jpg
           毎月25日に入るこの広告の反響が大きくて感謝

   今日はお客様からずいぶんと嬉しいお言葉を頂戴した1日だった気がします

140226_161119.jpg
                     オリオンちゃんだあ

140226_162939.jpg
             あずきちゃんじゃないからだな生意気な

   (同じ黒柴のあずきちゃんママはいつもオヤツ看板犬に下さるので・・・)

でも最初、間違えるんじゃないかなあと思って
[広告] VPS

区別が付くんだねえ見向きもしないや

140226_161259.jpg140226_165738.jpg
140226_165945.jpg140226_161430.jpg

忙しかったけど楽しかった!笑

140225_145252.jpg
                       おお!笑

やあ、洗い物に駐車場のご案内などもありバタバタ箱根にいるの偉大さを感じるとともに、たま~に手伝ってくれる若い女性が現れないかという妄想が出始めますた

しかし今日はお客様から店の内装に対して「素敵♪素敵♪」というお言葉の

に対しての「素敵」というお言葉も聞きたかったのですが(心で思っていたかな

この人形と缶持ってます!」「私のカントリーとザッカブック全部持ってます!」というお客様にはと対面なればよかったのですがまた次の機会に

      他にも偶然が色々あって、お客様同士でも盛り上がっておりました

140225_135241.jpg
            イケメンと将来のイケメン

                     カッコよくなりそうだ

140225_135048.jpg
             将来はジャニーズかなガハハハハ

140225_140646.jpg
        あ!ソーリーソーリーわんこカフェだもんな

140225_140439.jpg
                   ディッキーくん(2歳)

         またアメリカンコッカースパニエルしかも茶色(毛色)

一昨日お越し下さったこまちゃんママ様が確か「黒もですが茶色はすごく珍しいですよ」と言っていたハズ

                    奇跡は続いていたか

140225_135808.jpg140225_135826.jpg
   リョウくん看板犬と遊んでくれましたカレーもケーキも食べてくれたね

140225_135638.jpg
                      子供欲しいのお

140225_135436.jpg
            リョウくん当たり上手く撮れなかったなあ・・・

140225_140739.jpg
   こ、今度はキレイに撮るよママ、「次はパパと来ます」って言ってくれたし

140225_142214.jpg
                       ありがとう

140225_151706.jpg
                      お!あずきちゃん

140225_152508.jpg
                       じゃない!!

                 もっと可愛いぞ(って失礼か

140225_151748.jpg
  でもそれもそのはずだだってまだ3カ月だものあずきママも納得でしょう

140225_151548.jpg
                    お名前は光留ちゃん

今日がカフェデビューとのことで、当店をデビューの場にして下さったことは栄です

140225_152550.jpg
最初は少しプルプルしていて、飼主の様も「どうだろう?」といった感じでしたが、すぐ慣れてくれた様子でした

                次は喜んで来てくれるかな(^^)

                    楽しみにしています

事実は小説より奇なり!こまちゃん1号☆ランスくん★こまちゃん2号❤だいふくくん☆

140223_124622.jpg
                      こまめく~ん

                       略して!!

140223_132112.jpg
                         そう

パパからもママからもトリミングサロンオーナーからも¨こまちゃん¨って呼ばれてるんだよね

140223_133451.jpg
                今日も看板犬と遊んでくれました


                  あ、あれ?でもおふたりさん・・・

140223_125341.jpg
           トレードマークの背中のハートが洋服で隠れてるゾ

140223_135501.jpg
特にこまちゃんは鮮やかなブルーハート看板犬との¨ハート対決¨で3戦全勝したほど凄いハートの持ち主なんだけど

140223_125056.jpg140223_132308.jpg
                なんだか自信なさげだね~

140223_131305.jpg
             そ、そう言われると見たくなっちゃうな

                        よ~し!

140223_131602.jpg
                      それ~!!!

                          あ・・・

140223_131623.jpg
                      ハ、ハートが・・・

140223_134117.jpg140223_134021.jpg
                       ご、ごめん

140223_131819.jpg

140223_124552.jpg
       あそっか今日の予定があしたトリミングということだったね

140223_124746.jpg
         じゃあ次回はまた凄いハート引っさげて来てくれるんだ

                    楽しみにしてるよ

140223_133041.jpg

140223_151008.jpg
              おー!テカってるランスくん

      イングリッシュコッカースパニエルのご来店は珍しい&黒も珍しい

140223_145809.jpg
                     しかもまだ3カ月

     だからテラスで抱かれながらのお食事今日は暖かくてよかった

         しかも当店からすぐお近くからというのも嬉しかった

140223_145207.jpg
                ランスくんは感じとっていたんだね

このとき、「今から伺います」というお電話をいただいていて、ランスくんの様に「これからワンコ来ますよー」「同じ犬種の黒の仔が来たりして」「ガハハハハ」と冗談言っていたら・・・

140223_152939.jpg
                 来ちゃったんだよね~

犬種は惜しくもイングリッシュじゃなくてアメリカンコッカースパニエルだけど、アメコカの黒もやはり珍しいし、初来店

                       奇跡です

                     しかもお名前が

140223_161019.jpg
                        奇跡だわ

140223_152754.jpg140223_154847.jpg
          お互いの様もものすごく感激されておりました

140223_151020.jpg140223_153129.jpg
               ランスくんが大きくなったら中で遊べるね

                    またの奇跡を祈って

140223_163004.jpg
       それにしても、この両サイドのこまちゃん(7歳)の毛は圧巻だった

140223_155654.jpg
                             

140223_163120.jpg
140223_163623.jpg
                         え? 

140223_171819.jpg
           おおおおおおおお!か、かわいい 

140223_171736.jpg
                    だいふくくん(5ヶ月)

              これは熟女に狙われても致し方ないわ

140223_173406.jpg

140223_173503.jpg
                    だいふくくんはですね

IMG_1065.jpg
現在、新百合ヶ丘の王禅寺ペットクリニック様が置いて下さっているこちらのパネルを見てお越し下さったとのことで感激

  だいふくくん様によると「見てる人多いですよ」とのこと感謝ですm(__)m

140223_173621.jpg
                     しかしかわいいのぉ

140223_173529.jpg140223_173557.jpg
                        だろうね!

140223_171700.jpg
                        どうぞ~

140223_175100.jpg
                  ということで、最後にワンコ部屋で

140223_174027.jpg140223_174015.jpg
                       ぜひお友達と~

とととととと&川田さんだあ

140222_181805.jpg
                      ととくん

140222_182545.jpg
                  ととくん男大っ嫌い

140222_183941.jpg140222_185317.jpg
                         え?!

140222_172644.jpg
                      あホントだ

140222_184009.jpg

140222_184601.jpg
                      や、ととくんだよ

140222_182459.jpg

140222_172726.jpg
                あホラ、人形からもツッコミ入ったで

                       間違いないよ

140222_184608.jpg
あそうか説明不足だったこれはね、ととくんがもっと若くてカッコよかった頃の写真を見本に作られたんだ

140222_184912.jpg
                  あ~ゴメンゴメン

140222_181951.jpg
                     今日はありがとうね

         ママさんにはぜひ今度はジンジャーケーキときのこカレーお

140222_221502.jpg
                  おー!すごい

     九名様と大人数でしたので、ご覧のとおり鍋ごとバイキングな感じで

 ポーク・シーフード・ビーフで約20杯分でしたが、無くなってしまいましたお米も1升

中には30回以上「ウマイ」と仰って下さった方もいて(ホントですこれは食べたことない」「びっくりした大好評でウレピかったデス

140222_224458.jpg
                  おお!川田龍平さん

左は興奮気味だったですが、この写り方ねさすがにいっとき女優を目指していたというだけのことはあるわ

                      と思いました

140222_224518.jpg
                          

川田さんもモリモリお食べ下さってこういうお店は教えたくないでしょうね」と嬉しいご発言も

         今日はありがとうございましたまたお待ちしております

泣いた

や実際には泣いてないけども、大好きだったカラオケの若店長さん(男性ですけどもから、が最もおそれていた異動と聞かされ、先ほど中島みゆき時代を口ずさみながら帰還実際は無言だったけども

早かったなぁ・・・。この店長さんだから行く回数が増えたんだよなぁ・・・

140221_221249.jpg
先日ベトナムに行かれたとのことで、また泣ける物を頂いた(最近ベトナムに縁あるな


 若くて話好きな店長さんはでもあり癒しでもあったいつかまた店に来て下さい

あずきちゃん来たか!?&コーヒーのおっちゃん

[広告] VPS

ゴメン看板犬m(__)mいつもおちょくって・・・


140220_175940.jpg
               って、ホントに来たあああ

140220_212717.jpg

140220_175508.jpg
                    さっそくあずきママ

140220_173908.jpg
                  オヤツ手に持ってるよー

140220_175732.jpg
        まあぞう焦らせなさんなオレが先ずもらってから

140220_205655.jpg
                      ガハハハハハ

140220_175516.jpg

140220_174451.jpg140220_175657.jpg
                          え?
140220_185125.jpg

140220_180110.jpg140220_181536.jpg
どうやらあずきママ前記事みて、「今日は大きいのあげるわよ!」と張り切っちゃったみたい

                結局看板犬食べれなかったデス

140220_175848.jpg

140220_191303.jpg
コレ、今日が読売ランドに行ったようですが、偶然に珈琲の焙煎&豆屋発見したそう

そこのおっちゃんにうんちく30分聞かされたそうですが、何とコーヒーはこのオリジナルブレンド1種類のみ

ブログやってるからみてくれよ」と言われたそうで、さっきがみてみたら3年以上更新されてなかったのでHPから飛んだおっちゃんの動画貼っときます

ん?!なんだコレは(笑)

看板犬も役者だねぇ

[広告] VPS

看板犬は黒柴あずきちゃんママが大好きおやつくれるから

だからいつも動画のように引っ掛かるでもこれはTAKE5くらいだから看板犬わざとやってます

看板犬
もなかなか役者だねぇ


140218_155252.jpg
                  そんな話をしていたら

140218_173325.jpg
                    おおおおおおお! 

140218_165404.jpg
                        よかったな

                   お~や~つお~や~つ

140218_164243.jpg140218_165820.jpg

140218_170038.jpg

140218_191915.jpg

140218_164456.jpg

140218_164858.jpg
            オリオンちゃんもなかなかやるねぇ

140218_164942.jpg

140218_165002.jpg
                  今日もパッチリ二重だねぇ

140218_164357.jpg
                     わかってます

雪かきしてよかった

140216_155302.jpg
              おー久しぶりチョコちゃん

パパさんは一昨日に雪の中でも来てくれたり、たくさん来てくれてるけどチョコちゃんとは初来店のとき以来だ

140216_161801.jpg

140216_161745.jpg

140216_161828.jpg
                        淋しいね

パパはね、最初チョコちゃんと来たとき、に正直期待してなかったんだって

でも、「ウメぇよウメぇよ」って言ってくれて、人間だけでもいいわって思ってくれたみたい

140216_161648.jpg
           あああ・・チョコちゃんにはマイナスか 

                    あ、でも大丈夫だぞ 

140216_161657.jpg
                      ママがいるじゃん

140216_161712.jpg
                           

やあ、ママさんとも初来店のとき以来でしかも大変オメデタイことになっていて

           だから、パパママと来れる日がきっと増える

140216_161055.jpg
               あっガハハハハハハハ

でしょでしょ昨日は朝から晩まで雪かきしたからもうホント参っちゃうけどね

     しかも来週は水・木とまた雪さすがにもうどうかしちゃうかも

140216_1620.jpg
                   ありがとうまったね~


 あ、本日初めてお出ししたポークカレー好評でしたので、メニューに加わりました

さすがに・・・【追記・新メニュー&感動的すぎる】

140214_140245.jpg
                     この雪では・・・

                      キビシイィィィ

140214_131031.jpg
                       と、思いきや

140214_131017.jpg
      おおおおおおおおおおおお!嘘だろおおお

140214_130951.jpg
                チャッピーくんだあああ

            雪の中ありがとうしかも雪が大嫌いというのに

140214_121544.jpg
                        パパ

ではなくて、チョコパパさん今日やってんのかなと仰りながらご来店開けてよかった

      あ、チョコパパさんたくさんお話聞いて下さってありがとうございました

140214_131305.jpg
   そうなんだよねチャッピーくんが来ると必ずお客様が来るという

           晴れの日雨の日も、そして雪の日もだからね

  これは毎日チャッピーくんが来てくれたらスケッチブック大繁盛ということか

140214_125813.jpg

140214_131414.jpg
                         ん?
140214_125717.jpg
140214_131328.jpg
   あー前回脚ケガしてて、今日もまだ良くないってママ言ってたからね

                      じ、次回かな

140214_131402.jpg
                     お?この声は・・・
140214_131.jpg
                        パパ                 

      いつもの半分だけどパパさんからササミのゴーサイン出たあああ

140214_124412.jpg
                       よかったね

140214_121602.jpg
             確かにまたスゲー雪が積もってまいりました

               明日は強い雨と風が・・とのことです

あすは思い切って店閉めようと思いますあす雪かきして、あさって(日)に万全の状態に備えようと判断いたしました

ただ、ブログ見ていない方もいるわけで、天気が良くなっちゃったりして、もしもお越しになられた場合はご入店いただくかもしれません

【追記】
18時30分頃、新メニューのポークカレーを仕込んでいたら、ピンポンがきて・・・

140214_191720.jpg
ご近所様の、何度かご来店下さっているから

そしたらまた1分もしないうちにピンポンがきて・・・

140214_191551.jpg
やはりご近所様で、何度もご来店下さっているから2年連続で

お二方とも同じこと仰られてびっくり後日より今日のほうがいいかなと思って

嬉しいのぉしかもメッチャ雪降ってる中・・・。おばさんですが恋に落ちそうになった

大興奮の女神様♡マノンちゃん♡リボンちゃん♡

140212_163348.jpg
                 きのう貰った¨いわくつき¨のお酒

しかしはあまりお酒が飲めない・・・。どうしよう?と思いながら書類整理していたら

水曜日の女神様の携帯番号発見これは大酒豪女神様にちょうどいいやと、いくぶん怯えながらスゴイ酒が入りました!」とショートメール

そしたらばニオイを嗅ぎつけて(笑)ご来店ブハハハハ

しかし今日は女神様の前でヘブン状態になってしまい、速射砲の如くしゃべりまくってしまった。。ここ数日溜まっていたものが弾けてしまったかな

             ツバが飛んでる可能性が高いので 除菌しなければ

ただ、「アンタ今日はどうしちゃったの」と言って、終始爆笑しておられたし、お酒にも感激されていたからヨシとしよう

140212_175025.jpg
                 酒飲時間18時01分

2本貰ったので、女神様に先んじて妙に飲みたくなってしまい17時50分頃に飲もうとしたら「まだダメよ」としっかりたしなめられました

しかしこのお酒は程よく甘くて旨い夜にもう一度イキたくなるきっと女神様もご満足いただけるでしょう(^-^)

140212_164215.jpg
                      カワイイ~

 左がマノンちゃん(もうすぐ3歳)で右が、ええと・・・ヤバイ、酒が回って忘れ・・・

140212_154113.jpg
             あー!そうだありがとうリボンちゃん

             あヤバイでも年齢は完全に飛んだ・・・

140212_154309.jpg
            おー!今度はマノンちゃんありがとう助かった

140212_121342.jpg
                 うるせーな看板犬

140212_154239.jpg140212_161413.jpg
                         えー?
140212_162013.jpg
                 ほげぇぇぇこの身体で

140212_161516.jpg
                        そーだよね~

        3頭産むんだもんねってこれはハッキリ覚えてるじゃないか(笑)

140212_161434.jpg
                       エライっ

140212_161834.jpg
                   いつかは子供さんともね

140212_155133.jpg140212_162143.jpg
                 今日はおふたりさんありがとう

                     また遊びに来てねー

YAHARI☆

お客様がを成り立たせて下さっていると改めて実感した一日でした

昨日・一昨日は殆ど言葉を発していなかったしやはりお客様との会話は楽しい

でも、もっともっともっとたくさんのお客様と会いたいし、まだまだ見えることのない¨ゆとりの境地¨に辿り着くまでは店のこと10割になる気持ちでやっていかないと

140211_123227.jpg
                奥様、ありがとうございますm(__)m

           ぜひ今度はトイプードルもこちゃんとご一緒に

140211_161125.jpg
                あ!こ、この仔はもしや・・・

140211_154831.jpg
               や、やっぱりこの流れは!!

140211_155632.jpg
                 やっぱりそうだあああ

        今日も出ました決めゼリフのオレレオ

                  それでは一緒に

140211_160556.jpg
                ノリいいね~レオくん

                        ナイス

140211_160736.jpg

140211_152936.jpg
140211_152919.jpg
                   えっ?赤ちゃん

                  赤ちゃんはいないでしょ~

140211_152949.jpg140211_154204.jpg
                          えー
140211_154323.jpg
             あホントだー赤ちゃんだあ

140211_152858.jpg
                と、いうことでワンコ部屋で相席

140211_154239.jpg
            りんちゃんカワイイ~圧倒的最年少だ

      
            じゃあ、りんちゃんもいこうか

85548.jpg
                   無理難題失礼しました

140211_153557.jpg
                     え・・また?笑
140211_155732.jpg
                        あー!

140211_154718.jpg
     りんちゃん飼主様お友達に「大人しくて良い仔」って言われてたね

140211_154756.jpg
                 ラブラドールにヘンゲ

140211_154542.jpg140211_154727.jpg
                  りんちゃんレオくんありがとう

140211_152742.jpg
                最後はお若い女性ルンルン

 「バレンタインは?」とのご質問があったので、「そりゃあどしどしお待ちしてますよ」と

     ゴディバもリクエストさせていただいたし信じて待ってますのでー

火曜祝日☆

あすは火曜祝日ですね火曜の祝日は記憶にないなあ

カレーはビーフ野菜キーマケーキは久しぶりのバナナ抹茶・プレーンチーズの予定です

こちら、所々ツルっといく場所はありますが、雪の影響は殆どない状態です

狂ったガムシロップ

かなり厳しいとは感しつつもお1人でもご来店いただけることを夢見て、小ぶりになった19時頃からついさっきまで狂ったように、ときには「チキショー!」「コノヤロー!」とつぶやきながら(笑)ぶっ通しで雪かき。

筋肉痛になることウケアイといった感じですが、ガムシロップを唇に塗っていたので体力はもった。

勝手に雪が口の中に入ってくるものだから、雪かきしながら天然のおいしいかき氷をいただいた。

店周りの雪はだいぶとれましたが、住宅街でもあり、想像以上の雪量でまだまだ厳しい状況。

まだ降りそう?ですし、お車でのご来店は危険&駐車など困難かなと思いますm(__)m

もちろん徒歩の方も危険ですが。

夜の雪景色はイイモノでしたが、まだ甘さの残る唇を噛む思いです。

感謝!

この雪では止むまでどうすることもできないという感じです(^_^.)

奇跡を信じて構えて(ご来店いただける状態)はおりますが・・

せっかくですので、ここでちょっと前から書きたかったことを

このブログには、時には自分でも押す「拍手ボタン」がありますが、最近はご来店いただいたお客様から大変嬉しいことに、拍手して下さった上に温かいコメントまでいただいております

ご返信できればよいのですが、残念ながらそれができないので、ここで感謝申し上げます

必ず目を通させていただいておりますし、ブログをやられている方はご訪問させていただいております

当店の写真と記事が載っていると、拝見するのが楽しみで楽しみで

本当にありがとうございますm(__)m

ひなちゃん♡ののちゃん♡あんちゃん♡

140207_195351.jpg
                      カワイイ~

                って看板犬ふわふわだね~

しかしがいなかったおかげ(12時~18時)で如何にいつも邪魔されてるかがわかったよ

140207_121010.jpg
          カワイイ~こちらは本当にカワイイ

140207_121110.jpg
                      ひなちゃん

                       何ヶ月かな

140207_122748.jpg
                       えええ??

                        若いねー

140207_121231.jpg

140207_122607.jpg
                           

               ひなちゃん、明日は雪降るかなぁ・・・

140207_121043.jpg
                          

                 でも案外積もらなかったり・・・

140207_122537.jpg
                          

                     ま、しょうがないね

140207_.jpg
                     また遊びにきてね~ 

   パパママおいしかったですって帰り際に言ってくれて嬉しかったよー  

140207_172418.jpg140207_173552.jpg
                   ののちゃんあんちゃん 

                   なぜか親父が抱いてる(笑)      

140207_184713.jpg140207_185242.jpg
                    なぜかはマッサージ

         ののあんお母様娘さんにね蘇りましたやホント

             140207_171523.jpg
                    手作りケーキも頂いて

                        そして・・・

140207_144643.jpg
             女神様からは2年連続バレンタインチョコ

                   モテすぎて参っちゃうわ・・・

ヨーキーがヨーキーを呼ぶ!ゆずちゃん♡童夢くん☆キャサリンちゃん♡詩音ちゃん♡空くん☆杏ちゃん♡

140206_132031.jpg
                   お、のぞいてるで

140206_132045.jpg
                  あ!こ、この犬種は・・・

140206_115656.jpg
            ボクサー犬初めてのご来店!

140206_115739.jpg
                   ゆずちゃん(3歳)

           ゆずちゃんのシャドーボクシング見てくれ
[広告] VPS

ど、どうかな

140206_122911.jpg
                         

     ま・・・コレ撮った友達もメッチャ吹いてた記憶あるし、しょうがないか

      にしても、女性皆様、お見苦しい映像大変失礼いたしましたm(__)m

140206_115633.jpg
                お友達の童夢くん(6歳)

      超可愛いのに超温厚超控えめ肉食系女子にオススメ

140206_121600.jpg140206_121723.jpg
                控えめだからテーブルの下大好き


          よしそろそろゆずちゃんとのツーショットいこうか

140206_115936.jpg140206_121706.jpg

140206_121646.jpg

140206_121627.jpg
        な~んでそんなに写りたくないのかな?(笑)

140206_132247.jpg
                       あー!!!

       も、もしかして・・・¨同じ生物と思われたくない¨から・・・とか

140206_115619.jpg
                    お~い!!笑

140206_132349.jpg
                       よしよし

140206_115833.jpg
と、いうのは勿論ジョークでハイ!最後は仲良くツーショット

140206_140135.jpg
      おーなんか¨キャサリン¨って感じのする仔だ

140206_135922.jpg
       あっホントにキャサリンってお名前でしたか

140206_140030.jpg
まだ10ヶ月最初、「なんだこの男は!」って感じで警戒されたけど、オヤツでフっフっフ~って感じに

140206_135936.jpg
                   え?・・・じ、地震

140206_140117.jpg
                  ヨ、ヨーキなカンジ

140206_140907.jpg
おーホントだ陽気な感じヨーキーが3頭スゲー(笑)

140206_141207.jpg
               お互いの感激されておりました

140206_151217.jpg
      ガハハハワンコ部屋に移って早速パラダイス

140206_151649.jpg
                    やあ、最高


  おっと!恍惚感に浸っている場合ではない1頭ずつお名前紹介しないと・・・

140206_151326.jpg
                          お!
140206_151306.jpg
                         おお!
140206_151258.jpg
                        おおお!

             助かったおかげで手間が省けました

140206_153645.jpg
                   では読みと年齢は


                 ・・・あ、ダメだ思い出せない

140206_151702.jpg
                         おー!
140206_152107.jpg
                        おおー!
140206_152712.jpg
                        おおおー!


                   みんな本当にありがとう

140206_152154.jpg140206_151710.jpg
                       癒されたよ~

140206_154155.jpg
         空くんオナラの臭さには参ったけどね

                    ササミ食べすぎたかな?

140206_154224.jpg
                     また遊びにきてね~

ラッキーセブン!大くん★北斗くん★コロ助くん☆ポルクスくん☆アトラスくん★あずきちゃん♡

今日はワンコとご一緒でないお客様のが多く、地元の方にも愛されてきたのか?感じれた1日でした

140205_201010.jpg
     ん?!何やってるんだオトンつ、ついにボケてしまったのか?

140205_201125.jpg
あー!そういうことかこれはこれは失礼をいたしましたオトン

140205_201606.jpg
                 んじゃあも負けじと

140205_200406.jpg
               7歳とは思えぬベビーフェイスだね

しかしまさに¨ラッキーセブン¨やあ、めでたいめでたいラッキーくんおめでとう

140205_114431.jpg
                     看板犬も祝福

                     仲良くしてくれよ

140205_142440.jpg
                  おー!凛々しい!!!

140205_142556.jpg140205_142729.jpg
                       凛々しい

140205_142655.jpg
                       凛々しい!!

140205_142711.jpg
                        うん!笑

140205_143516.jpg
                     まじモテそう

  お名前は大くん(1歳)で、その名のとおり大きくて!脚も長くてスタイル抜群

    今度同じ黒柴のオリオンちゃんあずきちゃんとお見合い決定だね

140205_144026.jpg

140205_144102.jpg
                     オ、オトコだね

140205_143834.jpg
           あー!来てるよーワイマラナーレナちゃん

      そういえば、同じドッグスクールに通ってるってママが言ってた

140205_142814.jpg140205_144052.jpg
            ここで偶然一緒にってなったらオモシロそう

                  またワンコ部屋で遊んでね~

140205_150756.jpg
            おーポメちゃん可愛すぎでしょ

140205_144705.jpg
                  ええっと、こちらは・・・

140205_144547.jpg
                     えええええ~

140205_152054.jpg
                うん、やこの色は見たことないわ

140205_144516.jpg140205_144530.jpg
                  おふたりさんは兄弟で

140205_143343.jpg
                      コロ助くん
140205_143431.jpg
                       北斗くん

              まだ4カ月どうしようもなく可愛かったヨ

140205_154937.jpg
                          

                今ブログ書いてる自分ねむい(笑)

140205_145846.jpg140205_144504.jpg
                おー、コロ助くんありがとうナリ~

140205_150255.jpg140205_143335.jpg
          今度はワンコ部屋で格闘してるところ見せてね~ 


さてラストはポルクスくんアトラスくんあずきちゃんですが写真撮ってない~\(^o^)/ 

     あずきママ今日は私達は撮らなくていいわよ~お言葉に甘えて 

でも様子だけお伝えしますあずきちゃんはいつもどおりツヤがあってポルクスくんはいつもどおりおっとりしててアトラスくんはいつもどおりイケイケな感じで

              結局みなさん、いつもどおりということです  

                    いつもどおりが1番      

きなこちゃんだ♡ニコルちゃんだ♡

140204_121458.jpg
                     きなこちゃんだあ

          今日もご様と、初めましてのお友達もご一緒で

      奥様ケーキ美味しいから全種類制覇したい超嬉しいお言葉お

              まして大田区ご在住だけに嬉しさ倍増

140204_124143.jpg
                         ん?

140204_124148.jpg弐回
                     どうぞどうぞ~

140204_124846.jpg
             ほら~、室内ドッグランだよー!!


                ささ、運動してお腹減ったでしょ

140204_120126.jpg140204_124035.jpg
                 ササミ食べてミルク飲んで

140204_121414.jpg
        ハハハ、そうかそうかウマかったかぁ(^-^)

140204_124257.jpg
          そうかそうかウマになったのかあ(^-^)


                 え、え!?ウマ

140204_124320.jpg
                     どーゆうことだ(?_?)

140204_125136.jpg
   おおおおおおおおおお!!!こういうことかっ(@_@;)


            スゲー完全に競走馬だ(笑)

140204_125244.jpg140204_125425.jpg
今年は¨ウマ年¨年賀ハガキのとのことですが、あまりに様になっててびっくり

   それにしてもメッチャ凝ってる尻尾にメンコにバンテージにゼッケンに興奮

       でも元々の体型とか毛色が似てるからナセルワザですね

140204_121522.jpg140204_121614.jpg
                     楽しみにしてます

                        最後に

140204_130317.jpg
                       ガ~ン

140204_141833.jpg
                  おー!ニコルちゃん

                     2度目ましてだ~

140204_144653.jpg
                  ささ、こっちおいで~
140204_143140.jpg
                    おいでってば~

140204_160213.jpg

140204_141925.jpg
140204_141913.jpg
あー!そうだった前回もには寄りつかなくて、女性のお客様にはすぐ近づいてた

             ニコルちゃんシャイガールだったんだ

140204_143159.jpg
ご家族の中でも奥様娘様にはすぐなついたそうですが、ご主人様はやはり嫌われていたそう

   そういえば、平日なのに珍しくずっと家にいたにはすぐ近づいてました

140204_144724.jpg
でもね、慣れてきたのか、が¨女性の仕草¨をしたからかわかりませんが・・・

140204_145111.jpg
                だんだんこうして近づいてきてくれて

140204_160645.jpg
                   終盤にはこんな笑顔も

                    やったぜぇぇぇ

140204_160542.jpg
                      や、待った

        だからいいだけであって、気をつけなければダメだ

140204_160745.jpg
                   今度はもっと遊ぼうね~

兄弟??

暖かい日が続きますね今日は人通りも多く、夕方にはウォーキングがてらご来店いただくお客様も多くて賑わいました

140202_131221.jpg
            おーこゆきちゃんパパさん

140202_125243.jpg
                 もちろんママさんとも

そして今日は初めて娘様ともずっとお会いしたかったからメッチャ嬉しかったあ

140202_125229.jpg
                        オッケー

   今日はテンションの低かったこゆきちゃんに代わって主役パパさん

140202_132139.jpg
            後ほど登場するオリオンちゃんママさん


           アレパパさんよく見てると誰かに似てる気が


            思い出した呼んでくるー!!!

140202_131032.jpg
                    親父っ!!

        顔の面積は違いますが似てますでしょ歳も1つ違いで

奥様親父カン見して大笑い娘様、「似てる!中笑いオリオンママ、「似てる小笑い

140202_123539.jpg
                  オリオンちゃんもびっくり


やあね、前回こゆきちゃんがお越し下さったときに、隣の席にいた友達から「ここのご主人親父に雰囲気が似てますよ」とパパさん言われたそうで、それでじゃあ今日確かめようじゃないか

140202_130057.jpg
       お、テンションが上がってきたこゆきちゃんも戸惑ってるよ

140202_125441.jpg
              今日もと楽しいお時間ありがとう

       しかしこのあと、またまた¨タッチの差¨お友達がやってくるとは

140202_124025.jpg
                オリオンちゃん今日も最高の笑顔

140202_123913.jpg
                これは今年のベストショットかな

                    ホントにだね~

140202_151839.jpg
      あ、これはママさんからいただいた一足早いバレンタインチョコ

                      本命ですか

1111111111111.jpg
                    ご主人がいたか


やあ、しかし100個は貰えると思っていた去年がまさかまさかの2個で衝撃でしたがこれで今年は3個以上は確定的

              やったああああああああああ

140202_141208.jpg
                    はなちゃんだあ

                2度目ましては嬉しい~~~のよ

140202_141653.jpg
            そーなんだよ~はなちゃんが来る5分前まで

140202_141220.jpg
       だね特に今日の主役のこゆきパパは残念がってるかも

別のカフェで、はなちゃんと隣だったんだよ」スケッチブックの話も出てって前回言ってたから

      盛り上がってただろうなあパパさんがおトイレに行っていれば

140202_141407.jpg
          今日はササミ食べてくれてお手も伏せもしてくれたあ

140202_141334.jpg140202_141645.jpg140202_145220.jpg
             今日もパパママとのお話楽しかったよー

                     また遊びに来てね~

陽水♪陽水♪ケンちゃん♡チャコちゃん♡

140201_200211.jpg

140201_194120.jpg

140201_195327.jpg
    おおおおおおおお!!!ついに陽水様ご来店です


   やあ、先週にご予約頂いてはいましたが、本当にいらっしゃるとは・・・(

140201_195454.jpg
                  ハイっお元気です


          やあ、¨ホンモノ¨の「お元気ですか?」に大・感・激

140201_194132.jpg
             え?ラッキーくん何言ってんねん!

140201_195344.jpg
            あ・・・ラッキーくんオトン・・・・・・


     うわ~、だまされたぁぁぁ完全に陽水だと思ったんだけど

        しかしあまりに似ちゃってびっくり大笑いしちゃいました

140201_145811.jpg
           おー!ケンちゃん(左)チャコちゃん


まままま、先ずはこちらゆなじじのブログ☆にたくさんウチのこと書いてくれたパパ喜んでたと伝えといてね~

                  今回も書いてくれるかな

140201_145923.jpg140201_150222.jpg
                         ガーン

                
                    でも期待してますっ

140201_145754.jpg
                 ケンちゃんタ~~ッチ
140201_150411.jpg
                 ケンちゃんポ~~ズ
140201_153547.jpg
                 ケンちゃんペロ~~ン
140201_151754.jpg
                  ケンちゃんウケ口

140201_150800.jpg

        今日1番の¨発見¨はケンちゃんウケ口だったということ

140201_151805.jpg
                         ホラ!
140201_151815.jpg
                         ホラ!
140201_153428.jpg
                          
140201_150137.jpg
                     確かに!笑

140201_153225.jpg

140201_153050.jpg
             コーヒーマニアパパさんは今日も2杯

      この空になったカップから漂う香りもいいんだよ

              というカッコイイ発言も飛び出しました

140201_150855.jpg
                ¨¨の付けどころが違うね(笑)


ではでは、今日はケンちゃんチャコちゃんの可愛いショットがたくさん撮れたので最後に

140201_160044.jpg140201_150905.jpg
140201_153554.jpg140201_150433.jpg
hondadog_130_43-b.gif
o0640048013236950305.jpg
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
237位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

プロフィール

スケッチくん

Author:スケッチくん
喫茶スケッチブックへようこそ!
住所 〒195-0072
町田市金井2-14-16
電話・042-708-0360
営業日・火水木金土日(月曜祝日営業!)の11時~18時ラストオーダー(陽の延びる時期は20:00頃まで営業している場合があります。お電話下さい。)
地図

カレーは甘味の後に辛味がくるのが特徴です。
現在は6種類で、週替わりでローテーションしています。
1日に3~5種類ございますので、お客様にお選びいただく形になります(2種類選べるハーフ&ハーフが好評です!)。
ケーキは季節限定モノを含めると10種類☆
こちらはオーナーの気分でローテーションしています(笑)
他、コーヒー、紅茶にも相当こだわっておりますので、深い味わいをご堪能ください!

【更新あり】
2012年3月15日よりOPENした、室内でワンちゃんとお食事ができるお部屋の予約に関しましては、電話または下記のメールフォームよりお願いいたします☆
(予約なしでもお入りいただけます♪予約でないお客様のが圧倒的に多いです)
尚、店内もワンちゃんOKですので、沢山のご来店お待ちしております♡

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR